あずき

2017-08

 - --.--.-- --


ミステリーツアー - 2013.07.01 Mon

先週の金曜日、パパが休み、宙も幼稚園のお休みだったので



いつものように私の妹を誘って釧路方面でもお出かけしようと計画してたんです。




次の日起きると、「ミステリーツアーに行くよ~!!」とパパが。




「ミステリー??え??」と思って準備して車に乗り込むと




釧路方面とは逆の道を走ってるんですよ。




行き先を教えてもらえないまま道中で、あ~ちゃんをいじって遊ぶ




あずき



高速に乗ってどうやら向かう先は札幌方面か??




と、何も聞かされないまま着いたのは私が前から行きたかった




札幌にある「滝のすずらん丘陵公園」でした♪



どうやら釧路方面は曇っていたので、天気がいいところに変更したらしい。




気温も15度くらいであ~ちゃんに暑すぎずちょうどいい天気でした~



ここはすごく大きな公園になっているんですが、なんといっても




子供達が楽しめるこどもの谷というゾーンがあって




まず出てきたのがこちらのありづかの塔。


公園


中はひたすら階段で上に登り、滑り台もついていて作り物のアリさんがいたり




面白い作りになっていたし、小窓から吹いてくる風が心地よかった~



子供達



ここを出ると面白い建物があって、まるでジブリの世界のようでした♪




公園




そらあずき



こんな大きな滑り台があったり
公園


大きな三角ポールがあったり、

子供達



ふわふわドームがあったり



子供達



洞窟みたいなところがあったり


子供達



子供達はすごく楽しそうでした~



あ~ちゃんもいい散歩になりましたね~


この他にも、渓流ゾーンやバーベキューが出来るところもあったんですけど




日帰りで全然時間がなかったのであまり見れなかった・・・残念・・・




綺麗なお花も沢山咲いていたし、設備も綺麗だし、




またいつかゆっくり行きたいなぁと思いました!



このあとは三井アウトレットに寄って、あ~ちゃんには車で待っててもらい




遅めの昼食を・・・




遊んだあとはたんまり食べてくれるので見てて気持ちがいい♪






しゅん




ミステリーツアー??ではなかったですが、結果的に楽しめたのでパパには感謝ですね~




次回はキャンプに行きたいなぁとまた計画中です♪



今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

● COMMENT ●

膝にのせられてるあーちゃん、赤ちゃんみたい♪
かわいすぎる(*^^*)
滑り台もたのしそぉ(^o^)
先頭切って滑りに行っちゃいそう
(^o^;)私、、、

ももぢさんへ

こうやって膝に仰向けに乗せてると本当に
赤ちゃんみたいで抱えてユラユラしたりしちゃうんですよね~^^
本人は嫌がるんですけどね(笑)
ここの滑り台はパパがあ~ちゃんを
抱っこして滑ったんですけど、高さがあったので怖かったみたいです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/291-5c32ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APO可愛い~!! «  | BLOG TOP |  » 留守番の様子

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

