あずき

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふがれすミーティングに行ってきたど~!!! - 2013.10.24 Thu

10月20日、まちにまった「北海道ふがれすミーティング2013秋」に行ってきました~!!!



我が家が札幌に着いたのが集合時間の1時間半遅れだったのですがすごい人数の方とワンコたちが!




大人99人 子供10人 ワンコ83匹?だと思います。




パグ、ボステリ、フレブルと鼻ペチャフェスティバルですよ~!!!




急いで受付をすませ、前回もお会いしたあずもなママさんと一緒にお話させて頂き~


あずきちゃん
あずきちゃん

もなかちゃんはママさんのお膝の上でまったり
あずもなママさん



ブログを通して知り合ったあいすちゃん♪
今回初ご対面!あいすママさんを探してやっとご対面~!!


あいすちゃん


そして、こちらも2回目のたまこちゃんときなこちゃん♪



2回目にしてやっとナデナデできた~!!



たまこちゃんは寒くてプルプル・・・パパさんに



フリースにくるんでもらって暖かそうだったし♪


たまこちゃん


きなこちゃんは飼い主いらずかポツンと座ってて触りたい放題だった(笑)




きなこちゃん


そして、うたまろ君といちこと同じく8ヶ月のらくちゃん



らくちゃんうたまろくん

そしてあまり写真を撮れなかったのですがその中から

うめちゃん
うめちゃん

ぼくちゃん
ぼくちゃん

ごめんなさいお名前聞いてなかった・・・でもスリングに入ってて可愛いかったの~
フレブルちゃん

あずきちゃんとおじ君
パグちゃん、ブルドックちゃん

いちことさぶ君
いちことさぶちゃん

我が家の子供達も走る走る

しゅん
( ↑宙が撮りました♪ )



そえばうちのあ~ちゃんは、マイペースに一人で色んなところに行ってたようです



あずき

買い物ブースが好きだったようでこのあたりをチョロチョロとしてたな~
なのでちょっとホットドックのお洋服を試着させてもらいました~


あずき


いちこなんて着いた途端にすっ飛んでいって飼い主いらず(笑)
なので写真が全然ないの~
いちこ

多分ほとんどのワンちゃんと遊んでるはずです・・・。



遊んでくれたワンコ達、飼い主さん有難うございました!!


次回こそは沢山写真撮るぞ~!!!



そしてね、ふがれすの会場で手作りブローチを買いました~!
黒パグは売り切れてしまってたんですがオーナーさんが
譲ってくれたんですよ~有難うございました!

ふがれす



涼しくて過ごしやすい気候だったし、沢山の方に会えて、沢山のワンコに触れ合えて



とてつもなく幸せなひとときでした~!!!




みなさん有難うございました♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
ふがれすミーティング楽しかったようですね(*^_^*)
スゴイ人数(犬数)で大人気なイベントなのですね。
皆さん各地から集まって来られるのでしょう?
沢山のワンちゃん達と触れ合えるのって
良いでよね~
子供さんたちも自由に走り回って最高ですネ
何時間ぐらい居られたのかしら?
また北海道であるの?
ホットドックのお洋服
めっちゃ似合ってるよ~
可愛いわ~

日曜日 むうさんファミリーにお会い出来て嬉しかったです~♪
最後に挨拶しようと思っていたら 帰られた後だったみたいで・・・(涙)
宙ちゃんと駿くんはもちろんだけど むうさんの事も動画で聞いている
声とまったく同じだったので すぐわかりました~(^^)
生あ~ちゃん♪ 想像以上にコンパクトですごい可愛かったっ♡
いちこちゃんは いろいろな所で姿は見るものの なかなかタイミングが悪く
正面からの写真は諦めていたんですけど 最後の方にやっと撮れました!
後で気づいたんですけど あ~ちゃんとあいすの2ショット写真を
撮ればよかったな~と思って!
次回お会いした時には ぜひお願いしま~す(^^)

ふがミであ~ちゃん一家を楽しみに待っていたら、
気がつくと隣にむぅさんがいてびっくりしました!
久しぶりに元気なあ~ちゃん宙ちゃん駿ちゃんに会えて嬉しかったですぅ。
初めて会えたいちこちゃんも小さなお顔でとっても可愛かったなー。
むぅさんのブログファンになって何年も経つのに初コメとは失礼しました。
これからは時々コメさせてもらいますね。
毎回ふがミでお会いしたいのですが、遠くからなので無理は言えませんね。
でもまたお会いできるのを楽しみにしてますね。
駿ちゃんの笑顔最高!宙ちゃんのカメラの腕もいいなあ♡

とても楽しめたようですね〜!!
たくさんのワンコさんたちと遊べたし、何と言ってもホットドックの
お洋服、サイコ〜なんですけど〜!!めちゃめちゃカワイイ♡
宙ちゃんカメラマン、構図もいいかんじ♪おじょーずだわぁ。
思いのほか回復が早かったから、来月のはなぺちゃフェスには、
うるまも行けそうだから楽しみ〜♪ ホットドックあるかな?(笑

そ、そんなにたくさんのパグ!?
とても楽しそうで、見てみたい!!

いちこちゃん、いろんな先輩ワンコさんたちと触れ合えてよかったね♫
ホットドッグのあ~ちゃんも可愛い(#^.^#)

nakoさんへ

ふがれすミーティングは年に2回、春と秋に札幌で開催されてるみたいです。
今回は3時間しか滞在できませんでしたが、私には時間が足りなかった・・・
まだまだ触れ合いたかったです♪
こんなに沢山の人数が集まったのは初めてのようですが
どんどん増えるとまた楽しみが増えます!
ホットドックの服も面白いですよね~^^
次回は春に開催される予定なのでなんとか行きたいと思ってます!

あいすママさんへ

今回はあいすちゃん、あいすママさんに初めてお会いできて嬉しかったです~!!
あいすちゃんもブログで拝見してるより小さい女の子で可愛いかったぁ~!!
私の声、動画で聞いて覚えててくれたんですか??
お恥ずかしいですが有難うございます(笑)
本当ですよね~あいすちゃんとあ~ちゃんと一緒に写真撮ればよかった・・・。
でも、あいすママさんと沢山お話が出来て私は楽しかったです♪
有難うございました!
帰りは、子供達が早く~と急かすので早々と車に乗り込んでしまって
挨拶もせずにすいません!!
次回ふがれすに参加したときには2ショット写真撮りましょうね♪

あずもなママさんへ

私なんかのブログを何年も見ていてくれたことがものすごく嬉しいです!!
初コメ頂き有難うございますぅ~!!!!!
1時間半も遅れて着いてしまったので焦った気持ちで前回お会いした方を探してたら発見~!!!!ってあずもなママさんを見つけたんです♪
嬉しくなっちゃっていきなり隣にいてすいません(笑)
沢山お話できて楽しかったです~あずきちゃんも、もなかちゃんもママさんべったりで可愛いかった~
今度は抱っこさせてもらおうっと♪ 
来年の春のミーティングもぜひ行きたい!!!!また会いたい!!!
その頃にはいちこも少しは大人しくなっててくれるといんですがね(笑)



うるまの母さんへ

今回、めちゃめちゃ楽しかったです~!!!
パグと同じくらいフレブルもいてすごい頭数でした^^
ホットドックの服可愛いですよね(笑)
さぁ写真を撮ろうと思ってたら宙にカメラを奪われた後で
撮りたいときに撮れなかったときもあって、はぁ~って感じでしたが
駿の顔なかなか良く撮れてますよね^^
うるま君回復が早くてよかったです!
来月のはなペチャフェス楽しんできてくださいね!
ホットドックあるといいなぁ(笑)

ブー豆さんへ

今回やばすぎました!!!
パグ、フレブル、ボステリがワラワラでハーレムですよ♪
しかも色んな飼い主さんとお話もできて楽しすぎて名残惜しい気持ちで
帰ってきました・・・。
いちこはさすが弾丸娘で、すごかったですよぉ・・・。
ホットドックなんて面白い服ですよね~♪
来春も行くぞ~!!!

うわぁ~。(*^-^*)。
すごく楽しそうだね!
ひろーいドッグラン?でノーリードで、みんなのびのび遊んでるね。
北海道のオフ会!って感じ。
?なんか、わけわかんないねっ(汗)
だって、なんか、そんな感じぃ~。
参加したい~~~っ。札幌かぁ・・・。
お友達にたくさん会えて、みんな楽しめて、よかったね☆

楽しんでこられたんですね~
ほっとドック なんともかわいい♪
あ~ちゃんのボーダー服は うりも
頂き物で 同じの持っていますよ
たくさんのパグちゃんにまみれていいですね♪
来年は 参加したいものです~

ここなmamaさんへ

そうですね~北海道のオフ会みたいな感じですかね!
本州の方で毎年行われてたパグミに参加したいと夢みてたから
北海道でこういうのがあると知ったときは嬉しくって~
年に2回開催されてるんですけど遠くても参加できて良かったです!
ブログを通してのお友達に沢山会えたこと、また新しいお知り合いが出来たことが
嬉しかったし楽しかった~パグまみれ最高ですね♪

うりははさんへ

今回めっちゃ楽しんできました!!
何よりこの参加人数、頭数にはビックリでしたよ~。
春と秋、年に二回開催されてるんですけどね。
札幌まで3時間は遠いけどパグまみれで最高です!!!
今回遠くから来られた方は、道東方面の津別だったかな・・・あと留萌、登別
そして我が家ですかね^^
来年はぜひぜひ!!
このボーダーの服同じの持ってるんですか??
嬉しい~!!この服着せやすくていいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/313-825a6e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ用のレッグウォーマー «  | BLOG TOP |  » フード入れを新しくしました!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

