あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大股開き~ - 2013.08.28 Wed

今日朝外に出たら暑かったんですけど



もう秋の風が吹いておりました・・・。




北海道の夏は終わってしまったようですね・・・。




さて、この写真であ~ちゃんがどこにいるかわかりますか??



あずき



はい、ここです♪



あずき


逆向いて普通に寝てたんですけど耳掃除がしたくてひっくり返してみたら




このまま寝続けてたんです! 珍しい~



あずき


パッカ~ンと大股広げて気持ち良さそうにブゥブゥと・・・。



ナデナデしても全く起きない・・・




あずき



完全な爆睡ですね。




せっかくだからアゴの下に出来たニキビをゆっくりチェック



あずき


3個もあった・・・



そしてお手手



あずき

この部分だけ丸く毛がはげてるんです。



これは外でパグ走りをしたときに出来るんですけど、最近外でなんてめっきり走ることないから




いつ出来たか不思議なのよね~




最後に先日我が家に遊びにきたいちこがこんなとこで寝てた




いちこ



まだ肩に納まるサイズで羨ましい(笑)



常に妹の肩の上か首に巻きついて寝てるみたい^^




めんこいヤツですなぁ~




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
最近は本当に空気は秋ですよね。
昨夜は寒くてカーディガン着ちゃった。
あ~ちゃんの爆睡、スゴイわぁ。
まさに、寝てるーって感じですネ。(笑)
気持ち良さそうだわ。
いちこちゃん、妹さんの肩にピッタリ納まって寝てる!
可愛いですね~。
あと何年くらい、このスタイルのネムネムできるかしら?

東京も昨日までは朝晩涼しくて良かったのに、
今日は台風がからの南風があって湿気が多い(汗
あーちゃんのヘソ天めずらしいですねっ!
なかなか豪快だわ〜♪ ヘソ天のときって、
身体を観察できるからいいですよね〜。
ブツブツとか、何か異常ないかな?って。
それにしてもいちこちゃんめんこいわぁ〜♡

あ~ちゃんの大股開き、鼻息が止まりません!!
嗚呼~うらやましい(>_<)
そのお腹に顔をうずめたい!!
でも、寝てるときに体のあらゆるところをチェックするのはうちも一緒♫
くまなく見ちゃいますよね~

そして、肩乗りパグのいちこさんにも
鼻息が止まりません!
何てキュートなんでしょう!!
そのまま大きくならないでほしい~(#^.^#)

調度良いのを 通り越して
涼しくなっちゃいましたね~ 今朝は寒いくらい..
あずきちゃん 気持良さそう!!
クッションの 隙間っていうのも居心地いい所でしょうか♪
アゴのぶつぶつ うりも出ます  こんな時観察しますね
いちこちゃん ちょこんと可愛い!
あずきちゃん いちこちゃん ダブルに会ってみたいですわ~ 

北海道は、もう秋の気配ですか・・・。
こちらはまだまだ残暑が厳しい感じなので羨ましいです!
あ~ちゃんのあられもない姿(笑)
こんなに開放的に爆睡できるのって、心の底から安心しきってるってことですよね♪
また寝顔が愛くるしいのだ❤
耳掃除、おとなしくやらせてくれますか?
あ~ちゃんは本当にイイ子ですね!
うちの2ブヒは耳に洗浄液入れるのがやっと・・・・(-_-;)
もっとちゃんとしつけておくんだった!
いちこちゃんたら、こんなところで眠ってしまうのね~(笑)
ミニサイズ、なんて可愛いんでしょ~!!!
今回もパグ菌にやられてしまいました。

nakoさんへ

朝晩はさらに寒くなりましたよね~
今日も半袖じゃ寒くて私もカーティガンを着ちゃいました・・・。
あ~ちゃんの爆睡ぶりすごいでしょ!?
ヘソ天自体がが珍しいのでニヤニヤしながら触ってました(笑)
そうですね~いちこもあとどれくらい肩に乗ってられるか^^
このままあまり大きくならないで欲しいと思ってしまいます!

うるまの母さんへ

東京の方も朝晩涼しくなってきたんですね!
台風の風は湿気があって嫌ですよね・・・。
あ~ちゃんのヘソ天は珍しすぎるので貴重なショットです♪
こんときとばかりに色々チェックして触りまくってやりました♪
いちこはまだまだ可愛い盛りで、見てて飽きません^^

ブー豆さんへ

ブー豆さん、鼻息を荒くして頂き嬉しいかぎりです♪
ヘソ天なんて滅多に見れないので私も鼻息荒くして
顔をうずめまくりでした(笑) いや~本当にポヨポヨお腹は
たまりませんね♪
いちこはあ~ちゃんの体重の半分しかないので
私の体のどこに乗せても痛くないし担ぎがいがあります(笑)
私も同感です~このままの大きさでいて欲しいと思う今日この頃です・・・。 

うりははさんへ

本当に涼しいを通り越して寒いですよね(汗)
毎日雨雨だし・・・。
あ~ちゃんはいつもこのクッションの間に挟まって寝てるんですよ!
でもこのままヘソ天なんて飼い主としてはたまらない体勢です(笑)
こういうときじゃないとアゴの下なんてゆっくり見れないですもんね♪
いちこはまだまだパピーの動きなので、あ~ちゃんチョッカイかけられまくりで
困っています(汗)
私もうり君に会いたいな♪ 

プクママさんへ

新しい言葉「パグ菌」(笑)
初めて聞きましたがかなり気に入ってしまった(笑)
私達は常日ごろパグ菌にやられてますものね♪
北海道はもう秋の気配で、本州の方には申し訳ないほど涼しい夏だったので
夏らしさがあまり感じられない年でした。
でもやっとあ~ちゃんも時間を気にせず散歩にいけて快適な季節になりました!
このあられもない姿、やばいですよね~私写真見てるだけでニヤケてきてしまいます♪
耳掃除は寝てるときしかやらせてくれないけど耳洗浄の方が苦手なようであまりやってないんです。
いつも綿棒とオシリふきでフキフキしてます♪
いちこは常に体にまとわりついて寝てる感じだけど、思い返せばあ~ちゃんも肩に乗って寝てたなぁと。パピー時期はすぐ終わってしまうので貴重な時間ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/304-76ed3877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちこの預かり保育 «  | BLOG TOP |  » キャンプからの帰り道

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

