あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしゃぶり♪ - 2010.03.04 Thu

最近、あ~ちゃんはおしゃぶりをくわえて遊ぶのが好きなんですよね。



あずき



このおしゃぶりは、宙が産まれてすぐ買ったものなんですが、



おしゃぶりより自分の指の方が好きみたいで全く使ってくれず



放置されてたものなんですよ。




で、たまたまおもちゃ箱に入れてあって床に落ちてたのを




あ~ちゃんがくわえてたっていう感じなんですが、可愛いすぎませんか(笑)!? 




親ばかだけど、ホントに赤ちゃんみたいでたまらなくなり写真をパシャパシャ撮ってしまいましたよ。




あずき




おしゃぶりも噛んで遊ぶ為に私に持ってくれと寄ってきたり




あずき




自分のベッドに持ち帰り、ペロペロ舐めてたり





ちょっと長いですが、動画も撮ってみたのでご覧下さいまし♪

[広告] VPS





おしゃぶりで遊ぶワンコっているのかな・・・





あずき




とにかく、本人は楽しいようなので良しとします♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おしゃぶり あ〜ちゃん
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いすぎ〜♪
これは何度もパシャパシャ写真撮っちゃう気持ちわかるぅ
ほんと萌え萌え画像だよぉ(*`▽´*)
動画でも一生懸命ガジガジしてるよねぇ
おしゃぶりって噛み心地がいいのかもよぉ?
ジルにも買ってあげようかしらぁ(*≧m≦*)ププッ

あ〜ちゃん、かわいい〜!
童顔におしゃぶり。もう完全に赤ちゃんですね♪
両手でがしっとおしゃぶりに手をのばすところが、
可愛くて何度も見ちゃいました(*´∇`*)
DOMも真似してみようかしら\(^▽^)/

遅れましたが、宙ちゃんお誕生日おめでとう!
もう1歳ですか。。早いですねぇ。

おしゃぶりで遊ぶ あーちゃん、可愛い〜!
こんなワンコ、見たことないですよ。
可愛すぎて、うちのハナにも真似させようとしましたが、
うちのハナは、おしゃぶりに興味を示しませんでした・・・爆

サトさんへ

そんなにお褒めいただき、とっても嬉しい飼い主です(笑)
でもまさかおしゃぶりで遊ぶとはですよね・・・
ジル君にもぜひ買ってあげて下さい!!!
可愛いすぎますよ、きっと間違いなく!!!
写真撮りまくっちゃいますから(笑)

ぽちこさんへ

お褒めいただき有難うございます!!
そうですよね〜この童顔な顔で咥えるからまた赤ちゃんらしさが増すんですかね(笑)
動画も観ていただきありがとうございます♪
そうそう、両手でガシっと手を伸ばしてましたよね!?
親としてはたまらんばいって感じです(笑)
ぜひぜひDOM君にも買ってあげて下さい♪
可愛いすぎますよ♪

ハナハチさんへ

誕生日のお祝いコメントいただき有難うです!!
なんか1年あっというまでしたよ〜。
でも健康的に無事に育ってくれて嬉しいかぎりです!!

ハナちゃん、おしゃぶりダメでしたか・・・
うちのあずきはなんでも宙の持ってる物や床に落ちてる物を拾っておもちゃにして遊ぶので、その延長でこんな形になってしまったんだと思います。
そうですよね〜こんなワンコ見た事ないですね(笑)

きゃ〜〜
あ〜ちゃん可愛すぎる!!
おしゃぶり口に加えて、本当赤ちゃんみたいだね★
可愛くて大笑いしちゃった。
なかなかこんなパグはいないと思いますよ。

あ〜ちゃん可愛いすぎ〜♪
おしゃぶりで遊ぶワンコって はじめて見ましたけど
あ〜ちゃんはホントに 赤ちゃんみたいですね〜☆
おしゃぶりを押さえるお手手も スゴイかわいい!!
こんなに可愛いと 写真も動画も撮りたくなっちゃう
気持ちわかります!
うちもおもちゃが大好きなので ちょっと
試してみたくなっちゃいました(^^)

ひめママさんへ

そうですよね〜こんなパグ見た事ないです(笑)
あ〜ちゃんがおしゃぶりを咥えてから、宙もおしゃぶりをしたくなったのか取り合いが勃発してます。
ちゃんと一個ずつ与えてるんですが、お互いに相手のが欲しいみたいですね(笑)

あいすママさんへ

あいすちゃんもオモチャ好きなんですか!?
そしたらおしゃぶりでも遊んでくれますね、きっと♪
可愛いだろうな〜♪
最近ではあずきが持ってるおしゃぶりを宙が欲しいみたいで
争奪戦が繰り広げられています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきちゃん可愛すぎ〜!!!
動画、何回も見ちゃいましたよ〜!

No title

くうぱぐさんへ

おしゃぶりあずきをお褒めいただき有難うございます!!
私も親バカで何回もこの動画を見てニヤケテおります(笑)

No title

遅くなりましたが
宙ちゃん1歳☆happy☆birthday☆
すごく大きなお餅とケーキ可愛かったです〜!!

今回のあ〜ちゃんのおしゃぶり
かわいくてたまりませんね〜!!!
すごく似合ってて本当に赤ちゃんみたいです〜!
私も絶対いっぱい写真撮っちゃいますよ〜。

No title

maiさんへ

お祝いコメントいただき有難うございます!!
あっというまの1年でやっと1歳になりました。
今やっと一人歩きをしだしたとこで見てて楽しいです♪

あ〜ちゃんのおしゃぶりもお褒めいただき有難うございます!!
最近、あ〜ちゃんに影響されてか宙もおしゃぶりをしだして
2人で取り合いしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/31-bbb70d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なでなで «  | BLOG TOP |  » 祝!1歳!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

