あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


妹宅にNEWフェイス参上♪ - 2013.08.19 Mon

お盆休みに、妹宅にNEWフェイスが




いちこ



名前は「いちこ」 ただいま5ヶ月の女の子です。




久しぶりにパピーの子と触れ合えて私がメロメロなのですよ♪




あ~ちゃんとはじめて会ったときの様子は




二人



スンスンとニオイを嗅ぎあう



二人


あ~ちゃんも黙って嗅がせてあげてた~




でもこのあとはギャウギャウと二匹でパグ走り暴走が繰り広げられてました(笑)




いちこはとにかく元気でパワフル!!




全く寝ないでチャカチャカ歩き回ってる。




クールダウンさせるために抱っこすると寝る。




そして体重が3.3キロなので軽くて最高!!



あ~ちゃんと比べるとあ~ちゃんが余計にオデブーに見えちゃうの・・・。



このあとお店に行ってリード、オモチャなどなど買い物し




いちこ


ウサギを被せても嫌がる様子もなくチョロっと舌を出してカメラ目線をくれました。




そしてお出かけするときに楽だからとカートも購入。




カート



このようにあ~ちゃんも乗せられます~♪  うふふ(笑)
 


これからの成長が楽しみですなぁ~!!




今日はこんな二人にポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村




お腹に寝てくれた~!! 懐かしい感触~
いちこ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃぁぁぁ~!!
パピーやぁぁぁぁ!!パグのパピーやぁぁぁ~(●^o^●)
めっちゃ可愛いですね~
ニホイチェックされてるあ~ちゃんの表情もいいですね~!!
豆さんが初めて我が家に来た時を思い出します!
これからが楽しみですね♫

ぎゃーーーっ!!
パピーちゃん、めちゃカワイイんですけどーーーー♪
いいなぁ〜、うるまももう大人になっちゃったから、
去年の年末に戻りたーーーい!!
あーちゃんも妹分ができて良かったですね♪
これからの2人の絡みが楽しみです!!

タイトルを見てまさか?!?!とは思ったけど、
そのまさかやんかーーーー!!
そっか、そっか~♪ 妹さん夫婦にもとうとう・・・笑

あ~ちゃん、可愛い元気で小さい妹が出来て良かったね(*^_^*)
これからどんな関係を築いていくのか楽しみ~
いちこちゃんヨロシクねv-237

あ~~~!!!
パピー!!!!
めっちゃかわいい~~~~。
あ~ちゃんもいいお姉ちゃんになりそう。
匂いをかがせているときのあ~ちゃんの表情も、お姉ちゃんの顔してる。
2匹いると面白さも倍以上になるから、これからもっともっと楽しめそう♪
それにしても、かわいい~~。

あ~ちゃんといちこちゃん相性ばっちりですね。
すぐ仲良くして♪ 被り物OK カメラ目線OK 
これから楽しみですね。 色んな表情見せてね。
お腹の上でのネンネ 可愛いわ~。
カートはワンちゃん用なの?
あ~ちゃんと二人ちょうどいいね~♡

ブー豆さんへ

いやいや、私もかなりご無沙汰でパピーにお目にかかり大興奮ですよ(笑)
めちゃんこ可愛いですよ~小さいですよ~軽いですよ~!
あ~ちゃんもこんなときがあったのね~
しっかし、この子も性格きかないかも(笑)
これからが楽しみです♪

うるまの母さんへ

うるま君もついこないだまでパピ顔してたのにね~!
ここ数ヶ月で急激に大人顔になりましたもんね^^
いちこもあっというまですよきっと!
しっかし可愛いもんですね~
あ~ちゃん仲良くできたらいんだけど~
これからの絡み楽しみにしててくださいね♪

りんだママさんへ

とうとう妹夫婦にも家族が増えましたよ(笑)
妹も鼻ペチャがよかったみたいでフレブルと迷ってたんですけど
私がパグがいいよ~パグにしなよ~と呪文を唱えて。
で、たまたま行ったお店に居たんですよパグが!!
ヒャッホーイイって感じです(笑)
あ~ちゃんと仲良くしてくれたらいいな♪

かりんさんへ

パピーってなんでこんなに可愛いんでしょうね~
鼻噛まれても指噛まれても、どんなに痛くても怒れませんよ(笑)
パグが二匹、夢のようです^^
あ~ちゃんもいいお姉さんになってくれたらいんですけど
家にいたら寝てばかりだから、いちこと沢山走り回ってくれたら
運動にもなりますよね~!

nakoさんへ

あ~ちゃんと相性は良さそうと期待しています^^
追いかけまわされていい運動になってますよ♪
このカートはワンコ用です!
小さいワンコ2匹なら余裕なんですけど
あ~ちゃんがオデブーなのでちょっと二匹はいるとキッツイけど
なんとか乗り込もうと思います(笑)

きゃーーー!
可愛い(≧∇≦)
ちっちゃいしぃっ。
いいな、いいなぁ〜!
もう一人迎えるのは勇気いるけど、
妹さんちなんて、最高
抱っこしに行きたいよぉ〜!

おぉぉぉぉ~(///ω///)♪
かわいぃ~( 〃▽〃)

写真見てるだけで興奮します
f(^^;

また、あ~ちゃんいいお姉さんだこと
(*´∀`)

いやぁ二匹いたら1日眺めてられますね。
いやぁうらやましい!!!

やばい、私がむぅ~さんなら毎日あーちゃん連れて妹さん宅に行っちゃいます
(´-ω-`)

いちこちゃん、カワイイ♪
妹さんもパグ好きなんですね~。
うちの実家もパグ飼えばいいのに~って思っちゃいますよ。
「パグはバカで臭いから嫌だ」って言われましたけど。笑
そこがカワイイだけどな~。分かってませんよね。笑

ここなmamaさんへ

パピーは小さくて可愛いですね~♪
触り心地最高ですよ~!!
自分でももう1パグ欲しいと思ってたんですけどね
今回妹のいちこを預かるだけでも大変でした(汗)
私には二匹面倒みるの大変・・・。
というかまだトイレが全然覚えてなくって・・・
昨日も私、いちこのうんP踏んだし・・・
でも可愛いから許せちゃうけどね~!

ももぢさんへ

というか最近ずっと妹がうちに来てて、
私も癒されてましたよ~!
パピーはヤバイほど可愛いです!!
どこへ行っても二匹いると声をかけて頂いて^^
可愛さも倍増です♪
早くトイレを覚えて欲しいのですが、うんPだけはシートでしてくれなくて
昨日も私素足で踏んじゃいましたから(笑)

ともちんさんへ

うちの実家にはボステリ、我が家にはパグ、だから
妹はフレブルを探していたようなんですけどね。
私がパグパグと呪文を唱えていたらたまたま寄ったホームセンターに
パグが居たんですよ!!!
そりゃ迎えるしかないですよね~うふふ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/300-c8010901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ~! (水泳教室) «  | BLOG TOP |  » 七夕~♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

