あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フード入れを新しくしました! - 2013.10.14 Mon

先週、ニ○リに買い物に行ったときに



あ~ちゃんのフード入れを買って来ました。




今までは100均で買った入れ物を使っていたのですが




いつも開けずらかったので米びつを購入してみた




フードケース



これだとフタが開けやすい!!




もっと早く気づくべきだった(汗)




このあといつものジョイ○ルへ行って




リード




こんな伸縮リードを買ってみた^^




今も伸縮リードを使っているんですが荷物を減らしたい私には




もっと軽そうなリードだったし、なんといっても値段が500円位で安かった!




リード



こんな風に手首にヒモを通して歩けば身軽~♪




そんなことをしてたらまた遊びに来ていたいちこが




いちこ


あ~ちゃんのベッドに??




いちこ


いやいやあ~ちゃんの上に見事に乗っかってる~!!!



あ~ちゃんも嫌がればいいものを普通に潰されても寝てる(笑)




あずき



踏まれても平気なのか・・・性格がいいというか・・・




この日は久しぶりに湯船にチャポン




あずき

シッポがタラーンとなってリラックスしてる^^??
あずき




どんなにグッスリ寝てても「あ~ちゃ~ん!!お風呂だよ~!!」




と言うと走ってお風呂場に来る姿が可愛いんですよね~♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃんは優しいワンちゃんなのね。
いちこちゃんが上に乗ってきても
そのままになってるなんて
我慢強いのかしら?
でもまさかあの下にあ~ちゃんが居るとは
大爆笑ですよ~
良く見たらあ~ちゃんのお尻が写っていたわ(笑)
お風呂気持ち良さそうだね
呼んだら走って来るなんて
可愛すぎるね~e-266

nakoさんへ

親バカなんですけど、あ~ちゃんは本当に優しいんですよ~!!
人間にも犬にも優しい♪
なんぼいちこにやられても踏まれてもこのまま(笑)
あ~ちゃん黒いから良く写真みないと下にいるのわからないですよね~
お風呂は毎度のことながらあ~ちゃんが入ってる姿見て、にやけてます^^

うちはフード袋のままです…そうか、入れ替えた方が楽ですよね♪
そんなコンパクトな伸縮リード初めて見ました(驚
結構重いんですよね、伸縮リードって。それは軽そうですね!
それにしても、あ〜ちゃんはいい子だわぁ。いちこちゃんの
「何か問題でも?」みたいな顔がウケる!あ〜ちゃんつぶれてますよ(汗
久しぶりに見た!あ〜ちゃんのお風呂写真♪お風呂に入ってるあ〜ちゃん
やっぱりカワイイわぁ♡

フード入れに米櫃ボックスって、グッドアイディア~(*^^)v
我が家も同じような物に入れてますよ♪
500円の伸縮リード素晴らしい!!!
これなら2ブヒ同時に使えるかも^^
あ~ちゃん、つぶされてる・・・・(T_T)
なんと健気なオナゴじゃ~~!!!
そんな穏やかで寛大なあ~ちゃんが大好きです❤
お風呂、好きなんだ!
温泉気分な頭のタオル姿がめっちゃ可愛い(>_<)
我が家の暴れん坊たちと何たる違い(笑)
お願いです!!
あ~ちゃんを1週間くらい貸してください~
ぎゅーって抱きしめてウリウリして癒されたいです❤

あ〜ちゃん!
優しすぎぃ〜*\(^o^)/*
感動しちゃうわっ!
乗っかられてもヘーキなんだねぇ。
小さい子と一緒に育ったからかなぁ?
なんていい子なんだぁ♡

お久しぶりです

去年、ふがれすでお会いしました。たまこママです。
コメント入れてね・・と言われながら ズーと読み逃げしてました。m(_ _)m
この日曜日ふがれすでお会いできると知りうれしくてコメント入れてます。
あずきちゃん いちこちゃんに会えるのとても楽しみです。
あずきちゃん 本当!いい子だわ
お尻の下になっても 怒らないなんて 
でも、時々ガウ~って怒ればいいのにね。

うるまの母さんへ

妹宅も袋のまま使ってたんですけど
最近私と同じタイプのフード入れを購入したら快適なようです♪
伸縮リードって重いですよね~
かといってこの快適さに慣れてしまうと
普通のリードに持ち変えられなくって(汗)
いいものを見つけました♪
いちこはすぐあ~ちゃんの上に乗っかるんですよね~
あ~ちゃんが怒らないことをいいことに
困ったもんです!

プクママさんへ

プクママさんも米びつのような入れ物にフード入れてるんですか??
というかプクママさんのブログをいつも拝見していてオシャレなものばかりなので憧れちゃいますよ~!
伸縮リードって慣れると本当に楽で・・・散歩中に散歩バッグすら持ちたくない私にとっては
小さい伸縮リードみつけてまた軽くなる~と喜んで即買いですよ!
ダイちゃんもユキちゃんもお風呂苦手ですか?
あ~ちゃんは湯船に浸かるのが大好きなので旦那がいつもこうやって
頭にガーゼを乗せて楽しんでます♪
あ~ちゃん1週間レンタルしますよ~(笑)
ぜひともウリウリしてギューっと抱きしめてあげてください!
そして私にもダイちゃんとユキちゃんを貸して下さ~い!!

ここなmamaさんへ

小さい子供と一緒に育つと優しくなるのかな~^^
おっとりな性格もあると思うんですけどね~
ちょっとはいちこに怒ってもいいと思うんですよ・・・。
いつもやられっぱなし・・・
乗られても、ふんずけられても怒らない・・・
優しいね、あ~ちゃんは(笑)♪

たまこママさんへ

お久しぶりです~!!!
初めてコメントくださって嬉しい~!!!!!!
あ~ちゃんはいつもいちこに踏まれてるんですけど怒らないんですよね~
まだパピーという認識があるからなのかなと思ってたんですけど
それにしてもやられっぱなしで(汗)
というか、途中経過だったんですけど、ふがれすのブログで参加する子の名前見てて、たまこちゃんの名前が載ってなかったので
今回は会えないのかな・・・と寂しい気持ちでいたので教えて頂き嬉しかったです♪
日曜日は雨降らないことを祈ります!!
たまこちゃんとたまこママさんに会えるのを楽しみにしてます♪
弾丸娘のいちこも宜しくお願いしますね♪

あ~ちゃんが下にいるとは
気がつきませんでした(笑)
(いちこちゃん 服の色いいなぁ)

お風呂も気持良さそうだし
穏やかなあ~ちゃんの表情に
いやされますね~♪

今日の台風
むうさん近所は 雪大丈夫でしたか

米びつにフードを入れるとは!すごくいいアイディア!!
袋のままだと使いにくいものねー
あ~ちゃん 本当に優しい~♪
いちこちゃんに乗っかられても全然怒らないんだねー
おふろに入ってるあ~ちゃんも可愛い~♡
そうそう昨日帯広 雪降ってましたよね?
大丈夫でしたか???

※20日のふがれすミーティング 我が家も参加するので
むうさんファミリーにお会い出来るの楽しみにしていま~す(^^♪

うちも米びつ使ってます!!
ブーさんと豆さんは食べてるフードが違うので、
米びつが2つ並んでます(笑)

いちこちゃん、おぱじゃまが同化してるから
一気にダルダルの体になったかと思った~(笑)
なぜか下の子って、上の子の体の上に乗りたがるんですよね。
豆さんもしょっちゅうブーさんの上に乗ってました。
でも、ブーさんも嫌がらないんですよね~。
最近は、豆さんがヘヴィ級なのでめっちゃ嫌がりますよ(笑)

うりははさんへ

昨日は雪すごかったですね~うりははさんの近所は大丈夫でしたか??
幼稚園のバザーで帰るときに雪が降ってきたのでビックリでした!
夏タイヤだったので帰りの運転は慎重に・・・でも怖かった。
いちこの下にあ~ちゃんがいるとは普通思いませんよね~
黒いから余計に見えない(笑)
いちこが着てる服はアルファアイコンのオパジャマでジョイフルに行ったときに
いちこのサイズで黒しかなかったんですけど黒だと毛が抜けて目立つかなと思い
見本品しかなかったベージュを安く譲ってもらったみたいです^^

あいすママさんへ

米びつにフードを入れると取り出しやすいし、結構量が入るので買って大正解でした!
あ~ちゃんは、いちこが来るたびに踏まれています(笑)
全く怒りません・・・なので変わりに私が「こら~!!」と言ってます(笑)
札幌の方は雪降らなかったんですか?
帯広凄かったですよ~!!一気に寒すぎて冬でした(涙)
ちょうど出かけてたので帰りの車の運転はかなり疲れた・・・。
今週中にタイヤ交換します!!
20日にお会いできるんですね~!!嬉しいです!!
私もあいすちゃんファミリーに会えるのを楽しみにしてます!!

ブー豆さんへ

ブー豆さん宅も米びつですか??
これマジで使いやすいですね!もっと早く気づくべきでした・・・。
そっか~ブーさんがアレルギー用のフードですか?米びつが二つということは
お米を入れると3つ(笑)??
いちこのオパジャマ、お店に黒しか残ってなくって・・・でもめっちゃ毛が抜けるから黒だと目立つじゃないですか~
なので見本品を安く譲ってもらってあえてベージュにしたらしくて、遠巻きでみたら本当に同化しててダルダルだ(笑)
そっか~下の子って上の子の上に乗りたがるんですね~
豆さんがヘビー級って体重が(笑)??なるほど~そりゃブーさんもお疲れですね^^

あーちゃん、、、
そしていちこちゃんのこの表情、、、
二人(匹)ともたまらなくかわいいです。
本当にあーちゃんは優しいお姉さんですね。
(*´∀`)

ももぢさんへ

いちこの表情にはいつも笑わせてもらってます^^
まるで人間のようです♪
あ~ちゃんは、優しすぎるお姉ちゃんですよね~
踏まれても怒らないんですもの・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/312-2f090239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふがれすミーティングに行ってきたど~!!! «  | BLOG TOP |  » そ~っと。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

