あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプからの帰り道 - 2013.08.25 Sun

またまた前回の続きです!



雨がまた降ってきたので早めの撤収。



その間、あ~ちゃんといちこはイスの上でスヤスヤ



あずき




子供達も名残惜しそうに石を投げて遊んでました



あずき




帰りは、阿寒に寄りました。




あずきいちこ



ここで阿寒の名物マリモのソフトクリームを




ソフト



初めて食べたけど、私の苦手な抹茶味だった(笑)




中にはマリモに見立てたゼリーが




ソフト


いちこもちょっとだけ貰ってた♪




イチコ




帰り、あ~ちゃんは爆睡




あずき




で、パパがコンビニでトイレに寄った時のこと。




後ろに居た私の肩によじ登り




あずき



足台にされた私・・・いやいんです!!私はあ~ちゃんのシモベだから(笑)



で結局この隙間からパパを探してた~



あずき



というわけで無事に帰ってきました~




楽しかった~!!




また休みが取れたら今年中にもう一回くらいキャンプに行きたいです♪



最後にポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいやいや、肩によじ登るどころか頭踏んづけられちゃってます
゜゜(´O`)°゜
あ~ちゃん器用ですねぇ。。。

あははは(  ̄▽ ̄)

おもしろすぎデスよ!!

爆笑なんですけどっ!そのよじ登られかた(笑
でもわかります、私も良くよじ登られます♪
足蹴にされることなんて日常茶飯事(笑
いちこちゃん、パピーでアイス食べれるなんて
幸せ者だ〜♪ 

車の中で爆睡のあ~ちゃん。でもしっかりとパパの太ももの上にあごを載せてますね♪
足台にされてる~むうさん(^◇^)大爆笑なんですけど!
肩はま~わかるけど、頭も踏み台にする~のね?(笑)

あ~ちゃん、どこに行ってもおりこうさんですね~。
うちのワンコたち、リードなしじゃ、どっかに行っちゃいます(;^ω^)

キャンプ、楽しそう。子供たちが小さい時に何度か行ったけど、もうそんな元気ありませ~ん。
いつもワンコ連れてのお出かけも楽しそう。うちもやってみたいけど、ペキニーズが車が苦手で乗せられなくて・・・。

マリモアイス、私は抹茶大好きだからおいしそう。
中に入ってたのはゼリーですか?マリモ羊羹じゃないんですね(笑)

キャンプでの楽しさが全面的に伝わってきて、こちらも半分行った気になれました♪
子供たちとパグズとのキャンプ、いい思い出になりましたね!

阿寒、私も新婚旅行で行きました!
すっごく寒かったーーー(>_<)
なので、こんな美味しそうなアイスクリームがあることさせ気付きませんでした。
マッチャ苦手なんですか?
実は私も(笑)

あの可愛いあ~ちゃんが、むうさんの頭を足台にしてるなんて(爆)
あ~ちゃんのしもべ・・・・・むうさん、ご立派です(T_T)
パパさんLOVEのあ~ちゃんなのですね~♪

ももぢさんへ

私の肩では足りなかったようで頭まで踏み台にされ
上へとやっと到達されたようです(汗)
どこまでお転婆なのでしょう^^
笑っていただけて嬉しいかぎりです(笑)♪

うるまの母さんへ

うるまの母さんもよじ登られてるんですね(笑)
しかも足蹴り!?すごいうるま君上手ですね!
いつもは肩止まりだったんですけど
まさか頭までとは私も予想外でしたが
それほどまでにパパを見たかったのでしょう・・・。

nakoさんへ

あ~ちゃんはパパっ子なので、車の中でもベッタリで・・・
相当疲れた様子でかなりのイビキをかいておりました(汗)
私も頭を踏み台にされるとは予想外でしたけど
あ~ちゃんには何されても嬉しいバカな飼い主です(笑)

かりんさんへ

こたろう君、車が苦手なのですね。
あ~ちゃんは小さい時から車酔いもしなくて、乗ることが大好きなので
助かります。
我が家も子供達が小さいうちしかキャンプも一緒に行ってくれないと思います。
なので今行けるときに行ってきます!
マリモソフトの中に入ってたものは、実は私食べてなくて子供が食べたんですけどヨウカンなのかな・・・でもマリモと言ったらヨウカンですよね^^

プクママさんへ

長い記事になってしまいましたが、読んでいただいて有難うございます!!
阿寒は新婚旅行で行かれてたのですね~遊覧船には乗られたんですか??
寒い時期だとアイスは食べられないですよね~
プクママさんも抹茶苦手なんですね^^
私は苦くてあまり好きにはなれないんです・・・。
あ~ちゃん、いつもは寝てばかりですが実はお転婆なんですよね~
高いところもヒョイヒョイ登って降りちゃうし、こっちが心配になるほどです。
そりゃ私の頭も蹴り上げて登っちゃいますよね(笑)
はい!私はあ~ちゃんのシモベです^^
何されても嬉しいバカな飼い主なんですよねぇ(笑)

こんばんは

ずい分昔 阿寒遊覧船にも乗りました 
アイスあったのかな.. (抹茶は好きですよ)
やっぱり ツルンと出てくる羊羹 お土産定番でした(笑)

むうさんも踏まれちゃっうんですね
うりも 私がソファに横になっていると 
踏んづけて 出窓にあがるんです~
あずきちゃんと一緒のキャンプ 楽しそういいなぁ♪
古いキャンプ道具出してみようかな..
なんて 思っちゃうくらいですよ


阿寒って、阿寒湖があるところですよね?
昔、祖父に連れて行ってもらいました。
そのころ、まりもが瓶詰されたキーホルダーみたいなのがあって
お土産に買って帰りました~。
懐かしい~\(^o^)/

あ~ちゃん、むうさんを足蹴にするんですね・・・(^_^;)
ワタシも同じです。いつも豆さんの踏み台にされてます。
でも、いやいいがわかる(笑)

うりははさんへ

やっぱり阿寒と言えばまりも羊羹ですよね♪
うりははさん抹茶味が好きであればこのソフトいけますよ!
ここ何年か阿寒の遊覧船には乗ってないですけどワンコも一緒に乗れるはずなので、また行くことがあれば乗ってみたいなと思ってます!
キャンプはいいですよね~片付けが大変ですけど、また行きたい!
うり君もうりははさんを踏んずけて出窓へ(笑)
どこも一緒ですね^^

ブー豆さんへ

そうです!そうです!
阿寒湖があるところです!!
ブー豆さんも昔行かれたんですね♪ 
そうそう、まりものキーホルダー私も昔買った(笑)
豆さんもブー豆さんを踏み台にしてるのね^^
わかってくれます(笑)!?
 なんかこんなことされることに幸せを感じちゃいますよ^^

むうさん、マリモのソフトクリーム・・・抹茶味って思わなかったの?!(笑)
私も抹茶味は苦手~ 
抹茶は好きなんだけど、お菓子の類に甘く加工されてるのが許せない(ーー;)

妹さん夫婦と一緒に楽しいキャンプ、また来年も行けるといいね♪
最後の最後に足台にされてオツカレさまでしたーーー!(爆)

りんだママさんへ

いや。。。メロン味かなと思ってみたり。。。
りんだママさんは甘い抹茶味が苦手なのですね~
私はどう加工されてても苦く感じてしまって・・・好きにはなれない・・・。
来年もぜひともキャンプに行きたいです♪
足台にされたりとか、背中に飛び乗って台所に行ってくれっていう要求は
なんでか私にしかしないんですよね~
いんですよぉ~私はあ~ちゃんのシモベとして生きてますから♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/303-92da7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大股開き~ «  | BLOG TOP |  » キャンプ~♪  (ボート)

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

