あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコ用ライフジャケット - 2013.08.02 Fri

ついに買っちゃいました~ライフジャケット!!!



お店でも試着したんですけど、ここでお披露目したいと




家でも着せたくて




あずき




妹の上で寝ていたあ~ちゃんに装着を試みるが




あずき



無抵抗すぎるあ~ちゃんにはすぐ着せれた(笑)




あずき


ここでゴーグルも装着して
あずき


横からみるとこんな感じ♪



サイズがSとMしかなくてこれはMサイズなんですけど



これ以上太ると首が絞まりません(汗)




このライフジャケットはアゴ乗せ部分もあって
あずき



こんな感じ




このライフジャケット、ジョ○フルで買ったんですけど




なんと980円だったんです!!



いつもこのお店で見ていたライフジャケットが3000円くらいで高くて迷っていたんです。



これを見つけたときは嬉しくて即買い!!



これを装着すれば水遊びやボート乗りが安全にできるので安心♪



湖に遊びに行って早く水泳教室してみたい~! 



これで少しは浮けるかも~
あずき



あ~早く遊びに行きたいね~あ~ちゃん♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!
               


              
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな〜、あ〜ちゃんかっこいい〜♫
ちゃんとアゴ浮き輪までついててそのお値段!
それがあればもうスイスイ泳げちゃいますね!!
しかもゴーグルまで!うちもゴーグルだけは
持ってるんですけど使った事がない(笑
それにしてもあ〜ちゃん無抵抗すぎでしょ〜(笑
泳いでる姿またレポしてくださいね〜。

あら~ あずきちゃん カッコイイ!!
そして 無抵抗で着せてもらって可愛いすぎます♪
ジョイ○ル よく行くんですよ~ 
980円はビックリ安値ですね 買い物上手ですわ
水泳教室 楽しみにしてますね~♪ 

ほぉ~庶民には嬉しいお値段ですね♪
それにとっても似合ってる(*^_^*)
水の中でアゴを乗せる余裕があるのか少々疑問やけど(笑)
早く実践しているあ~ちゃんがみたいぞ~!
いつ湖に行くの?! 早くお出掛けして~e-413

無抵抗のあ~ちゃん、めっちゃウケる(笑)
しかも、すごくかっこいいですね!!
はやりの青もオサレ♫
さらに何てお手頃価格なんでしょう!!
むうさん、とってもお買いもの上手ですね(#^.^#)
最後の写真もめっちゃ可愛い!!!
鼻ペチャさんはゴーグルが下にずれてしまうんでしょうか?
ちょっとグラサン下げて覗き見る的な感じがオサレ(笑)

こんにちは。
あずきちゃん かっこいいワ~v-218
ワンちゃん用のゴーグルあるなんてスゴイ!!
あずきちゃん、されるがままになって(笑)おもしろいですv-411
ライフジャケットもゴーグルも品物は人間と変わらないよね?スゴイv-363

こんにちは。
あずきちゃん かっこいいワ~v-218
ワンちゃん用のゴーグルあるなんてスゴイ!!
あずきちゃん、されるがままになって(笑)おもしろいですv-411
ライフジャケットもゴーグルも品物は人間と変わらないよね?スゴイ

うるまの母さんへ

浮き輪も付いてこのお値段は嬉しいですよね^^
はたして使えるといんですが(笑)
ゴーグルは何年か前に買ってファッションの一部に使ってたんですけど
今じゃしまい込んで忘れてたんですよね・・・
アッここで付けないと!!!と思い立って(笑)
奇跡的に泳いでる姿が撮れたらまたアップしますね!!

うりははさんへ

この無抵抗すぎるあ~ちゃんには笑えますけど
まぁこっちとしては着せやすいので助かってます(笑)
うりははさんもよくジョ○フル行かれるんですね~私も同じですぅ~
時期的なものなのかこんなお買い得なライフジャケットが売ってて助かりました~
あとは水泳教室開くのみです(笑)

りんだママさんへ

庶民な私にはマジで嬉しい値段でした^^
このアゴ乗せ使いこなせるか、さすがりんだママさんは見てるとこが違いますね(笑)
多分こんな大きいアゴ乗せが浮いてても、あ~ちゃんの小さなアゴじゃ届かないかと^^
でも早く実践したくてウズウズしていますよ~♪
というかパパのお盆休みが減ったと昨日聞いて・・・。湖行けるのか・・・と心配・・・
早く行きたいのに~!!!

ブー豆さんへ

今年は青が流行ってるんですか??知らなかった~!!
赤と青しか売ってなくて、青好きな私がこれを選んだだけだったみたいなね(笑)
この最後の写真に突っ込んで頂いて有難うございます~
実は一番見て欲しかった写真なんですよね♪
このグラサンが下にずれてる感じ(笑)??
ピタっとはまらずずれてしまうんですよね~ここが可愛いと親目線(笑)

nakoさんへ

このゴーグルは何年か前に購入したものなんですけど
ずっと引き出しの中にしまっていたのを忘れていたんですよね^^
やっとここでまた使えるときが来た~!!
これを着て早く水遊びをさせてみたいですよ~!!
はたしてあ~ちゃんが泳いでくれるのか、いつ行けるかわかりませんが
そのときはまたレポしますね~!

あ~ちゃん、かっこいい!!
これなら安心して水遊びができるね!!
湖で泳げるところがあるの?
楽しみだね。
あ~ちゃんは、本当に、もう一人の子供だね♪
幸せな子~(*^-^*)

ここなmamaさんへ

お褒め頂き有難うございますぅ^^
これがあれば無敵ですよねきっと♪
湖の浅瀬だとワンコなら泳げると思うので
すんごく楽しみなんです~!!
今からパパが、あ~ちゃんが嫌がったらすぐやめなさいよと
忠告されてます(汗)
あ~ちゃんも我が家の子供同然ですよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/298-37a91ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕~♪ «  | BLOG TOP |  » パグのライター♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

