あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニドックラン - 2013.09.13 Fri

先日、妹から庭にいちこのドックランを作っているとの写メが届き



次の日さっそく行ってきました♪



ドックラン



お~!!!!!なんとも羨ましい!!!




さっそく遊ばせてみる。




二人




あ~ちゃんといちこが走る走る・・・ガウガウ戦う(笑)??




あ~ちゃんすぐ疲れて休憩




あずき



いちこは物足りず、駿と走る




ドックラン




これから旦那さんがウッドデッキを作るらしい・・・あ~楽しみ~♪



また遊びにこないと(笑)




たんまり遊んだあとは家に入りオヤツにデンダルガム




いちこ


あ~ちゃんはオシリ向けて




あずき



食べ終わるとまた始まる戦い・・・




あ~ちゃんいちこから逃げて




あずき



テレビ台の下(笑)



でも追っかけてくる




いちこ




なので、今度は外へ散歩~




堤防



家の目の前がすぐ堤防なんて羨ましい~




あ~ちゃんもここへ来るとスンスンと色々なニオイを嗅いでご機嫌で歩きます♪




そうして楽しい一日が終わりましたとさ~!




本日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村



昨日、北海道もものすごく暑くて27度あったんですよ~




で、しゅんとお友達のユマちゃんと久しぶりに動物園に行って来ました~




二人


3歳児同士、まだ小さくてめんこい♪



二人




私の大好きなバイソンとも写真撮れたし、良かった良かった(笑)



皆さんは好きな動物いますかぁ??


スポンサーサイト

● COMMENT ●

妹さんのお家素敵ですネ
お庭も広くてちゃんとフェンスも設置して
わんちゃん達と子供たちの遊ぶ場所に
最高だわv-218
むうさんも遊びに行く回数増えるかもね
堤防の近くなんですネ
動物園楽しそう
小っちゃなカップル可愛いですね~。
微笑ましいわぁ。
宙ちゃんは行かなかったのね

お庭にドッグラン!
いいね~!!
あ~ちゃんも、いっぱい走れてうれしいよねっ。
毎日通っちゃうんじゃない( *´艸`)?

うっわぁぁぁーーーー!
妹さん夫婦の家、メッチャいいね~♪
いちこちゃんが溺愛されてるのがよーく分かる(笑)
ミニドッグランの向こうに家が一軒も見えないぞ~
自然に恵まれたなんてステキな土地なんだ(*^_^*)
ご近所さんになりた~い(~o~;)

私の好きな動物はパンダv-238

おぉ~!!
素敵なドッグラン(о´∀`о)
うらやましぃ~!!

走り放題じゃないですか
( ・∇・)

小さなカップルかわいぃですねぇ。
なんか微笑ましい(*´ω`*)

な、な、なんてこったぁぁ~!!
すばらしいドッグランじゃないですか~\(◎o◎)/!
うらやますぃぃぃ~!!
お外もまっすぐにつづく道、いいですね~♫

あ~ちゃん、逃げても追い詰められてるんですね(笑)
でも、案外楽しんでいるのでは?

nakoさんへ

妹の家は堤防沿いなのですぐ目の前が広いドックランみたいな
ものなんですけどね^^
でも家の庭にドックランがあるって私には夢のような話で羨ましいです~
ますます遊びにいく回数が増えちゃいますね♪
この日、宙は幼稚園だったので駿だけ連れて動物園に行ってきたんですよ!
今年も夏日は終わりかな~と思いつつ、明日は宙の運動会なんですけど
雨模様で27度予想・・・ムシムシ暑いのは勘弁です・・・。

ここなmamaさんへ

そうなんですよ~!!
こんなドックラン見ちゃったらまぁ毎日行きたいとこですが
毎週行くことにします(笑)
うちも庭が広かったら、あ~ちゃんに作ってあげたかった・・・。

りんだママさんへ

私もこの家に住みたいくらいで(笑)
いちこは本当に溺愛されてますね♪
うちも庭が広かったら作ってあげたかったよ・・・。
と言っても、あ~ちゃんの場合一人で走ったりする子じゃないので
ボケボケ座って日向ぼっこしてそうですけど(笑)
ドックランの向こう側は道路があるんですよ~で、その道路を挟んで堤防
なので、ワンコにはもってこいの場所です。
私はパンダの実物を見たことがないんですよね~
いいな~いつか見てみたい!

ももぢさんへ

私には羨ましいかぎりのドックランです。
でもあ~ちゃんはドックランで走る子じゃないので
すぐヘバッてひたすら座ってましたけど・・・汗

小さなカップルは見てて微笑ましかったです♪
来年になったら幼稚園に行ってしまうので今から私が寂しいです・・・。

ブー豆さんへ

私もうやましいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃかぎりです(笑)
いちこは元気いっぱい走ってましたけど
あ~ちゃんはすぐゼハーゼハー・・・笑
たしかに目の前の堤防は広すぎるドックランですね~
あ~ちゃんは堤防の方がお気に入りです♪
二人がじゃれあって楽しそうに見えるのも最初だけで
あ~ちゃんはすぐ迷惑そうな感じなんですよね~
多分体力がついていかないのでしょう(笑)

なんともうらやましいその環境!!いちこちゃん幸せ者ね〜♪
あ〜ちゃんも遊びに行けるから良かったですね♫
あ〜ちゃん今回もいちこちゃんにタジタジだ(笑
うるまも遊んでもらえる友達がいるといいけど、
みんなに吠えられて嫌われちゃうのよねぇ〜…。
いちこちゃんとなら遊べそうだわ(笑

おおおおーーーー!!!
我が家にドッグランがあるなんて、なんて贅沢なのだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羨ましいにもほどがあります(笑)
いちこちゃんは本当に幸せものですね^^
あ~ちゃんもいつでも遊びに行けるから嬉しいね!!

それにしても、北海道ってやっぱりどこのお宅もこんなにお庭が広いのですか?
こちらの住宅事情からすると、なんとも夢のような羨ましい話だわ~
私もいつかは、ユキとダイが遊び回れるお庭が広いおうちに引っ越すのが夢なんだけど・・・・。
このぶんだと、ユキとダイがシニアになっちゃいそう(笑)

好きな動物います!!
温泉につかるカピバラ❤

なんと びっくりです!!
あ~ちゃんの歩いている堤防 
うりも 行きますよ~
買い物や実家への通り道なんです~
ミニドックラン 手作りなんて 
素敵ですね~ いちこちゃん幸せ~☆

また 散歩に行く機会があるので
あ~ちゃんに 会えそうな気がします♪

うるまの母さんへ

うるま君は社交的な性格なんですね~!
なんとも羨ましい!!
そうですね、いちこと仲良く遊んでくれそう♪
あ~ちゃんはワンコより人間好きで、ワンコに
チョッカイかけられても迷惑な顔してるときもあります(汗)
これからもどんどん妹宅に遊びにいってドックランを活用してあげようと思ってます(笑)

プクママさんへ

温泉につかるカピバラ可愛い~!!!
いちこは幸せものですよね~こんなドックラン作ってもらって・・・。
と、ここでご質問の答えを・・・
どこのお家も広い庭があるわけではないんですけどね。
妹宅の庭は私から見たら広くて羨ましいんですぅ・・・。
我が家の周りは砂利だし、車を置くスペースしかないので狭いですよ。
私もあ~ちゃんに、こんなドックランを作ってあげたい~!!!
でもあ~ちゃんの場合、走らず、ただ日向ぼっこをしてそう(笑)

うりははさんへ

え~!!!!!
この場所知ってますか??帯広側??
しかも散歩に来てますぅうううう??
いつか会えたら嬉しいな~!!
というか、いちこがいたら声かけてあげて下さいね♪
この堤防沿いから見える家なのですぐわかるかな^^?

この間はコメントありがとうございました。
訪問が遅れてしまってすいません。
庭にドッグランいいですね~!!
マンション住まいの我が家には羨ましい限りです。
むうさんちのパグちゃんは、あずきちゃんっていうんですね~。
おとなしいパグちゃんのようで我が家のハッチャケ娘とは正反対ですねぇ。
たぶんイヴはいちこちゃんタイプだな。

また遊びにこさせてもらいますね^^

イヴママさんへ

遊びに来ていただき有難うございます!!
我が家にもドックラン作りたいのですが
狭すぎて無理で・・・妹宅にて楽しみたいと思います♪
そうなんです、うちのあずきは大人しいですよ~
常に寝てる、まだ6才なのに・・・
妹宅のいちこはまだ6ヶ月のパピーなので元気すぎてパワフルすぎます^^
イヴちゃんは元気いっぱいですもんね♪
私もまたブログに遊びにいきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/307-4a0a6a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走らず・・・ «  | BLOG TOP |  » おやつタイム

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

