あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉を見に行ってきたよ! - 2013.11.04 Mon

かれこれ2週間くらい前に岩内仙峡へ紅葉を見に行ってきたときのお話を^^




妹と実家の葉月も連れて行ってきました。



まず着いて渡るのが怖い橋があるんですよ




橋




この橋の下を見るとヒョエ~っとなる高さで怖いんですけどね。




橋




あ~ちゃんは全く怖がらずスタタタターと渡ってしまう。




そして大好きな落ち葉のカサカサ音を楽しんでおりました♪




あずき



あずき

紅葉も綺麗!


紅葉

いちこ

3匹

仲がいいな~と思うのもつかの間、いちこがあ~ちゃんに絡む・・・



小競合いが始まる(笑)




いちこは真正面から挑まず、横から体を押し付けてあ~ちゃんに絡むの。




このこぜりあいが始まるとなかなか終わらずあ~ちゃんも疲れきるのよね。

あずきいちこ




やっと取り押さえ撮影




いちこ
あずき



そして最後に奇跡の3ショット写真♪



3匹






実家に戻りさすがの葉月も疲れた様子
葉月

ラブラドールの初夏(うぶか)は最近足が調子悪くてあまりお出かけできないけど元気ですよ♪
3匹
横に並んでる2ブヒもお疲れな様子(笑)



寝てるときだけは仲良さそうに寄り添って寝るんですよね~


可愛いでしょ!?

二人



今日もこんなワンコ達にポチっと応援お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃ~、素敵な紅葉ですね♫
落ち葉のかさかさ、やっぱりワンコは好きですよね!!
それにしても、あの吊り橋をすたすた渡るとは、
あ~ちゃんの心臓は強い(笑)
みんなでお出かけ、楽しそうです♫

もう、そちらは紅葉してるのですね~♪
景色は素晴らしいのだけど、この吊り橋の高さは・・・・^^;
高所恐怖症の私は写真だけでビビってしまいました~
あ~ちゃん、怖くないのねぇ!!
落ち葉のカサカサ、ユキも大好きですよ~
落ち葉の中に佇んでるあ~ちゃん、絵になります❤
奇跡の3ショット、笑ったーーーー(^◇^)
実家の葉月ちゃんもいちこちゃんもみんな可愛い!!
むうさんちの皆さんは、鼻ぺチャ推しなのかな♪
実家でもワンコがいると、帰った時すごく賑やかになりますよね(我が家も同じく!)
寄り添って寝ている2パグ、たまらなく可愛いくて癒されました\(~o~)/

こんばんは

岩内仙狭 久しぶりに行ったのは一昨年でした
紅葉の名所 綺麗だったでしょうね~
この橋 ヒョエ~ わかります
私も ちょっとここは苦手(笑)

それにしても 3ショット 決まってますね!
三匹さん かっこいいですわ♪
並んで寝ている姿は これまた
可愛いし ワンコさん たくさんいて
いいですね~ みんな幸せそう

先日 いちこちゃんにお会いしました♪
偶然の突然でしたのに.. 
妹さん優しい方ですね 
ありがとうございました

紅葉の中、楽しそう~♪
三人、いとこ同士だね( *´艸`)
仲良しでいいね~。
ここなも、いとこ、欲しいな~。
あれ?今回宙ちゃんたちは?

ブー豆さんへ

紅葉の季節はいいですよね~!!
ワンコもカサカサ楽しいし、過ごしやすい季節で
散歩もしやすいし^^
あ~ちゃんって高いところ全然大丈夫な子なので
こちらはヒヤヒヤですよぉ。
橋だってそんな立派なものじゃないし、下を見ればこんなだし恐ろしい・・・。
でもお出かけは楽しいですね!

プクママさんへ

プクママさんのご自宅にもワンコちゃんがいるのですね!
私の実家は最初にペキニーズがいて、そのあとハスキー、ピレニーズ、ラブラドールと大型犬続きで、そのあと私があ~ちゃんを飼ってから鼻ペチャが大好きになって葉月も迎え入れたんですよね~今ではラブラドールとボステリの葉月だけなんですけどね。
ユキちゃんも落ち葉のカサカサ好きなんですね~♪
秋って過ごしやすいし散歩しやすくて最高です!
でもここの吊り橋の高さは凄かったです・・・この隙間から下を覗いても平気なあ~ちゃんはすごい^^
奇跡の3ショット、時間かかりましたがやっとこ撮れました(笑)

うりははさんへ

私も何年ぶりかに岩内仙峡に行ってきたんですけど
今時期クマが出そうで怖カッタです(汗)
でももう紅葉が終わりがけだったのでもうちょっと早く行けばよかったな~と。
ワンコが沢山いると賑やかで楽しいです!

先週、妹から「ビックニュースだよ!!!!!」と。
「今うり君に会ったの!!!」と電話が来まして(笑)
うりははさんの事を、優しくてすごく気さくな方で話しやすかったぁ~と言ってました♪
そしていちこがうり君にグイグイいってしまって申し訳なかったと(汗)
うり君足が長くてスレンダーで可愛いかった~と言ってました!
そして多分うちの静かなあ~ちゃんの方が性格合うかもねと(笑)
妹といちこに声をかけてくださって有難うございました!!
今度、ぜひ私もお会いしたいです!! 

ここなmamaさんへ

この日は宙が幼稚園で駿も幼稚園のプレだったので
その間にお出かけしてきちゃったんです^^
紅葉時期はワンコも散歩しやすくていいですよね~
うんうん3人でイトコ同士ですね(笑)
いちことばかり遊ばせてるから寝てるときくらいは
仲良くしてくれるので見てて癒されてます♪

こんばんは。
岩内仙狭行ってきたのね~
私はもう何年も行ってないよ。
紅葉綺麗だね この時期は
タイミングが難しいよね
でも綺麗に撮れてたからよかったね~
3ワンちゃん達と賑やかで楽しそう♪
帰って来てから並んで寝ている様子は
可愛いくて思わず笑っちゃいました
結局仲はいいのね♪

ステキな場所ですねぇ〜!紅葉がとてもきれい!!
東京ではまだ紅葉まではいかないなぁ。
今回は3ワンちゃんでお出かけ出来て良かったですね♪
初夏ちゃんは残念だったけどね。
あ〜ちゃんといちこちゃん並んで寝てるの可愛い♡

nakoさんへ

私も何年かぶりに岩内仙峡に行ってきました~!
そうなんですよ!タイミングは難しい!!
私が行ったときにはもう終わりがけで黄色ばかりで(涙)
でも色鮮やかな赤い紅葉と写真撮れてよかったです♪
3ワン連れていくのは大変だったけど楽しかったです。
起きてるときは戦ってる方が多いけど
寝てるときだけは仲良く寄り添ってるのが可愛いです!

うるまの母さんへ

ここは紅葉で有名な場所なので見頃時期に行くと本当に
綺麗なんですよ!
私は一足遅かった(涙)
東京の方はこれから紅葉の時期なんですね~楽しみですね♪
今回初夏は連れていけなくて残念でしたが3ワンと楽しく過ごせました!
寝てるときだけですかね~こうやって寄り添って仲良さげなのは(笑)

おぉ、紅葉がキレイですねぇ
(*´∇`*)

小競り合いって。。。
おもしろい(^o^)

でも寝る時は仲良く並ぶんですね
(^ー^)
なんてほほえましぃ、、、
(*^^*)

ももぢさんへ

紅葉の時期ってすぐ終わっちゃうけど
綺麗ですよね~!
いちこがあ~ちゃんと遊びたくって小競合いになるんですよね・・・
いちこは若いから体力がすごくてあ~ちゃん参ってます(汗)
寝るときも、あ~ちゃんの体のどこかに触れて一緒に寝てることが多いですね~
これは見てて癒されますけどね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/316-709baf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズクッションで寛ぐパグに憧れて «  | BLOG TOP |  » ハロウィン♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

