あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン♪ - 2013.10.31 Thu

今日はハロウィンということで



妹夫婦とたこ焼きパーティーをしました~!
(ハロウィンとたこ焼きは関係ないけどね・・・)



うちのたこ焼き職人達が沢山働いてくれましたよ♪

二人



ワンコ達は待ちきれず爆睡

二人



出来ました~!!

二人

食べかけですけどスイマセン(汗)



ワンコ達はキャベツをちょっとね♪




続いて仮装パーティー♪
この服はパパが珍しく自ら張り切って買ってきたんですよ(笑)
あずき

あずき


撮ってる間に寝てしまう・・・
あずき

後ろ姿はこんな感じで羽がついてるんですよ~



完全に行き倒れてる人みたい(笑)


あずき

ここで今度は逃げまくるいちこをとっ捕まえて



いちこ

あ~ちゃんを起こして2ショット(遠いけど)

二人


そして子供達も交えて
子供たち

子供たち
子供たち

いちこが入ると乱れる(笑)



最後にやっと疲れて寝たいちこに



いちこ



今日もこんな子供達にポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

駿君のねじり鉢巻き姿 様になってるよ~
カッコイイわぁ~
宙ちゃんも頑張ってお手伝いしたの?
えらいね~
待ちきれずに寝てしまったお二人さん((笑)
同じ格好で寝てるよ~可愛いね♪
なんだか姉妹みたいだね

みんなで仮想パーティー
楽しそう♪ むうさんも仮想したの?
本当に楽しさが伝わって来ますよ~
子供さんたちの笑顔が可愛いくて
素敵だな~って思います。

☆ポチっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たこ焼き 上手にできてますね
うちにも ありましたよ
みんなで作ると おいしさ倍層♪

待ちきれずに爆睡の お二人さん
可愛いなぁ~
ワンコにみえませんね(笑)
仮装写真 みんな
乱れてて 楽しそうです~ 

それにしても 仮装しても
寝ちゃう あ~ちゃん 
キティちゃん枕にして 最高ですわ!
いちこちゃんも おつかれさん♪

たこ焼き、美味しそう!!楽しそう♫♫
素敵な職人さんが2人もいていいですね(笑)

そして、どんどん落ちていくあ~ちゃん(笑)
仮装姿もかわいいし、楽しそうなハロウィンパーティー♫

nakoさんへ

ポチっと頂き有難うございます♪
仮装は子供とワンズだけだったんですけど
来年は私も参加しようかしら~(笑)
毎年ハロウィンは何もしてなかったんですけどね
100均でグッズを見つけて仮装させてみると可愛いもので楽しかった♪
実は宙がたこやき作るときにひっくり返すのが上手でして
駿は今回初めてやって楽しかったようです!

うりははさんへ

たこやきってみんなで作ると楽しいですよね~!
今回はタコとチーズと2種類作ったんですけど
次回は他のものにもチャレンジしたいなと♪
たこやきって作るのに時間かかるから二匹とも待ちきれなかったようで
並んで寝てました(笑)寝てるときしか並んでくれないから写真撮るの楽でした^^
乱れた写真会、撮るのは大変でしたけど面白かったです♪
あ~ちゃんはすぐ寝ちゃうから時間かけられないんですけどね(笑)
いちこも頑張ってくれましたよ♪

ブー豆さんへ

毎年ハロウィンとかやらないんですけどね
パパがあ~ちゃんにハロウィンの服を買ったことから始まってしまった(笑)
あとは100均で色々購入してこんな感じになりました^^
あ~ちゃんは着せるのは簡単だけど撮影に時間をかけられないので
寝ちゃうまえに必死でしたよ(笑)
でもなかなか楽しかったです!
たこやきも美味かった~!!

きゃーカワイイ!!ハロウィンっていつの間にやら
定着してるもんなんですね!100均に色々ありますよね。
うるまにも、とも思ったんですけど結局なにもせずでした(笑
たこ焼きパーティも楽しそうだなぁ〜♪

たこやきパーティー(あ、ハロウィンだった・笑)すっごく楽しそう~!!
お子さん達が焼いてくれるって言うのも、美味しさ倍増ですね❤
こんな出来事が大人になってみて、懐かしいイイ思い出になるんですよね(*^^)v

そして・・・・なによりあ~ちゃんの仮装姿が可愛いのなんのって・・・・!!
行き倒れてるあ~ちゃんに思わず噴き出しちゃった(~_~;)
いちこちゃんと並んでオネムになってるのも萌えました(笑)

みんなで撮った記念写真もすごくイイね♪
駿くんの屈託ない笑顔、私のツボです~

うるまの母さんへ

ハロウィンの仮装も初めてでしたが、なかなか楽しかったです♪
100均にワンコ用とかなかったんですけど頭に被れそうな物を見つけて
家で装着してみたらピッタリ(笑)
うるま君も来年はぜひ♪
たこやきパーティーもたまにはいいものですね!

プクママさんへ

ハロウィンにたこ焼きっていうのもあれなんですけどね(汗)
でも子供達も焼くのが楽しかったみたいで^^
こんな出来事も大きくなってから思い出してくれたら嬉しいですね。
あ~ちゃんの仮装姿をお褒め頂き有難うございます!
でも撮ってる間に寝ちゃうからこっちもなんとか
可愛いいのを撮ろうと必死でしたよ~!
この行き倒れてる姿笑えるでしょ!?
駿の笑顔は私もやられてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/315-99da8da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉を見に行ってきたよ! «  | BLOG TOP |  » ワンコ用のレッグウォーマー

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

