あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちこの預かり保育 - 2013.09.02 Mon

先週、妹が友達の家に遊びに行くからと、




その間、いちこの預かりを頼まれた。



でも、6ヶ月のパピーちゃんだから元気すぎて(汗)



二人



常にあ~ちゃんにチョッカイをかける。




あ~ちゃんはいつも寝てばかりだからねぇ




しかしパピーの攻撃は容赦なく手でパンチ、咬む、乗っかるの繰り返し(笑)




あ~ちゃんも少しは付き合ってあげるんですけど
いちこ



すぐ疲れるので、いちこがこんな目線でブーたれる。




次の相手は駿。




ここは二人で走り回ったり、お医者さんごっこをしたりして微笑ましい光景




いちこ

包帯が気に入った様子で



どうやったか首に巻きつけてカミカミ・・・


いちこ


こまめに水分を取るのでオシッコの回数も多い



オシッコだけはやっと覚えてくれたので助かる~

いちこ


でもうんPは全くダメ・・・



今回、常に監視してたので私がうんPを踏むことは無かったけど




出窓で遊んでたかと思ったらここでブリブリ2本・・・




パグ走りしてたかと思えばジュータンで1本・・・




どんだけ出るんだいちこ・・・




ここで密かに寝てたあ~ちゃんがまた捕まってパンチパンチ攻撃され




パグ走り大会が始まる。  が・・・




あ~ちゃん疲れて逃げ込む




二人




あまりにもしつこいので




ソファの下に逃げようとしたが



あずき


頭しか入れず(笑)



このあとストレス発散のため堤防へ行ったが



せっかく行ったのに全く走らず草をむさぼる。。。


あずき


でもいちこに捕まって追い掛け回されたり、噛まれたり


二人


家に帰り妹がやっと迎えにきました。



あ~ちゃんの長い長い一日が終わりましたとさ~




この日の夜、私の枕の上に仰向けになって体全体で乗っかって




頭がベッドから落ちそうになりながら白目むいてスゲェイビキで




寝てました。




あ~ちゃんお疲れ(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!


にほんブログ村










スポンサーサイト

● COMMENT ●

パピーのワンパク度、ハンパな~~~い!!
でも、パピーらしくって見ていると飽きないんだよね❤
・・・・・ってお預かりしてたむうさんもあ~ちゃんも大変だったよね(-_-;)
あ~ちゃんは何をされても怒らないのエライなー。
ソファの下に頭しか入らないの、爆笑!!!
そんなおっとりでコロンタンのあ~ちゃんが大好きです(*^_^*)
むうさん、あ~ちゃんお疲れ様でした~

きゃーっ
いちこちゃん、可愛い~♪
6か月って、こんなだったっけ~
もう忘れちゃったよぅ(≧▽≦)
楽しすぎるぅ~!!
でもあ~ちゃん、お疲れ様だったねぇ( *´艸`)

あ~ちゃん、逃げる場所が間違ってるー!(笑)
狭いとこなら、いちこちゃんの方が得意なのに~
高い所に登ればいいのにね(ーー;)

いつもの平穏な時間がいちこちゃんの預かり保育で
スリリングな時間になったみたいでお疲れさまでした^m^

うふふ、ちょっと前までうるまもそんなだったのにな〜って
少し懐かしく思えちゃいました♪ 弾丸パグだね、いちこちゃん。
ほんとパピーってうんP製造機ですよね〜。ブリブリとまぁよく
そこまで出るもんだって感心しちゃいましたもん。
おてんばちゃんにあ〜ちゃんはタジタジなんだ(笑
ソファーに頭しか入らないところがオモシロい!!
どうにか逃げたかったんだろうね。必死さが伝わるわ。

写真撮るのうますぎですヨ
(*´∀`)
どれも笑っちゃいましたよ
( ´∀`)
あーちゃん、お尻はみ出しちゃってるぅ

゜゜(´O`)°

いちこちゃんもあーちゃんの隣で
え?何してるの?何してるの?って様子がまたおかしい!!

すんごくにぎやかで楽しい様子が伝わってきます♪

あーちゃんお疲れ様(*´ω`*)

頭だけ隠してって、可愛すぎる(笑)
パピーの元気は半端ないもんね。
その後ぐったり、想像つくわぁ。
でも、楽しかったと思いたい^^

いちこちゃん やんちゃ盛りですね~
めんこいわ~
引き気味のあ~ちゃん&ぐいぐいのいちこちゃん
ソファに頭だけでも入れて かわそうとしているなんて
必死なんですね(笑)
いい味出ている 写真がいっぱい
あ~ちゃん お疲れ様でした!!

あ~ちゃん お疲れ様でした(笑)
いやー面白かった。今日のドラマ!
ソファーの下に入れないあ~ちゃん
大爆笑です~!!
それにしても、いちこちゃん元気いっぱいだわね~。
むうさんもお疲れ様でした(*^_^*)

いちこちゃんの不満顔、まじウケました(笑)
たしかに、パピーはすごい勢いですよね~

豆さんはブーさんにガブガブと強気なんですが、
ブーさんは一度興奮するとひたすら追い回して小突き倒してました(笑)
普段やられっぱなしなのに、どこでスイッチが入るかわからないので
目を離せませんでした(^_^;)

あ~ちゃんがソファの下に入れないのも爆笑してしまいました(笑)
あ~ちゃん、長い一日だったね♫
お疲れ様~!!

プクママさんへ

いやいや、久々に本当に疲れました(笑)
プクママさんのおっしゃる通り、パピーはハンパない動きですけど
見てる分には飽きないというか可愛いげがあるというか^^
あ~ちゃんがもっとパワフルな子だったら相手もできたんでしょうけど
何せ常に寝てる子なので・・・。
そりゃソファの下に逃げこもうとしちゃうわけですよ(笑)

ここなmamaさんへ

6ヶ月の頃の記憶がもうないんですけど~
あ~ちゃんはここまでパワフルじゃなかったですよぉ^^
いちこは、いつも何かを狙っては走り回って噛みまくってますなぁ・・・
あ~ちゃんもいちこと遊んだ日はすごくグッタリで
見てて笑えます♪ 
なので肩をポンっと叩いてお疲れ様と言ってしまうのです(笑)

りんだママさんへ

はい、いつもの平穏な時間がいちこの預かりで
スリリングというか、グッタリです・・・(笑)
パピーの動きって本当にすごいですよね~
私久々すぎて扱いがわからない・・・
あ~ちゃんで、らくしすぎてるのね^^
たしかに可愛いんですけどねぇ~あ~ちゃんの体力では限界が(笑)

うるまの母さんへ

そう!ソファの下に逃げ込むなんて必死さが伝わってくるよね(笑)
思わず吹き出しちゃいましたよぉ!
うるま君も元気よかったもんねぇ~いちこも負けてないかね^^
うんち製造機には笑わせてもらいましたよ!
本当にすごいですよね!!!!!!なんで??ってぐらい出る(笑)
一本処理してる間に違うとこ行ってまた踏ん張ってるし・・・トホホです・・・

ももぢさんへ

写真ちゃんと撮れてますかね(笑)!?
部屋が汚いのは見逃してくださいね~
しっかし、いちこはすごいですよぉ・・・
私どっぷり疲れましたから・・。
おっとりなあ~ちゃんでは相手にならないですね。
でも見てて飽きないんですけどね~やっぱりパピーは可愛いですわ♪

はやさんへ

いや、たしかに楽しかったけどねぇ(笑)
でも、でも、疲れたぁ~!!!
パピーの動きはハンパないですよねぇ~
あ~ちゃんはすぐ疲れちゃうから
相手にならないですよ。
頭隠して尻隠さずっていうけど
丸見えだしね(笑) 

うりははさんへ

うちのあ~ちゃんは6ヶ月の時こんなにヤンチャじゃなかったような・・・。
いちこについていけてないですよ~あ~ちゃんの体力では無理ですね(笑)
いちこに会った日はいつも以上にぐったり寝てて、傍で私達がご飯食べてても
起きてこないですもん^^ よっぽどの疲れですね(汗)
なんとかいちこから逃げようとソファの下に入ろうとしたけど
無理だったし、これ本当に爆笑でした♪

nakoさんへ

今回のドラマ面白かったですか(笑)!?
有難うございます~!
私もどっぷり疲れました・・・。
あ~ちゃんなんて疲れすぎちゃって夜の散歩も行きたくないと拒否られましたし・・・。
でも犬どうしの絡みって見てて面白いです♪
相手がパピーなだけに飽きないし(笑)

ブー豆さんへ

ブーさんは一度興奮するとひたすら追い回して小突き倒してました(笑)って
想像してめっちゃ笑ってしまった!!
そっか~あ~ちゃんは仕返しには行かなかったけど、ずっと一緒に住んでたら
ブーさんみたいに頭突きしてたかな(笑)それも見てみたい!
不満顔のいちこ笑えるでしょ!?
あ~ちゃんにいくらチョッカイだしても無視されたから
面白くなかったのかねぇ・・・私がこの顔に爆笑でしたよ!
ソファの下に入れれれば面白かったけど無理だったし
この日の夜、あ~ちゃんの肩をポンと叩いて思わず「お疲れ」と言ってしまいました(笑)

いちこちゃん 可愛い~☆
6ヶ月のパピーちゃんの体力って すごいから
あ~ちゃんもビックリですよね~(^^)
ちょうどイタズラ盛りでもあるし うんPもたくさん出るし
でも見ていて 全然飽きないんですよね~(*^_^*)
むうさん、あ~ちゃんお疲れ様でした!!

あいすママさんへ

パピーの赤ちゃんって本当に元気ですよね^^
あ~ちゃんがパピーだった頃よりもすごいです!
まぁイタズラするのが仕事みたいなもんですからね~
でも見てて本当に飽きないし可愛いのよね~
疲れたけど、癒されてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/305-17074ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつタイム «  | BLOG TOP |  » 大股開き~

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

