あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


APO可愛い~!! - 2013.07.03 Wed

先週やっとゲットしました~!!



「宇宙兄弟」21巻の限定版についていたAPO♪



アポ



想像していたよりもずっと可愛い♪


あ~ちゃんに見せるとオシリのニオイを嗅ぐ



挨拶してる(笑)




あずき




しばらくスンスンしたあと噛まれた



あずき




あ~



いいだけ噛んだあとは嗅ぐ(笑)




あずき




絶対自分で噛んだあとはニオイチェックしてますよね~^^




そして~??




もう眠くなった???  目つぶってるし(笑)



あずき




その後、またちょっといじって




あずき




飽きたらしく寝ちゃった~




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

     
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、ココでも噂のAPOちゃん(笑)
私はこの宇宙兄弟とやらを全然知らなくて、
でもって全然興味もないんやけどね・・・とか書いたら怒られそうv-356
せっかくゲットした可愛いぬいぐるみなのに、
あ~ちゃんのヨダレでカピカピ臭くなってもエエんかぃ?(爆)
もう飽きちゃったのなら、これ以上の被害は無いかな~ふふっ

あら!カワイイ♪
宇宙兄弟のマンガ、集めてるんですか?
うちは録画して見てます。笑
面白いですよね~。

APOさんのニホイチェックしてるときのあ~ちゃんの姿!!!
何て横着な恰好なんでしょう(笑)
そして、座ったまま目をつぶってる!!!
ブーさんも本当に眠いときはそんな感じになります(笑)
なんか、その表情がいとおしくなりますよ♫

APOだぁ〜(≧∇≦)
かわいいっ!
うちでは、TVを録画して見てるよ。
APOが出て来ると、出てきた〜!って嬉しくて!
かみかみした後は、必ずニホイチェックだよねσ^_^;
なんなんだろね(笑)

うるまだと、最後はぶん回しの刑→破壊で終わります(笑
APOカワイイから欲しいけどなぁ…やめておこう。
それを買うと、1巻から買わなきゃいけなくなるし(笑
あーちゃんみたいに大事にしてくれればいいんだけどなぁ。
目をつぶってる写真、悟りをひらいてそう(爆

りんだママさんへ

宇宙兄弟を知らない方には全然興味がないですよね~すいません^^
パグが出てるという理由だけで見だしたアニメですが
結構面白くて夫婦で見てます♪
あ~ちゃんに噛まれても平気ですよ~
洗えばいいのです(笑)

ともちんさんへ

ともちんさんも観てます??
パグが出てるというだけの理由で
最初は観てたんですけど結構面白いですよね~
マンガ本は何ヶ月か前に旦那が大人買いして
今は全巻そろってますが、私はまだ見てない(笑)
アニメだけ私も毎週録画して観てます♪

ブー豆さんへ

本当だ~(笑)
座りながらニオイをかんでる~横着ですね^^
座って目をつぶってる姿って面白いというか
可愛いですよね~ブーさんも??
眠すぎて座ったまま寝ちゃうタイプ(笑)!?
アハハ~♪

うるまの母さんへ

あ~ちゃんもそのうち、うるま君みたいに
ぶん回して遊んでると思います(笑)
破壊まではしない程度に見張りますけどね^^
我が家は去年か一昨年に他の方のブログで初めて
APOのキーホルダーが載ってて宇宙兄弟なんて知らなかったけど
それ欲しさにその日のうちに旦那と本屋めぐりをしてやっとゲットしたことがあり(笑)
そして何ヶ月か前にやっと全巻大人買いして今に至ります♪
アニメも面白くて毎週ビデオ撮って観てます!
確かに目をつぶってる写真悟りをひらいてそう(笑)

ここなmamaさんへ

やはり観てますね~(笑)
我が家もビデオ毎週撮って観てます♪
旦那がどうしてもマンガ本も集めたいと
こないだ全巻そろえたんですけど、限定版にこんな可愛いAPOが
ついてると高くても買ってしまうんですよね~!!
ここなちゃんもカミカミしたあとニオイチェックしてます??
この行動が面白いですよね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/292-4fa9accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスレチック好きな犬 «  | BLOG TOP |  » ミステリーツアー

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

