あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ~! (水泳教室) - 2013.08.20 Tue

先週、妹夫婦とキャンプに行ってきました~!!
(我が家のパパは仕事だったため次の日に合流~)



場所は一昨年に行った和琴半島キャンプ場!




ついてそうそう、隣にフレブルちゃんが♪




あずき



石狩から来ていたそうで、6歳のうめ吉君♪



あ~ちゃんは興味津々で何度も遊びに行ってました。




まずはテント張り。




まぁ私はいつも子供とワンコ達の監視なので




妹夫婦でセッセと作ってくれましたが、あ~ちゃんがドーンと邪魔をしておりました^^


あずき




いちこはお昼寝、下に降ろすと石を口に入れて食べちゃうので



イスの上に乗せてたらすぐ寝ちゃうの~楽な子ね~



いちこ



子供達は目の前の湖で水遊び~



そらしゅん



テントが張り終わったとこでお昼ご飯~




カレーということで、我が家今年で3回目のキャンプにして初めて




飯ごうでご飯を炊きましたよ~




ご飯



やっぱ、うめ~っす!!!



カレーはレトルトだけどね(笑)



あ~ちゃん釘付け~!
あずき



さぁお腹もいっぱいになったとこで今回の目玉企画!!


ライフジャケットを着せて、あ~ちゃんをジャボーン!!!



あずき



浮いたんですよ~!!




動画を見てやってくださ~い♪



[広告] VPS



ね?? 短い距離だけど泳いだよ!?



すげ~っす!!私は感動!!!


あ~ちゃんよくやった!!



でもね、岸に着いたらひたすら逃げるの・・・




あまり好きではないみたいだね^^




でもせっかくだからと3回くらい泳いでもらったよ!!




あ~ちゃんもだいぶ涼しめたようです♪



次回へ続く~



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちこちゃんも一緒にみんな揃って行ってきたんだね♪

で、『浮いたんですよ~!!』って・・・(ーー;)
そりゃ、ライフジャケットを装着してるんやしフツウは浮くよね(爆)
親バカ丸出しだゎ~

あ~ちゃん3回もお疲れさまでした~笑

飯ごうで炊くご飯っておいしいですよね~♪
きゃー、いちこちゃんまた出てる~♪
やっぱり石を口に入れちゃうんだ~。
あ~ちゃんもちゃんと泳いでますね!!
泳いでる動画を見ると、どうしてもうるまを
泳がせてみたくてウズウズしてきちゃう!!
近場でプール探してみよ~♪

あ~ちゃん、テントのど真ん中!!
なぜか堂々としてるし(笑)
あと、カレーを見つめる目がマジすぎてウケる!!

いちこちゃんはいい子で待ってられるんですね~♫
それにしても、あ~ちゃんは豆さん並みに速攻戻ってきてますね!!
でもちゃんと泳いでる(●^o^●)
頑張ったね、あ~ちゃん♫

りんだママさんへ

そうなんですけどね(笑)
浮くのはわかってたんですけどね~
我が子が浮いたとこをはじめて見たから興奮しちゃって(爆)
皆さん、私が親バカだってわかってるから~まぁいいか^^
いちこも連れてったけど石を食べないかぎりはいい子だったから助かりましたよ~!

うるまの母さんへ

飯ごうで炊くって外で食べるのもあるけど
格別に美味しいですよね~!
次回はちゃんと料理しないとな^^
いちこはまだパピーだから何でも口に入れちゃうんですよ~
見張ってるのが大変でしたけど、ほぼ寝ててくれたから楽でした~
そちらはプールとかあっていいな~
うるま君もぜひ特訓を(笑)

ブー豆さんへ

テントの真ん中にデンっと座ってね~かなり暑かったみたいでデロデロになってましたよ^^
食べ物に関しては誰よりも先に用意して、カレーはさすがにあげられなかったけど米は食べてました(笑)
あ~ちゃんも豆さんと同じですぐ戻ってきたよ~
親としては自らジャボンと入って泳いでUターンして帰ってきて欲しい・・・
まぁこれも儚い夢ですかね~でも今回これだけでも泳いでくれただけで
私は感動しましたよ!ライフジャケット買ってよかったと(笑)

あずきちゃん
上手に泳いでますね!
ライフジャケット 顎乗せあるタイプでしたよね..
なくても ちゃんとあご上げている  当たり前ですね..(笑)
キャンプで レトルトカレー  定番でしたよ

*いちこちゃん* 可愛い♪ びっくりしました
これからは あずきちゃんとたくさん登場ですね
楽しみにしています!  

うりははさんへ

実はライフジャケットのアゴ乗せ部分が紛失しまして(汗)
なくても泳げたので一安心でしたけどね♪
やはりレトルトカレーは定番ですよね~
だって作るの大変だしぃ・・・。一泊しかしないから楽したいしぃ・・・と言い訳を・・・。
あ~ちゃん、いちこに会ったときは追い掛け回されて家の中をパグ走りで頑張って走ってます(笑)いい運動相手になります♪

こんばんは。
和琴半島ってどこですか?楽しそうですね♪
あ~ちゃん、はじめてライフジャケット着ての実践だね。
目が見開いてるよ!でもちゃんと泳げたね♪
カレーライスを見てる時も目見開いてるし可愛いわ~。
いちこちゃんは石食べちゃうの⁉ビックリしたわぁ。
続きが楽しみです(*^_^*)

妹さん宅にもパグちゃん 迎えたんですね~(^^)
いちこちゃん可愛い~☆
あ~ちゃんも妹ができて良かったね♪
これからますます 楽しくなりそうですね(^^♪

キャンプには もう何年も行っていないけど
飯ごうで炊くごはんって美味しいですよね~♪
泳いでるあ~ちゃん可愛すぎです☆
むうさんの喜ぶ気持ち よくわかりますよ~(^^)

nakoさんへ

和琴半島は阿寒を通りすぎた先の屈斜路湖の中にあるキャンプ場なんですけど
湖の目の前にテントを張れるのでロケーションが最高なんですよ~
トイレはボットントイレなんですけどね(汗)でも綺麗に掃除されてるからまだ大丈夫!
小さいときからここのキャンプ場が大好きなんです!
あ~ちゃんすごい目が見開いちゃってるでしょ(笑)
泳ぎも必死でしたけど頑張りました!

あいすママさんへ

そうなんですよ~!
妹宅にもようやっとパグが!!もう可愛いくて仕方ありませんよぉ♪
あ~ちゃんは、いつもいちこに追いかけ回されてパグ走りしてます(笑)
いい運動になりますね。
飯ごうで炊くご飯って本当に美味しいですよね~
そしてあ~ちゃんついに泳ぎました!!
私嬉すぎて興奮しちゃいましたよ~!
次回はもうちょっと距離を伸ばしたいですねぇ^^

お久しぶりです

ペール缶のRICEROCKETSです。
和琴半島キャンプ場いいですね~♪
ここ何年も行けてないですが、僕が一番好きなキャンプ場です♪♪
あずきちゃんも超楽しそうで羨ましいかぎりです♪♪
僕もいつかルチャをつれて和琴半島に遊びに行きたいと思ってます( ̄ー+ ̄)

RICEROCKETSさんへ

お久しぶりです!!
北海道までキャンプに来られてたんですね!
私も一番好きなキャンプ場なんです♪
ここのロケーションがなんともいっても素晴らしくて最高ですよね^^
この日は周りにワンちゃんも結構一緒にキャンプに来ていたし
あ~ちゃんはちょろちょろ一人で散策して遊びに行って楽しそうでした。
いつかルチャちゃんを連れてご一緒に!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/301-295c6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ~♪  (ボート) «  | BLOG TOP |  » 妹宅にNEWフェイス参上♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

