あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


首の襟巻き - 2013.07.17 Wed

こないだ妹が遊びに来たときに



いつものように仰向けにされてたんですけどね。




あずき




首周りのお肉!?




あずき




まぁまぁ伸びる伸びる!!




あずき



あ~ちゃんは特に抵抗しない・・・嫌、抵抗できないのか(笑)




あずき



チーン・・・と、なっておりましたとさ。




意外と気持ちよかったのかな^^!?




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ちよかったんでしょうね〜、あ〜ちゃん♪
確かに首のお肉ってすごーく伸びますよね!!
やっぱりヘソ天姿ってたまらない♡

うるまの母さんへ

いつもはヘソ天にされるのが嫌なんですけど
逃げないとこを見ると、ひそかに気持ちよかったんですね、きっと♪
パピーの頃が懐かしいですぅ~うるま君みたいに自らヘソ天で寝てくれたから^^
これ見てるだけで癒されますよね~!

ご無沙汰してました~(-_-;)
覗きには来ていたのですが、コメ残す元気が無くって読み逃げ専門でした・・・。

あ~ちゃんのヘソ天って珍しいのですか?
ダイも自らすることはあまり無いのですが、人にされるのは大好きみたい(笑)

お首のマフラーって、伸びますよね~
ひっぱられるとマッサージ効果で気持ちイイのかも♪
あ~ちゃんのマフラーはまだ可愛い方!
ダイのは、完全に顔が首に埋まってしまってます(笑)

あ~ちゃん、おとなしく仰向けにされていいですね~(*^。^*)
ブーさんはおとなしく仰向けできますが、
豆さんは自分からなる以外はめっちゃびびってだめですね~(汗
首マフラー、すごくなってきますよね!
うちは、以外にブーさんより豆さんのほうが伸びます(笑)

プクママさんへ

お久しぶりです!!
ダイちゃんの首マフラーに顔が埋まってるしまってるのを想像したら
可愛いすぎました~!!
というか自らはヘソ天にならないのに人にされるのは
大好きだなんてなんとも羨ましい~♪
私はお腹をワシャワシャしたいんですけど本人はあまりいい顔してないので
長い間は出来ないのが悲しい・・・。
プクママさん、私なんかのブログをいつも覗いてくれて有難うございます!
体調がよろしくないのですか??
あまり無理はなさらず、お身体お大事になさってくださいね^^!

ブー豆さんへ

ブーさんはなんでも大丈夫派なんですね~!
豆さんがビビリなんだぁ~(笑)
想像しただけで可愛いすぎる♪
首マフラーって女の子の方が伸びがいいんですかね!?
あ~ちゃんも意外と伸びてますよね??
私は触るのがすきだけど、パグ的にはマフラー触られると
気持ちがいいのかな^^

あずきちゃん へそ天気持ちよさそうですね♪
前足も くいっとなって 首もたら~ん
安心しきってますよね
うりも へそ天でお腹なでると
されるがままです(笑) 

きゃ~( *´艸`)
あ~ちゃん、可愛すぎ!!
襟巻き、べろーんとされて、こんな可愛い写真が撮れるんて
あ~ちゃん、やっぱ美人だぁっ!

なんかさぁー!
年々、襟巻き、伸びるようになってきたと思わない?!
太ったとかそういうことじゃなく、
たふたふしてる部分が多くなってきてるような気がするのっ。
年で、たるんできたってことかなぁ?(笑)
ここなも、すごい伸びるようになっきたよーっっ。

うりははさんへ

うり君もへそ天にされたら、されるがままなんですね~可愛い♪
でもあ~ちゃんは基本的にはあまり好きじゃないみたいで
すぐ起きちゃいます^^
私としてはこのお腹に顔をうずめたいのですがね・・・。

ここなmamaさんへ

あ~わかる~!!!!!ここなちゃんも!???
たしかに昔に比べたらタフタフ部分が多くなってきた!!!
年をとってきたからということなんですかね^^
このときはリラックスしてたのか、
めずらしくダラーンとしてて、触り放題で
思いっきり触ってやりましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/295-c5061133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなやま湖へ BBQとボート乗り~♪ «  | BLOG TOP |  » 平たいガム

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

