fc2ブログ
あずき

2024-03

そ~っと。 - 2013.10.07 Mon

先日またまたいちこが遊びに来て



来てすぐは、あ~ちゃんも一緒に楽しそうに遊んでるときもあるんですけど。




何せすぐ疲れてしまう。




よっていちこから逃げるように




そ~っと




あずき



子供達のキッズハウスに入り込んだ。




あたしの居場所を教えないでねと言わんばかりのこの表情(笑)


あずき




そんなことも知らず、いちこが

いちこ

全く気づいていない・・・この横にあ~ちゃんがいるのに・・・

いちこ

ママ~し~っ・・・。



面白いくらい音を立てず身を隠してる・・・

あずき



が、



見つかっちゃったぁ~!!!

いちこ

「あたちから逃げようなんて思わないことね!!」とでも言ってる表情^^

いちこ



あ~ちゃんの束の間の休息でした~!




このあと最近新しくできた機関庫の川公園へ



遊具が大きくて遊び応えある~!!
公園




子供達が喜ぶのはわかるのですが、うちのこの方も




あずき



さっそく階段を登ってチャッチャと楽しそうなところを見つけますよ~




そして大好きな滑り台をチャ~っと降りる


あずき



本当に楽しそう^^




いちこは


いちこ



こんな所に乗せられてブーたれてましたけどね(笑)




あと、この遊具の周りに散歩道があってワンコにも優しい公園でした♪




また行ってこようっと!



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ご無沙汰です~
毎日のあまりの気温差にぶっ倒れていました(~_~;)

あ~ちゃんのひっそりと隠れてる時の、ハの字になったお目目がかわいい!!
息を殺して隠れていても、臭覚バツグンのワンコには、すぐに見つかっちゃうね~
いちこちゃんのやんちゃぶりも可愛いけど、ちょっとお疲れなあ~ちゃんに同情します(笑)

素敵な公園!!
お子様のみならず、あ~ちゃんもガンガン遊ぶんですね!!
こんな高いところに上って滑り台を降りてくるなんて・・・・すご過ぎ\(◎o◎)/!
おっとりなあ~ちゃんだと思っていたけど、違う面も発見できて嬉しくなりました♪

息を潜めて隠れるあ~ちゃん、可愛いねぇ♪
一生懸命に考えたと思うと気の毒・・・笑
いちこちゃんの元気満々パワーにはついていけないよね~

でもその反面、公園では自ら滑り台で遊ぶという・・・
あ~ちゃんって不思議だゎv-356

キッズハウス大きいね~v-363
毎日がキャンプしてるみたい
これはあ~ちゃんが隠れるのにいいわ♪
でもすぐ見つかっちゃたのね(笑)
隠れんぼしてるみたいだわ~
楽しそう♪

公園で遊ぶ姿はワンちゃんには見えないよ~
滑り台ってワンちゃんにも楽しい遊具なんだね
みんな一緒に遊べていいね
むうさん、子だくさんのママみたいだよv-290
キッズハウスの窓から顔だけ出している
あ~ちゃんめちゃくちゃ可愛いわ~。
やっぱり生で見ないとね(笑)

あ~ちゃん、必死に隠れてますね(笑)
そして、いちこさん、なんて悪い顔でおもちゃ噛んでるんだ!!
まじウケました。
結局、あ~ちゃんも見つけてしまうし、
将来大物になりますね(#^.^#)

公園の近くに散歩道って素敵ですね♫
あ~ちゃんも楽しそうに遊んでて、かわいい\(^o^)/

プクママさんへ

本当に朝晩の気温の差がすごいですよね~
北海道は朝寒くてストーブつけてます^^
そうだった!ワンコの嗅覚はすごいもんな~
あ~ちゃんの居場所もすぐバレるはずですよね(汗)
このテントに隠れる時の様子を動画で取りたかったほど
面白くて足音立てずにゆっくりそ~っと入ってく様子は
本当に笑えました!
普段はおっとりなあ~ちゃんなんですけどね
意外にも遊具が好きでいつも自ら階段とかに登って
滑り台から降りてくるんですよ^^

りんだママさんへ

自分の好きなものがあると外でもアクティブに動くんですよね~
滑り台がすきなワンコもなかなかいないと思います。
でも家では寝てばかり・・・
とくにいちこが来るとすぐ疲れちゃって、やっと逃げ込んで息を潜めてる
姿が面白すぎました^^
よく考えたら来年でもう7歳になるからシニアの仲間入りだし~
パピーに体力についていけるわけがないですね(汗)

nakoさんへ

私、子沢山の親みたいですかね(笑)
公園に行っても基本は子供が遊ぶとこなので
こうやって周りに散歩道とかあるとあ~ちゃんも
歩いて散歩できるから助かります。
しかもあ~ちゃんも遊具で遊ぶので本当に
子供みたいですよね♪
キッズテントもなぜか中にタオルケットとか入ってるし(汗)
あ~ちゃん仕様になってますね^^

ブー豆さんへ

いちこのオモチャかじってる横顔の写真見てくれました!?
めっちゃ悪そうな顔してるでしょ(笑)
元気すぎるのよね・・・。
この顔みただけで将来大物になりそうでしょ^^
あ~ちゃんも息を潜めて必死に隠れてたのに
すぐ見つかった・・・。
子供とワンコが一緒に楽しめる公園って私には有難いんですよね~
しかも綺麗だったし最高ですね!

ムフフ。あ〜ちゃんいい隠れ場所見つけたねぇ(笑
そーっとしてたんだ、なんだか人間みたい♪
いちこちゃんは弾丸GIRLだからねぇ〜。
滑り台やらいろんな遊具で犬連れで遊べるなんて、
うらやましいなぁ。うちの近所はワンコ禁止な
公園ばかりで(涙

あ~ちゃん いい場所みつけたんですね♪
全部隠れてしまわないで 顔だけちょこんと..(笑)
いちこちゃんは かくれんぼのオニさん気分で
「みーつけた」の顔かなぁ(笑)
きれいな公園 遊具が楽しそう
子供もワンコも一緒に遊べるっていいですね!  

うるまの母さんへ

そうなんですよ~いちこは弾丸ガールなので
すごいの一言で(汗)
あ~ちゃんが、そ~っと隠れる様子は本当に人間みたいで
大笑いしてました♪
本州の方ではワンコNGの公園ってあるんですか??
実は北海道もそうなのかな(笑) 綺麗な公園で芝生に入っちゃ行けないって
いう公園はありますけどね、芝生を散歩できないなんてオカシイですよね???
別に掘ってるわけでもないのにぃ~っとイライラするときもあります。

うりははさんへ

はい!あ~ちゃんいい場所見つけました!
キッズハウスに逃げ隠れる様子が面白すぎて
大笑いしてました。
いちこも鬼気分だったんでしょうね~^^
綺麗な公園って行くだけで気持ちがいいです~
この公園は私の家からはちょっと遠かったんですが
また行きたくなる公園でしたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/311-18517238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フード入れを新しくしました! «  | BLOG TOP |  » 10月に北海道ふがれすミーティングがあるぅ~!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード