あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


走らず・・・ - 2013.09.19 Thu

昨日、近くの堤防に行ってきました。



あずき



いちこは外に出るとあ~ちゃんに全く興味がなく




リードを外した途端にパグ走り全開で走る走る。




写真を見てわかるように、奥に妹、駿、いちこ。




あ~ちゃんは混ざらない(笑)




こんな広い原っぱに来たのに~



食べる
あずき

ひたすら食べる・・・

あずき


こりゃドックランも必要ないか(笑)




まだ6歳なのに、こんなにも走らない・・・。




帰ってきたら一応疲れるらしく寝る



あずき


こんな固いオモチャの上でよく寝れるよね。




この日は珍しく二人のショットも


二人



パグが並ぶとなんとも可愛い光景だこと^^




話は変わりまして先週の日曜日は宙の運動会でした!




そら



今年で二回目の運動会で、クラス対抗リレーが見応えあって楽しかった♪



お昼から雨予報だったので競技も短縮され午前中で終わり



帰ってからお弁当をみんなで食べました♪



運動会



来年は駿も幼稚園に入学するのでこれまた楽しみです♪



今日もポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜ちゃん、食べることのほうが好きなんだ(笑
このマイペースさがいいわぁ♪ あ〜ちゃんらしい。
いちこちゃんの追っかけがなくなって、内心ほっと
してるんじゃ?(笑
2人が並んでる写真めちゃくちゃカワイイなぁ〜♡
宙ちゃん運動会だったんですね〜。おうちに帰って
お弁当だったんだ。美味しそ〜!!

まぁーーー! 
あ~ちゃんってば、そんあゴツゴツしたオモチャにアゴを乗せて・・・
フサフサの毛があるから型が付かなくてイイね♪
私なんか、うつ伏せで寝た時にゃ 型が昼を過ぎても取れないよ(笑)

宙ちゃんはかけっこ早いの~? お遊戯してる姿が腰を曲げてノリノリだね(*^_^*)
駿君も来春からもう幼稚園?! 
子供の成長は楽しみだけど、それにしても一年って早いよねv-356

広くて気持ち良さそうだけど
あ~ちゃんは走らないの?もったいないね~
二人ならんで可愛いくてむうさんもメロメロだね?

駿君運動会楽しそう
全身で楽しいって言ってるよe-343
お弁当美味しそうですね。
むうさん一人で作ったの?
すごいですねe-244
みんなで一緒に食べるのって
楽しいよね

走らない・・・・・(笑)
うちも先代犬の黒パグ・プクがまさしくこのタイプだったよ~
どうやらパグって、ガンガン活発系とマッタリ癒し系に分かれるみたいな・・・・。
あ、ちなみにユキはガンガン、ダイはまったりです^m^
パグが並んでる姿、たまらないですな~❤
口もとのお肉がぶにゃ~となっていて、指でツンツンしたくなります(笑)

運動会、お疲れ様~♪
すごい豪華なお弁当ですね!!
全部、むうさんの手作りですか♪
おいなりさん、こんなにいっぱい作るの大変だったでしょう~
ううっ・・・・・!!
すごく美味しそうなので、私もこの中に混じりたかったーーー(>_<)

あ~ちゃん、マイペースですね~♫
うちも、ドッグランでの過ごし方は全然違いますね。
豆さんは、ほかの犬がいなければ、結構ブーさんと一緒に走るんですけど、
ほかのお犬さんがいると人のそばを離れないんですよね~(^_^;)

並んで寝る姿、可愛いぃぃ~!!
そうそう、こうやって徐々に一緒にいることに慣れていくんですよね♫

そうか~、運動会の季節ですね(#^.^#)
こちらはまだ日中は暑くなりますが、
やっと涼しいお散歩ができるようになってきましたよ♫
これからが楽しい季節ですよね!

あ~ちゃん 走らない.. 
うりも 自分からは滅多に走らないですね~
他のワンコさんが 追いかけっこしてても
枯れ草食べてますよ(汗) 
ドックランは 長距離の休憩場になってます(苦笑)

運動会 この日午後から雨でしたね
お弁当はお家で~  おいしそう!!
うれしそうに 食べてますね
これも 思い出ですね~♪

ps 堤防散歩は帯広側です
ばぁちゃんとも たまに歩きます

うるまの母さんへ

いつもそうなんですけど
まず草むら行ったら食してます(笑)
全然走らなくって・・・。
そうですね、いちこに追いかけ回されなくて
ホッとしてます^^
運動会のお弁当は帰って食べたほうが
ゆっくり食べれて良かったです♪

りんだママさんへ

私も一緒~!!
顔にアトがついたら半日は取れなくて(笑)
どうしてこんなゴツゴツしたものの上で寝られるのか不思議です^^
宙は徒競走で一緒に走ったメンバーの中では早かったですね^^
来年は駿も幼稚園に入ってしまうので今から寂しいです・・・。
本当に子供の成長って早いですよね!

nakoさんへ

そうなんですよ~
こんな広くて気持ちがいいとこ来たのに
走らない・・・私が一緒に走らないとひたすら食べてる・・・。
パグが二人並ぶとメロメロですよ♪
今回の運動会のお弁当は役割分担して私の親と妹も作ってくれて
助かりました~おかげでたらふく食べられましたよ♪

プクママさんへ

なるほど!!そうですね~まったり系とガツガツ活発系にわかれますよね^^
プクちゃんもあ~ちゃんと同じだったんですね♪
ユキちゃんとダイちゃんが正反対なんですね^^
私もパグが寝てると口元触りたくなるんですよ~!!
実は今回の運動会のお弁当は私の母と妹も手伝ってくれて
私はオカズ担当だったのでお稲荷さんは母親が作ってくれました♪
大人6人子供二人分を一人で作るのはかなりの量なので
助かりました!

ブー豆さんへ

豆さんは犬見知りですもんね(笑)
あ~ちゃんは意外にも犬見知りではなくて自ら
寄っていくほうなんですけど誰もいないと全く
走らない・・・食べる専門で・・・
いつもブーさんと豆さんが並んで寝てる姿をみて羨ましかったので
我が家ではじめてこの光景を見たときは大興奮で携帯で連写ですよ(笑)
本州の方もだいぶ涼しくなってきたようで良かったです!
やっと楽しく散歩にもいけますもんね♪

うりははさんへ

うり君も自分から滅多に走らないんですか???意外でした^^
いつもワンちゃん仲間と楽しそうに走ってるかと思ってました。
あ~ちゃんは緑の草をよく食してます♪
この日は運動会が終わって妹宅に着いたとたんに大雨が降ってきて
危機一髪でした。 でも去年は暑すぎてダルダルだったので
今年は涼しい中見れたので良かったです!
帯広側の堤防を散歩されてるんですね~そしたら今度
絶対会えますね♪楽しみにしてます!!

あーちゃん、食べる、食べる
(--;)
そんな所でまで(゜ロ゜;ノ)ノ

そんな、あーあちゃんが好きデス。

いちこちゃんとのツーショット
ほのぼのしますね(*´ω`*)

お弁当すごい!!!!!!!
そんなおいしそうなお弁当が食べられるなんてお子さんたち幸せすぎます
( ・∇・)

あ~ちゃんも草が大好きなんですね。
うちのオサムも草をむしゃむしゃします。でも食べたあとは「ゲェ~」としちゃうので気を付けてます。
あ~ちゃんは大丈夫なんですね。

ほんと、パグが並ぶとなんとかわいいこと!
でも、並んでいるところってなかなか撮れないですよね。
うちの2匹も並んでるところって、うまく撮れないです。
奇跡の一枚ですね(笑)

お弁当もおいしそう~。
自分以外の人が作ったお弁当って、絶対においしそうに見えます!!

ももぢさんへ

あ~ちゃん、そこまで腹減ってるか・・・
というくらい草をむさぼっています^^
いちこと並んで撮れた写真は貴重なショット!
私も見てるだけで、ほんわかします♪
今年の運動会のお弁当は母と妹が手伝ってくれました!
来年も作ってもらおうと試みております!

かりんさんへ

オサム君も草食べちゃうんですね~
食べた後に吐いちゃうんですか??大丈夫ですか??
うちのあ~ちゃんは今のところ吐くことはないですね。
この写真、かりんさんならわかってくれますよね^^
二匹並んで撮るのって本当に大変というか滅多に撮れないですよね?
奇跡の一枚です!!
私も人が作ったお弁当は美味しくみえます!!
自分ではいつもと変わり映えしなくて同じオカズばかりですけどね。
今回は母と妹が手伝ってくれたので助かりました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/308-47e333be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ «  | BLOG TOP |  » ミニドックラン

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

