あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アスレチック好きな犬 - 2013.07.07 Sun

先週、河川敷にあるパークゴルフ場に行ってきました。



芝刈りの日だったのでパークゴルフをしてる人はいなくて




広々と散歩が楽しめます。




そこにはこんなアスレチックがあって




アズキ




子供達が喜ぶのはわかるんですけど




もう一人楽しんでいる方が




アズキ




こんな風にチャッチャッチャ~と階段とかも登って




しまいには滑り台も




アズキ




こんな感じで走り降りて楽しそうにしてる^^




面白い子です♪



このあと綺麗に芝刈りされたあとの草っ原を散歩して




アズキ




満喫したあ~ちゃんなのでした~!!




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願致します!!


にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん、アスレチックを楽しんじゃうなんて、面白~い!!
やっぱりパグって面白い!

むうさん家族があ~ちゃんのことを
子供同然に大切に育ててるから
きっとあ~ちゃんは宙ちゃん&駿君と一緒のことをするんだろうね♪
絶対に自分のことを人間だと思ってるんだゎ(笑)

滑り台を自ら登ったり降りたりするなんて滅多にいないと思うよ~
北海道の地でノビノビと育ったあ~ちゃんって幸せだねv-344

かりんさんへ

いつの頃からか公園とかに行ってアスレチックがあると
すぐ登っていってしまうようになって^^
滑り台とかもよくあの坂を下りようとしますよね~
我が子ながら不思議です(笑)

りんだママさんへ

たしかにあ~ちゃんは子供同然に育ててますね^^
なるほど!!
人間だと思ってるからマネするんかな・・・。
にしても、滑り台を走り降りるのは驚きで
いつからやりだしたんだろう・・・。
滅多にこんな子いないですよね(汗)

あ〜ちゃん、たのしそう!!アスレチックいいですね〜。
あ〜ちゃんもむうさんの子どもだから、一緒に遊びたいのね♡
それにしても本当に良い環境ですね〜!!
うちの近くの河川敷とは大違いだ…(涙

うるまの母さんへ

我が家の近くの河川敷は広いパークゴルフ場になってるんですけど
真ん中に水が流れていて、子供が遊べるアスレチックもあり
公園みたいになっているので有難いです♪
なのでパークゴルフが休みの日を狙って遊びにいくと芝生も走り放題なので
解放されてあ~ちゃんは楽しそうです!
でもワンコがアスレチック好きなんて不思議ですよね(笑)

おぉぉ!!
アスレッチクも上手に遊べるなんて、なんてかしこいあ~ちゃん!!
我が家のパグもできるかしら?
近所の小さい公園に滑り台のアスレチックらしきものがあるので、
いつか試してみよう・・・・。
芝刈りされたばかりのところを歩くって気持ちいいですよね♫
うちは暑すぎてしばらく散歩に行けてません・・・・(~_~;)

こんにちは

今日は 暑さ一休みですね
あずきちゃん アスレチック
慣れているみたい 楽しそう♪

うりの近所の公園も アスレチックありますが
自ら 滑り台はやったことなくて
歩く くらいです..
あずきちゃんは 子供さん達と
遊ぶ気持 一緒なんでしょうね~♪ 

ブー豆さんへ

滑り台が好きなのかな~自分の登れそうな階段などがあると
ヒョイヒョイっと行ってしまうのですよね・・・。
逆に膝が大丈夫か心配なんですけど、本人はそんな心配をよそに
どんどん行ってしまう(汗)
まぁ楽しそうにしてるからいいのかな・・・。
ブーさんも豆さんもいつかお試し下さいませ~♪
そちらの方はニュースで見ると40度に近いですよね??
これは暑すぎて外に出れるレベルではないですよね・・・。
どうかお身体を壊されないようになさってくださいね!

うりははさんへ

今日は本当に暑さ一息ですよね^^
猛暑続きも体が持ちません(汗) あ~ちゃんも家から出れませんし・・・。
どうしてアスレチック好きな子になってしまったのか不思議なんですけど。
小さいときから公園には連れていってたんですが、その時から自分で登れそうな
高さの物には怖がらず挑戦してましたね^^
そうですね、うりははさんのおっしゃる通り、
子供と同じ感覚で楽しんでるんでしょうね!!

あーちゃんすごい~!!
階段登って滑り台まで!!
度胸ありますねぇ。
それなら連れていく甲斐ありますね
(^ー^)
すごいすごーい。
きっと桃次と二匹でいたら、あーちゃんが楽しそうに遊んで桃次が滑り台の下でモジモジしてる姿がなんか想像できます
(;・ω・)

ももぢさんへ

昔から公園に行くことが多かったからなのか
あまり怖がることもなく、子供のように遊んでるので
こっちがビックリしますよ(笑)
桃次君もあ~ちゃんが楽しそうに遊んでるのをみたら
意外に滑り台までいけちゃいそうじゃないですか^^!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/293-e1023090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平たいガム «  | BLOG TOP |  » APO可愛い~!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

