あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコ用のレッグウォーマー - 2013.10.29 Tue

この間、「ママ~見てぇえええ!!!!!!」と駿が言うので



見ると




20131014094215d66.jpg


まぁ!!! あ~ちゃんが!!!



毎日私があ~ちゃんにアゴ乗せられて喜んでるから



駿も嬉しいらしい(笑)
あずき




ははっ・・・。




先週のふがれすミーティングの帰りに札幌のファク○リーに入っているペットランド




に寄ってお買い物してきたんですけどね




お買い上げ



車の後ろにつけるステッカー??とレッグウォーマー。




ツナギの服を着るのを嫌がるので寒い冬用にと思って買ってみました。

あずき



前足はいんですけど、後ろ足は歩いたらすぐ抜けた(涙)




冬はゴム製のドックブーツを履くからそれがストッパーになるといいけど・・・。




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコ用レッグウォーマーなんて初めて見た!!
それは北海道では重宝しますね〜♪
それなら雪でもあったかいからいいですね!
脱げちゃうのかな、散歩してると…(笑
その、車に付けるパグステッカー?同じの持ってますよ。
父は嫌がったので、母の軽自動車に付けてあります♡
駿くん、可愛いね♡ あ〜ちゃん良いアゴ乗せ場所みっけ♪

駿君とあずきちゃん二人での
最高の表情が撮れたね。
駿君の超嬉しそうな顔がいいわよ~
いつもほのぼのしてるむうさんのご家族は
見てるこちらもほんわかしてきます。

寒くなってきたから冬に向けて
防寒対策を今から準備してるのね。
たしか、あ~ちゃんは冬は散歩に行きたがらなく
なるんじゃなかったの?
寒いのは嫌だよネ~
雪が積もる前に生あ~ちゃんを見に行かなくては・・・v-290

うるまの母さんへ

ワンコグッズもなかなか面白いものありますよねぇ!
見てすぐに買ってみようと思って履かせてはみたんですけど
後ろ足が脱げる・・・でもせっかく買ったから今年の冬に使ってみます!
このパグステッカー同じのお持ちなんですか??
それは嬉しい~!!
妹も一緒に同じのを買ったので姉妹で車に付けてます(笑)
あ~ちゃん色んなアゴ乗せがあって見てて笑えます!

nakoさんへ

駿が嬉しそうに叫んでたので見てて面白かったです!
親の行動を見てるんだな~と関心(笑)
あ~ちゃんも丁度いいのがあったと使ってみたんでしょうね♪
この駿の笑顔最高でしょ!?
今年も寒そうですよね~
今から防寒グッズそろえておかないとね。
そうそう、あ~ちゃん冬は散歩に行きたがらないので
色々考えないと(笑)
雪が降る前に、生あ~ちゃん見に来てください!!

駿くん可愛い~☆
あ~ちゃんにアゴ乗せされて 嬉しそう~♪♪♪
あ~ちゃんって 四つ足タイプのお服はイヤがるの???
それならレッグウォーマーいいですよね♪
真冬の時期だと たくさん重ね着しても
お尻から足にかけて 寒そうだよねー!

駿君もすっかりパグ中毒なんですね~\(^o^)/
家族みんなでパグ中毒、すばらしい家庭だ(笑)

レッグウォーマーなんてあるんですね!?
我が家ではパグではなく、ワタシが愛用していますが、
温かいからいいですよね~♫
それにしても、あ~ちゃんのお腹に顔をうずめたい衝動にかられて困ってしまう(笑)

あんこちゃんも可愛いけど、お子さんの駿くんがカワエエーーー❤(>_<)❤
嬉しそうに笑顔でいっぱいのこんな仕草見せられたら、どんな嫌なことがあっても、一瞬で心が和んじゃいますね!!
わんこってあご乗せ大好きじゃありませんか(笑)
我が家の2ブヒもところ構わず、足や腕に乗せてきます(*^_^*)

ワンコ用のレッグウォーマーってあるんですね!!
ボーダー柄が可愛いな❤
こちらでは思いつくこともなかったけど、北海道はサッムイもんね・・・・。
これがあれば、あんこちゃんもぬっくぬくだね♪
あんこちゃんはあまりお洋服は着ないのかな??
せくしーなあんこちゃんの裸ん坊さん、萌えます~~~❤

ちょこんとあごを乗せているあーちゃんも、嬉しそうに笑う駿くんもかわいぃなぁ
(*´∀`)

駿くんと あーちゃんの 写真かわいいなぁ♪
嬉しそうな顔と 安心してる顔のふたり
見てるこちらも 嬉しくなりますよ♪

レッグウォーマー 暖かそう
そろそろ 冬支度ですね
あーちゃん ぶら下げられての
ファッションショー お疲れさま(笑)

あいすママさんへ

駿はこの日からいつもあ~ちゃんの横にいっては
自分の腕を差し出して「あ~ちゃん乗せていいよ~♪」と言ってます(笑)
そうそう、あ~ちゃんは四足タイプの服を着るとウンコを踏ん張るときに後ろ足
の部分の布がもたつくのが嫌みたいで・・・
なのでレッグウォーマーがいいなと思いついたんです。
あいすママさんのおっしゃる通りなんぼ厚着させても北海道の冬だと
オシリから足にかけて寒そうなんですよね~^^

ブー豆さんへ

うちの子供達もパグ中毒になってくれて嬉しいかぎりです(笑)
ワンコ用のレッグウォーマーもあったんですよ!!
いつもブー豆さんは暖かそうで手触りの気持ちよさげな物を身につけてらっしゃいますものね♪
レッグウォーマーは私も冬の散歩にはかかせません!!
あ~ちゃんも慣れてくれればいんですけどね~^^
あ~ちゃんのお腹なんて豆さんに比べたらまだまだプヨプヨ感が足りませんが(笑)
どうぞうずめてやってくださ~い!!!!!

プクママさんへ

駿のこの笑顔に私もやられました^^
アゴ乗せ枕にされて喜ぶのは親だけじゃなかった(笑)
この日からいつもあ~ちゃんの横に並んではあご乗せ枕になりきって喜んでます!
あ~ちゃんは服は好きで散歩に行くときには着せていくんですけど
四足タイプの服が苦手なようなんですよ。
ウンコをするときにしゃがむと後ろ足の布がもたつくみたいで気にしてて・・・。
なのでそれならレッグウォーマーはどうかなと。
あ~ちゃんは夜も外にオシッコうんPをさせに行かなくてはいけないので
北海道の寒い冬をどうにか防寒対策をせねばと試行錯誤してる私です^^

ももぢさんへ

外国旅行はいかがでしたか??
私も行きたいなぁ♪
あ~ちゃんはこの日から駿の腕によくアゴを乗せるようになって
駿も喜んでるし、あ~ちゃんもちょうどいい高さのあご乗せがみつかって
良かったようです♪

うりははさんへ

このカッコでファッションショー、あ~ちゃんも慣れた様子で
全く嫌がらずされるがままでした(笑)
もう寒くてすぐに冬がきちゃいそうで・・・
いまから冬支度をしなくてはと思い、たまたま見つけたレッグォーマーなんですけど活躍してくれればいいなぁと思います。
駿はアゴ乗せられたことがよっぽど嬉しかったのかこの日から毎日
あ~ちゃんの横に寝転んでは腕を差し出してます(笑)
この二人の様子微笑ましいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/314-7d26fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン♪ «  | BLOG TOP |  » ふがれすミーティングに行ってきたど~!!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

