あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おでかけ - 2013.09.24 Tue

先週の土曜日、パパが珍しく休みだったため



妹といちこも誘っておでかけ!



まず妹を迎えに行くときにメールが


いちこ



いちこも荷物と一緒に並んでスタンバイしてるとのこと♪




迎えに行って向かった先が忠類のナウマン公園!!



久々の外焼肉~!

焼き肉

食べる食べる~♪
駿

あ~ちゃんも~

あずき



いちこもこんな顔してるけど結構食べたよ

いちこ


今回はスモークにもチャレンジ!
チーズ美味かった~
二人
ワンコ達は何かくれそうな人の所に群がるんですよね(笑)

いちこ

ね!いちこもしっかりパパの膝の上に座ってる^^



たらふく食べたら広い原っぱで遊ぶ~走る~


二人

ナウマン



この日は周りにワンコ連れの方が多くて



あ~ちゃんもまた一人散策によく出かけていったの



そして隣に柴犬の兄妹がいて、すっかりあ~ちゃんもここの旦那様と仲良しになり




あずき
(こちらの旦那様にナデナデしてもらってるのがあ~ちゃんです)



入り浸る。 




オヤツを貰う・・・しまいにはオヤツが入ってる袋に顔を突っ込んでたそうな・・・。




ここからしばらく帰ってきませんでした(笑)




今年のBBQはこれで終わりかな~



北海道も朝晩一桁代の気温で寒くなってきました~




でもワンコには過ごしやすい季節ですよね♪




秋もおでかけしようね~あ~ちゃん♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

荷物と一緒に並んでいるいちこちゃんの悪そうな顔(爆)

妹さん夫婦と仲良くてイイよね~♪
いちこちゃんを迎えたから共通の話もあるし、
あ~ちゃんも振り回されながらも楽しそう(*^_^*)
これからイッパイ出掛けてね~!

いちこちゃん、準備万端!!
(*^▽^*)

あーちゃん、馴染んでますねぇ。。。
ナデナデしてもらい、ちゃっかりオヤツまで(^o^)

最近、朝晩はすっかり涼しくなってもう寒いくらいですもんね。
BBQいいですね。いつ見てもおいしそぉ
(´∇`)

夏のBBQもいいけど秋のBBQって一番好きかも~
天気は良くても夏とはちょっと違う空気が一層美味しく
感じるんだよね~♪

パグミーティングうちも行く予定です!
ニューフェイスのいちこちゃんにももしかして会えるのかな??

いちこちゃん、おもろい(笑 荷物並んでるんだ!
忘れて行かないでね!ってアピールかな(笑
いいなぁBBQ!秋になったら行けるかなぁと思ったら
手術することになっちゃったから、今年はダメかな(涙
あ〜ちゃんって、フリーにしても逃げちゃったりしない
んですね!お隣さんに入り浸ってるし(笑
お子さんたちもワンコたちもたくさん食べれて良かったね♪

荷物と並んでスタンバイしてるいちこちゃんには大爆笑です
可愛いね~
宙ちゃんはお姉ちゃんになったね~
見るたびに大人っぽくなるわ
外でのお食事はいいよね~
広くて最高の場所だわ
あ~ちゃんはしっかりと隣のおじさんの所に
長居してるし(笑)
きっと美味しいおやつもらってたのよ(笑)
ほのぼの家族でむうさんイイですネ
生あ~ちゃん見たくなりましたv-290

りんだママさんへ

うちのパパと妹の旦那さんの休みは合わないので
いつも妹の旦那さんは仕事でいないんですけどね・・・。
でも同じくパグを家族に迎えてくれたので
私としては嬉しいかぎりです♪
荷物と一緒に並んでるいちこの顔かなり悪い顔してますよね~
バッグが玄関に置いてあると出かけるというのが判ってるらしくて
いつもこうやってスタンバイしてるみたいです(笑)

ももぢさんへ

いちこは出かけることがわかると、いつもこうやって玄関で
バッグの隣に並んで待ってるそうです!
可愛いもんですよね♪
あ~ちゃんはオヤツをくれれば誰でもいいみたいで
すぐついて行っちゃうので誘拐されないか心配です(笑)

あいさんへ

私も秋のBBQの方が好き~!!!
でもね、この日昼間は25度くらいあって暑かったんです。
で、蚊よりハエが多くて凄かった・・・。
あいさんもパグミーティングに参加するんですね~!
そうそう、いちこも連れて行きますので、
どうぞたんまり遊んでやってください!

うるまの母さんへ

最近、玄関に妹がバッグを置いておくと出かけることがわかるのか
こうやって並んで座って待ってるそうな(笑)
きっと置いてかれないようにでしょうね♪
あ~ちゃんはリードなしてもどこも行かないので
とゆうか美味しいニオイがするところへすぐ遊びに行ってしまうんです。
で、「パグだ!!可愛い~!!」と周りから聞こえてきたら
あ~ちゃんの居場所がわかるという(笑)

うるま君は来月大事な手術を乗り切って
早く遊びに行けるようになるといいですね!

nakoさんへ

ここの公園は広くて子供の遊具とかもあるから楽しかったです!
あ~ちゃんもお隣さんで、さぞかし美味しいオヤツをもらったみたいで
全く帰ってきませんでしたよ。お隣さんに誰もいないのにオヤツのある場所に行って
座ってましたから(笑) オヤツ命ですね^^
そらもダイブ大人になってきました??
まだまだ小さいですけど、成長はしてるみたいです^^
また近いうちにあ~ちゃんに会いに来て下さい♪

いいお天気でしたね 
いちこちゃんも あ~ちゃんと同じく
パパさんのそばで待てるんですね 
えらいわ~
寒くなってきたので 外焼肉そろそろ終わりですかね..
うちは 大人だけですから
やっぱりにぎやか 見てても楽しいです♪

おお!外焼肉、最高ですね♫
何だか、皆さんおおらかな感じでいいですねぇ~\(^o^)/

うちのパグも、以前ドッグランでおやつを持っている人がいて、
その人のカバンの前から動かなくなりましたよ・・・・
さすがパグですね(^_^;)
いちこちゃんも、膝に乗って食べるスタンバイしてて笑えました♫

うりははさんへ

この日は本当に暑くていい焼肉日和でした♪
いちこは食べ物があると傍にいるのでいい子なんですけど
それ以外だとどこに飛んでいくかわからないのでリード必須です^^
その点はあ~ちゃんは楽ですね~
いつもリードしてません・・・。
今年はもうこれで外焼肉は終わりですかね~
日中も太陽が出てないと寒くなってきましたし。
秋ですね~!

ブー豆さんへ

ブーさんも豆さんもオヤツを持ってる人のバッグから離れませんでした??
パグはそういう生き物ですね(笑)
食べ物に興味がないと、どこか具合わるいのかい??
と思ってしまいますもんね~
うちの妹は結構厳しいのでワンコに人間の食べ物をあげない派なんですよ。
だからよくくれる人=パパ、私とかの膝の上に乗ってスタンバイするのです^^
でも妹のやることが正解なんですけどね。。。でも出来ないんですよ~私は~♪

いちこちゃんも、しっかり一人前のパグになってきたね!
パパのお膝で食べ物待ってる~♪
すっかり涼しくなってきて、パグにはいい季節だよね~。
でも、北海道も仙台も、あっという間に寒くなっちゃうよね。
秋、短いな~って思う。
今のうちに楽しまなくちゃね!

ここなmamaさんへ

そうなんですよ~
いちこもここ1ヶ月で大人顔になってきたというか
体も大きくなっちゃって、成長は早いですよね~!
やっと涼しくなってきたと思ったら
仙台も北海道もあっというまに冬になっちゃうんでしょうね・・・。
だからこそ今のうちに遊びに行かなきゃですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/309-b6907974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月に北海道ふがれすミーティングがあるぅ~!! «  | BLOG TOP |  » 走らず・・・

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

