あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月に北海道ふがれすミーティングがあるぅ~!! - 2013.09.29 Sun

タイトルにも書きましたが



10月20日(日)、札幌でふがれすミーティングがあるんですよ~!!




去年の春以来の参加なので、すごく楽しみです♪



妹宅のいちこも、もちろん参加します!!




もし来られる方がいらっしゃいましたら




あ~ちゃんといちことぜひ一緒に遊んでくださいね!




パグまみれになるのが楽しみ~!!




二人

と、我が家の2ブヒは最近仲良く寝てるときも出てきました^^




話は変わりまして




先月我が家もやっと購入したんですよ!!




あずき




やっとし○むらでゲットしました~




朝散歩行くときにはここに必ず座ってカイカイする(汗)




あずき

本人も気に入ったようで良かった♪

あずき




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村




先週の金曜日にジョ○フルに行ったら




キッズスペースが出来てた!

遊び場


こんなに広いのに我が子達はテレビの前でトムとジェリーに釘付けで・・・



そしてここの向かい側にドックランみたいなものを作ってるな~と思ってたら




まだ完成してないけど、「パグちゃん達遊んでいいよ~♪」と、おっしゃってくださり




2匹を放牧しました~
ドックラン
ラッキ~!!




聞いたところによりますと、このドックランを利用するときには




有料になるかも・・・とおっしゃってました・・・。




残念・・・。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

二人で並んで寝てる姿 可愛いわ~ぁ
本当の姉妹みたいだね
玄関マットめちゃくちゃ可愛いわ~。
し○むらにこんな可愛いの有ったのね
これはいいお買い物だわ
あ~ちゃんも気に入ったみたいだしね♪
ジョ○フルのドッグラン無料にしてくれたら
いいのにね 広くて楽しそうだもの
だけどキッズスペースのお二人さんに大爆笑です
そんな片隅に居なくても・・・・・ですよね♪

わお!!
我が家はオフ会的なものには参加したことないんですが、
すごい数のパグさんたちが集まるんでしょうね~♫

2匹とも、とても仲良くなれたんですね!
楽しいイベントを前によかったですね\(^o^)/
近場に楽しい遊び場があると嬉しいですよね。
でも有料か・・・・
残念(笑)

ふふっ( *´艸`)
し○むらのパググッズが、全国に広がってるね~!
あ~ちゃん、気に入ってるのね♪

北海道で、パグミがあるのね~。
たくさんのパグちゃんに囲まれると
幸せだよねー!
楽しみだねっ。

し○むらマット、みんな買ってますね〜(笑
北海道でもふがれすミーティングあるんですか!
こっちは11月にはなぺちゃフェスがあるので
一応申し込んでみたものの…うるま行けるのかな…?
いざとなったら母だけ行ってきます!(笑
ドッグラン、無料ならいいのにねぇ〜。残念。
でも屋内ランはいいですね〜!お金払っても使いたいかも!
こっちには屋内ランなんてないもーん(涙

nakoさんへ

二人が並んで寝てる姿見ると私も癒されるんですよ~
特にいちこは普段元気良すぎるから^^
しま○ってなかなかあなどれません!!
値段も安いし最高です!
ジョイ○フルのドックラン、前は無料だったのに
今回からは有料になるみたいなので、なんで~!!って
なりますよぉ。
子供達笑えるでしょ?こんなに広いのになんでテレビって(汗)

ブー豆さんへ

私はオフ会に参加するのがこれで2回目なのですが
今から楽しみで~!! でもね、あ~ちゃんって自分から動いてくれる子
じゃないので前回もあまり自分の陣地から動いてないような・・・
だからあまりみんなに挨拶できなかったんですよね~
今回は頑張って連れて歩かないと!!
北海道の冬は雪もあって寒いので室内ドックランで遊ばせられたら
最高なのに~どうして今年から有料になったの!???って感じで
悲しいです・・・。

ここなmamaさんへ

前にここなmamaさんからキッチンマットの記号教えてもらったじゃないですか!!
まぁ、私の住む町では全く売っていなくて残念・・・で、このマットだけは再入荷したのかあったんですよ!!
私嬉しくて大興奮しちゃいましたよ!!
しま○ら最高です!!
パグミーティング、北海道では中々参加することもできないので
今回パグまみれになって楽しんできま~す!!

うるまの母さんへ

皆さんのブログで拝見したのが3月くらいだったかな・・・
私もその頃このマット探したけど無くって・・・
最近再入荷したのかやっと発見できて嬉しかった~!!
11月にパグフェスあるんですね~!
うるま君間に合うといいなぁ!
そうそう、いざとなれば母だけでも行って楽しんで
くるのもいいですね(笑)

10月のミーティング 行けないので
あ~ちゃんの 報告を楽しみにしています♪

ジョ○フル こんなにスペースあったとは
近いうちに 行く予定ですが
ランが 有料..  考えちゃいます
キッズが できたのはいいですね
あ~ちゃんも テレビの前で一緒にいても 
きっと違和感ないですよね♪
 

うりははさんへ

はい!10月のミーティング楽しんできますね!!
ジョイフルも今は並べるものがないのか
キッズスペースもこんなに広くとっていただき
私としては嬉しいかぎりなんですけどね。
あ~ちゃんも入れてあげたかったんですが
怒られたらこまるので遠慮しました(汗)
せっかく冬の間室内ランで遊べるところだったのに有料になるなんて
残念ですよね~
私の聞き間違いだったらいんですけど・・・。

いやぁ、その並んでる横で一緒に寝たい
( ´∀`)

し○むら、あなどれませんね!!
そんなパググッズがあるとは
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ジョイフル、有料になるみたいですよねぇ。お金かかるなら行ったとしても頻度はかなり減りますねぇ。
確かにマナー悪い人?犬?もいるから致し方ないのでしょうねぇ。

ももぢさんへ

私も二匹が寝てる横で添い寝したいですよ~
寝てる顔は天使ですよね♪
しまむらって本当にあなどれませんよ!!
このマットも1500円くらいで安かったし♪
他にパグのキッチンマットがあるらしいのですが
どこのしまむらにもなくて諦めてたとこに
このマット見つけたので即買いでした!
ジョイフルの有料はもうご存知でしたか^^
マナーが悪い人もいるでしょうね・・・。こればかりはしょうがないですよね・・・。
あ~残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/310-8eeab243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そ~っと。 «  | BLOG TOP |  » おでかけ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

