あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かなやま湖へ BBQとボート乗り~♪ - 2013.07.23 Tue

21日の日曜日、妹の旦那さんと我が家のパパが奇跡的に休みが一緒になったので



2家族で、かなやま湖キャンプ場までBBQをしに行ってきました~!




あずき



パパが炭をおこしてる間に、この日のお楽しみ、ボートへの空気いれ♪



いつもは空気入れるだけでヘトヘトになって疲れるんですが、



妹の旦那さんがやってくれると脅威的に早い(笑) ありがたや~!!



ボート



子供達は草の上で練習中!



焼き肉




たんまり食べたあとは



レッツゴー!!!




あずき



気温は25~26度くらいだったから人間には丁度いいカラっとしたいいお天気だけど




あ~ちゃんにはチト暑かったかな~




でも身を乗り出して楽しんでましたよ~




見て!!このリラックスした座り方(笑)



私の膝に肘をかけてオッサンみたい♪



あずき


小1時間くらい乗ってたので途中で寝ちゃったりして^^




あずき




砂浜に戻ったあとは子供達が砂遊び~



そらしゅん




そしてあ~ちゃんはめずらしく自ら湖に入った!!!



あずき



暑かったんでしょうね・・・でも何回も入って涼しんでいた様子^^







あずき





遊び疲れてパパの膝の上でネムネム・・・




久々のボートだったので私的にはめっちゃ楽しめた~また行きたいなぁと。



あずき



あ~ちゃんもすごく楽しそうだったので次回はキャンプへ行けるといいな~!





にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボートでプカプカ気持ちよさそうだねぇ♪
あ~ちゃんの乗り方もGOODだわ(*≧m≦*)ププッ
今年の夏はあまり暑くならなそうだよね
なんだか、あっという間に夏が終わっちゃいそうな気が・・・
こっちは涼しい日が続いてて日中もお散歩楽しめちゃうくらいよ♪
そっちも今週は涼しく過ごせそうだよね。
暑くない夏はちょっぴりさみしい気がするけど
おパグには最高の夏かもしれないね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

あ~ちゃん、何度もお水に入るなんて
暑かったんだね(^_^;)
でも、いくら暑くても、
水の上に漂っていたら気持ちよさそう~\(^o^)/
BBQのあとにまったり湖畔に漂うなんて
うらやましい~♫

サトさんへ

ボートは人間も乗ってて気持ちがよいものね~
あ~ちゃんもかなり寛いで乗ってくれて楽しかったよ♪
でも本当に今年の夏は涼しいというか夏らしくないよね~
このまま秋になってしまうのは寂しいような・・・
今日だって寒いし~小雨は降るし~
でもまぁ、サトさんと言う通り、おパグには過ごしやすい夏で良いかもね♪

ブー豆さんへ

そうなんですよ!!自分から水に入ることって珍しいので
あ~ちゃんにはかなり暑かったんだと思います!
でも水に入ったあとはハァハァ言うこともなく水で少しは涼しめたようです^^
BBQの後に湖畔でボートはかなり楽しいですよ!!
私の大好物(笑) またあ~ちゃんとボートに乗りたいなぁと思ってます♪

うわ〜たのしそう!!うるまも水に入れてみたい!!
お子さんも、あ〜ちゃんも楽しめたようで良かったですね♪
おっさんの様な格好のあ〜ちゃんもまたカワイイわぁ♡

うるまの母さんへ

オッサン姿のあ~ちゃんもなかなかいいでしょ(笑)!?
ボートの上で寝れるワンコもなかなかいないような気がします^^
今回は久々のボートだったのでめっちゃ楽しかったです♪
ここの砂浜は綺麗だし、湖も綺麗だし、子供達もすごく楽しかったみたいで
また行きたい所ですね~
うるま君にもぜひ水遊びを(笑)

あずきちゃん、ボート気持ちよさそ~
怖くないんだぁ~
しっかり満喫しちゃってる表情ですよねー
BBQいいなぁ
やっぱ夏はBBQですよね♪
ただ登別方面最近20°C行かないくらいで雨ばっかり~(>_<)
夏がどっか行っちゃったみたい(ーー;)
クックも水遊びさせたいのに~
あずきちゃん、水遊び好きになったのかな♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんへ

最初ボートに乗せる時は逃げるんだけど
乗せちゃうとあとは大丈夫なんですよ^^
かなり余裕の表情で満喫してましたね(笑)
最近帯広も20度前後の天気で曇ってばかりなんですよね~
夏よ~どこいった~って感じですよね~
あ~ちゃんは基本的には水遊び好きじゃないんだけど
暑すぎると自ら入ってチャプチャプ遊んでくれます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずきちゃん 気持良さそうに遊んできたんですね♪
かなやま湖 懐かしい~
昔 キャンプ途中寄りました
むうさんの写真は 子育て中を思い出して
楽しい気持になります♪

カラッとした十勝の夏らしいお天気
そろそろ ほしいですね  
 

うりははさんへ

久々のかなやま湖かなり楽しかったです^^
ここはトイレが綺麗なので女性には嬉しいスポットです!
この日はあ~ちゃんにはちょっと暑かったんですけど
本人も水遊びをして楽しそうでしたねェ♪
今日も雨でジメジメ。。。うりははさんのおっしゃる通り、
早くカラっと十勝晴れになってほしいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/296-2ebb7266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグのライター♪ «  | BLOG TOP |  » 首の襟巻き

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

