あずき

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


留守番の様子 - 2013.06.27 Thu

先週、宙のお友達のお家に遊びに行くことになって



お友達の家が妹の家に近かったこともあり、あ~ちゃんを預かってもらったんです。




着いて玄関で見送りしてくれるのかと思いきや、キッチンへ向かっていくんですよ~



はい、牛乳をもらったようで(汗)車に乗って出かけたあとにいつもあげてるんです・・・




そして私達もお友達のお家で遊んでいると妹からラインでメールが入ってくるんですけどね





あずき



あ~ちゃんが窓を見て寂しそうにしてるよ~っ





あずき



帰りたそうだよ~



あずき




散歩に出たらすごく楽しそうにしてるよ~




あずき



いっぱい草つけて(笑)




と、ひとまず安心し。




次に来たメールでは




あずき




ママ~まだでしゅか??って。




「まだかな~」って送り返したら




そうでしゅか。って寝てる写真が届いた(笑)



あずき



3~4時間のお留守番だったけどほとんど寝てたみたい(笑)




無事にお留守番できたあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん 可愛い~☆
ちゃんと良いコで お留守番ができるんだね~♪
むうさんも妹さんが細かく あ~ちゃんの様子を
報告してくれるので安心ですね!

私もあーちゃんとむうさんに会ってみたいです♪
せっかく同じ道内に住んでいるんだし。
今年は帯広方面に 遊びに行く予定なので
会えると嬉しいなぁ♪

そっかぁ!
あーちゃんって、お留守番ってあんまり
経験ないんだね??
お出かけはいつも一緒だもんねぇっ!!
なんて、幸せな子なんでしょ〜

窓の外見ながら、早く帰って来ないかな〜って
待ってるんだねぇ。
可愛いねぇ(*^_^*)

あいすママさんへ

家に一人でいたら多分寝てるだけだとは思うんですけど
妹に預けると何してたかとか写真を送ってくれるから
私も安心というか^^
帯広方面に遊びに来られたときには
ぜひぜひお立ちより下さ~い!! そうなんですよね~せっかく道内に住んでるので
会いたい!!
会えたら嬉しいな♪

ここなmamaさんへ

短いお留守番はさせてはいるんですけど
妹に預けられる時はお願いしてるんですよね~
一人じゃ可哀想というか寂しいだろうと思って・・・。
妹に預けるとこうやって写真を沢山送ってくれるので
私も安心だし、あ~ちゃんも散歩に連れてってくれるので
多分喜んでいると思います!

こんばんは

むうさんと離れてのお留守番
がんばってたのですね
妹さんからの写真は 安心ですね♪
あずきちゃん 幸せ~
理想ですわ
うりも 留守番で ほとんど寝ているようです

最初の二枚はパッと見、くつろいでるように見えますが
f(^^;
心の内はきっとママの帰りを待ちわびているのですね( ´△`)
うちの親もそうですが、大の動物好きだし家族だと気兼ねなく預けられるからいいですよね(*^^*)

そんなカワイイ写真が送られてきたら、
帰りたくなっちゃいますね(笑
うるまもわたしが仕事の日は、ばぁばに
預かってもらって、昼間は寝っぱなしです(汗
でも家族に預かってもらえるって安心ですよね〜。

さみしそうに待つあ~ちゃんの姿にズキュン!!!
でも、結構満喫しているように見えなくも・・・・・。
お留守番のときって、
この季節であれば急な停電でエアコン止まったらどうしようとか不安になりますけど、
家族が見ていてくれるなら安心ですね♫

うりははさんへ

やっぱり誰かに見ててもらえると
安心して外出できますよね!
一人だと寂しいかなぁと飼い主の勝手な思いですけど
本人的にはどう思ってるのかなぁ・・・。
うり君もお留守番してるときは寝てるんですね!

ももぢさんへ

そうですね~ソファに座ってる写真だと
寛いでるように見えますが、妹のところに一人で預けられると
ちょっと不安なようです♪
でもオヤツは牛乳もらって散歩までしてもらって至れりつくせりで
あ~ちゃんも満足してることでしょう(笑)
動物好きな人に預けるのは間違いなく安心しますね♪

うるまの母さんへ

うるま君もママさんがお仕事のときは
ご家族の方がみててくれるんですね~
それはすごく安心ですね♪
私が仕事してるときは家で一人でお留守番させてたので
いつも心配で心配で早く帰りたかった記憶が(笑)
たしかに妹からこんなに写真を送ってもらえると早く帰りたくなります^^

ブー豆さんへ

寂しそうに見えますが散歩に行ってオヤツもらって
結構楽しく過ごしてたに違いないと(笑)
でもこんな写真が送られてくると早く帰りたくなります~^^
そうですね~夏の暑い日だとかエアコンつけてると
停電とかありえますものね。
近くに家族がいて助かってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/290-014d5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミステリーツアー «  | BLOG TOP |  » パグのシッポ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

