あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ~♪  (ボート) - 2013.08.22 Thu

前回の続きで~す!



湖で泳いだあとは私の大好きなボート乗り~♪



私はまったりあ~ちゃんと~
あずき



子供達は妹といちこと一緒に
ボート


楽しかった~!


夕方、宙がテントでなにやらお菓子をパクパク




それを見つめるあ~ちゃん♪



二人


夜はBBQをして花火をして




花火


駿はイスの上でバタンキュー



しゅん



みんなで22時には就寝したけど、21時半に仕事が終わってから3時間かけて




来てくれたパパが夜中に一人で焼肉食べてた~。パパお疲れ~!



それにつきあってくれた妹の旦那さん、ありがと!




で、朝起きたらあ~ちゃんがトランクケースに(笑)




あずき


実はあ~ちゃんって夜中にご飯を食べる習慣があるんですけどね。



どうやら私があ~ちゃんの視線に気づけず爆睡してた為、待ち切れなかったあ~ちゃんが



勝手にバッグに頭を突っ込みフードの入ったジッパーを



上手にあけてムシャムシャ食べてたところ、ゲホゲホ聞こえてきて、それで妹が気づいて




トランクケースに隠してたようなんです。




で、こんなとこで寝てた(汗)



あずき



どこまで食いしん坊なんだか。この子は・・・。




で、朝方から雨が降ってたけど、やんだ隙に外でご飯~




テント


パパは優雅にモーニングコーヒーを



パパ



あ~ちゃんは前の日もそうだけど、ちょっと目を離すとすぐいなくなるんですよ。




でもどこからか、「あ~ちゃ~ん♪可愛いねぇ~♪こっちおいでぇ~!」と聞こえてくる・・・



両隣のタープの中に行っては可愛いがってもらってた様子(笑)



で、いちこは朝3時頃から起き出してソワソワ・・・妹が全く寝れなかったらしい・・・


いちこ


で、朝方湖際での動画を




[広告] VPS

湖にガウガウ(笑)めんこい♪


このあとどこまでも行ってしまったいちこをパパが追いかけてウンPを回収してきましたとさ。




また次回へ続く~



にほんブログ村


長くなってしまいましたが最後まで読んで頂き有難うございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

屈斜路湖の方なのね。素敵な所だわぁ~。
宙ちゃんも駿くんも大人になっても、ず~とキャンプのこと覚えてますよね。
楽しかった事って忘れないものね(^^♪
ご主人もやっと合流でき全員集合ですね。良かった~。
トランクケースの中のあ~ちゃんは、なんか普通に最初からそこに居るみたいで、
ぴったりフィットでちょうどイイ感じ(*^_^*)
可愛いわ~。
夜中に食べるんだね。夜食べると太るよ!
いや、これ、自分に言ってるんですけどね・・・・・。(反省)
続き楽しみにしてます。♪

ご無沙汰してました~!
楽しいキャンプの様子をいいな~と指をくわえて見ております(笑)
そちらは、こちらよりやっぱり涼しいのかしら?
写真の様子だと、とっても快適そう♪
こちらは毎日すごい猛暑・湿気で気が遠くなりそうです(@_@)

あ~ちゃんの水泳の様子、可愛かった❤
すぐに陸にあがっちゃうとこなんかも(笑)
初めて出来たことって、すごく感動しちゃいますよね!!
私も昨年の2ブヒの初泳ぎに涙モンだったから(笑)

そして、いちこちゃん、きゃわいいーーー!!!
パピーのパグって、これ以上ないくらいな可愛さですよね❤
姉妹家族揃ってパグ飼いなんていいなー!
キャンプもすごく楽しそうで・・・。
本当に仲がイイ姉妹で羨ましいです~。
お子さんたちも、自由奔放で微笑ましいなー。

トランクのなかのあ~ちゃんには爆笑!!
夜中のご飯か・・・・。
太っちゃうけど、これが中々止められないのよねー(経験者・笑)

今回も可愛いあ~ちゃんに癒されました❤
キャンプの続き、楽しみにしています♪

素敵な夏休みですね~!!
あこがれる~

ボートでパグとまったりなんて
うらやましくて仕方ないっす(笑)

トランクの中のあ~ちゃんも笑ってしまいました~
さすがパグ!
食いしん坊で何ぼですよね♫
また、仕事終わりに駆け付けたパパさん、
お疲れ様で~す!
でも、リフレッシュできるお休みになったのでは?(#^.^#)

いちこちゃんの反応は、
初めて海を見たときのブーさんとおんなじ!
ブーさんも波に向かってガウガウしてましたよ(笑)

うひょ〜、トランクケースで寝てる(笑
食いしん坊さん、お腹空いちゃったんだ〜♪
ボート一緒に乗ってみたいなぁ〜。
ほんと気持ち良さそう☆
うるまもついこの間までいちこちゃんの
ような反応だったのになぁ〜。
多分今はこんな反応見せてくれないかもぉ(涙
舌がペッと出てる所がまたキュートだわ♡

nakoさんへ

そうですね~楽しかったことって覚えててくれるかな~^^
帰ってきてからも、またキャンプに行きたいって毎日言ってます(笑)
まさかトランクに入ってるとは朝起きてビックリでした(汗)
私も夜中食べると太るからね~
ワンコも同じですよね~きっと・・・。
どうしよう・・・やめなきゃいけないとは思ってるんですけどなかなか^^

プクママさんへ

お久しぶりです!
キャンプに行ったこの日は26度くらいだったでしょうか。。。北海道はまだ湿度があまりないので過ごしやすい方ですね。
湖の水が冷たくて気持ちよかったです!
ダイちゃんもユキちゃんも去年水泳デビューしてたのですね!
私、親ばかですけど、ライフジャケットつけてても泳げたことに感激でしたよ~!!
というか、プクママさんも夜中にご飯をあげちゃってたんですか??
あ~ちゃん最初は朝方4時頃だったんですけど段々早くなって今では夜寝る前に1回、そして夜中にもう一回食べてるんです・・・(1回分を二回に分けてるんです)直さなきゃいけないのはわかってるんですけど夜中に頭を叩かれては起きずにはいられず(汗)今に至ります・・・。
妹は最初、フレブルを探してたんですけどね、私がパグにしなよと毎日呪文を唱えておりましたら
偶然寄ったお店に居たんです~この可愛いパグが!!
姉妹で鼻ペチャが好きなもので、私もまたパグが増えて嬉しいかぎりです♪
私は妹と二人姉妹なのですごく仲はいいですね^^

本州の方は毎日猛暑で大変ですよね・・・
毎日ニュースで見ては心配しておりました、
どうか夏バテなどしないようにお気をつけ下さいね!

ブー豆さんへ

ブーさんもはじめての海にガウガウですか(笑)!??
この反応めっちゃ可愛いですよね~♪
あ~ちゃんがはじめて海を見た時、たしか落ちてたワカメを咥えて引きずってきた記憶が^^
どこまでも食いしん坊(笑)
このトランクもヤバイでしょ・・・夜中に食べる癖は直したいんですけどね・・・
起きないと頭叩かれるから無理だな・・・^^
ボートはあ~ちゃんも慣れた様子で外を眺めながら余裕の顔です♪
パパはこの日一日だけ休みだったので運転で疲れたようですが
リフレッシュできたと思います!
おかげで楽しい夏休みになりました♪

うるまの母さんへ

うちのあ~ちゃん、前は朝方4時に食べてたんですけど
今はだんだん時間が早まって夜寝る前に1回、朝方にまた1回(1回分を二回に分けてます)
食べてるんですよ・・・なのでキャンプでも我慢できたなかったようで・・・
トランクに入ってたときには爆笑でした~。

うるま君もまだまだパピ顔だし、いつも写真を見ては癒されてますよ♪
ぜひボートにも乗せてあげて下さい!!
なんでも初めての体験するときは反応が楽しみですよね~!

きゃー
久々におじゃましたら妹さんとこに
可愛い~いちこちゃんが!!!!
あずきちゃんに負けず劣らずのカワイコちゃんですねー
あずきちゃんの妹分だぁ~♪いいなぁ~
家族も増えてのキャンプは楽しかったでしょうね!
うちもキャンプ好きなのに
昨年は身重で行けず、今年はまだ息子が無理っぽくて
行けず、羨ましいな~って見てました。
しかも、和琴半島とは・・・いいですよね、ここ♪

トランクケースのあずきちゃん、可愛すぎる(*゚▽゚*)
そういえばうちもカバンの中が好きなんですよー
こういう場所、落ち着くのかな・・・

おもしろすぎて自分も行った気分になって読んでます
( 〃▽〃)
あーちゃんかわいすぎる!食いしん坊のあまりそんなところで寝ちゃうなんて!
旦那さんもがんばりましたね、、、うんうん。
まだ続くんですよね?楽しみにしてます
(///ω///)♪

楽しそう~!!
いいね、いいね~。
あ~ちゃん、夜中に勝手にフード食べちゃってたのぉ?!
あ~ちゃんったら、そんな食いしん坊さん?!
っていうか、賢いよねーっ。
一人でそんなことしちゃうなんて~!

いちこちゃんの、湖にワンワンしちゃってるのも、
すごい、可愛いんだけど、
駿くんの、外で?椅子の上で爆睡しちゃってるの、
笑っちゃった~!
ワイルドぉ~。
大物になるね!

あいさんへ

そうなんです~!!
妹宅にいちこが増えました~!
噛まれて痛くても踏まれても、何されても可愛いくて
怒れません♪ただまだオシッコうんPが全く覚えてくれず
こないだ我が家に来たときに知らないまにうんPをしてたようで
私素足で踏みましたから(涙)
クック君が前に和琴半島で水泳特訓してた模様を見て
私も燃えましたよ(笑) 今回は短い距離でしか泳げなかったけど
来年はまた再チャレンジしたいです♪
トランクあずきには参りましたよ~
そうだ!クック君もよくバックinしてたよね(笑)

ももぢさんへ

あ~ちゃん、すごいでしょ(笑)
夜中に一人でどれだけのフードを食べたのか・・・
ゲホゲホしてたくらいだからかなりガッついてたんでしょうね・・・。
困ったもんですよぉ。
トランクに入ってフードを見張ってたんでしょうか(汗)
パパもお疲れなところ頑張って運転してきれくれたので
感謝感謝です♪

ここなmamaさんへ

うちのあ~ちゃんヤバイですよね(汗)
一人で夜中にゴソゴソとガッついてたようで・・・
おまけにトランクに入って寝るとは、さすがパグですよ(笑)
いちこは初めてのものばかりだから、見てて面白かったですよ~
石食べようと口に入れてたのはビックリしましたけど・・・
駿の寝姿ワイルドでした!?
朝から晩まで外で遊べて楽しかったようで
花火が終わったあとすぐ爆睡でしたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/302-5cdab5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプからの帰り道 «  | BLOG TOP |  » キャンプ~! (水泳教室)

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

