あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


抜け毛 - 2013.06.18 Tue

今日、あ~ちゃんの抜け毛が気になり



しばらくぶりにブラッシング~



あずき



寝てるときなら嫌がらずやらせてくれるんですけど



お尻から後ろ足にかけてやろうとすると



あずき



起きちゃって拒否られる(;´Д`)



でも結構取れたの~抜け毛を見せたらまた食べようとしてた・・・



あずき



さっぱりねぇ~(*´▽`*)



あずき



ちょっとスリムになった(笑)!?




そえば、こないだジョイ○ルにお買い物行ってこんなもの買ってきました~




置物


手乗りサイズなんですけど~お値段もリーズナブルで有難い~




今日もポチッと応援お願い致します♪


にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今の季節、抜け毛がスゴイですよね~。
たんまり取れると(私の)心がスッキリします。笑
お!可愛いパグの置物ですね♪
フォーンって事は黒は存在しなかったのかしら?

エッ? エッ?? エーーーッ???
そんなに毛が抜けるもん?!?!
りんだ・・・・・・・・・ハゲてしまいそう(笑)

welcomeパグちゃん、可愛いやんか~♪
リーズナブル最高v-363

ともちんさんへ

パグって年中抜け毛の季節ですよね(汗)
そうそう、ここまで取れると私がスッキリします♪
この置物、黒パグはなかったんです・・・
どうせなら黒バージョンが良かったんですけどね。
フォーンもラスト2個で、2日後に行ったら残りの一個も
もう無かった~パグは人気なんですね♪

りんだママさんへ

撫ぜてたら、すげぇ抜けるなぁと思って
何ヶ月振りに(汗)ブラッシングを・・・(ほったらかしすぎですよね~汗)
でもここまで抜けると私が気持ちぃいいい♪
りんだちゃんならハゲてしまいそうなんて(笑) 思わず噴出しちゃいましたよ~
この置物300円くらいだったんです~♪
安いけどなかなか可愛いですよね??
今は玄関でお出迎えしてくれてます~♪

ひょえーっ!あ〜ちゃんそんなに抜けるんですね(汗
うるまも抜け毛がすごいので、ブラッシングしてみても
そんなに抜けなくて…そのくらい抜けたら気持ち良さそう!
その抜け毛、何かに利用できないもんですかね(笑
もう一匹ちっちゃいあ〜ちゃんが出来そう♪

うちも正直あまりブラッシングしてませんでした~(汗
でも、最近ラバーブラシでやったら
ブー毛がすげぇぇ!!!
でも、豆毛は薄毛のためあんまりとれません(笑)
あ~ちゃん、すっきりして一回り小さくなったのでは!?
パグの抜け毛はあなどれませんよね~(^_^;)

パグにウェルカムってされたら嬉しいですね♫

うるまの母さんへ

これはたしかホームセンターで買った「ファーミネーター」というブラシで
アンダーコートも取れるんですよ~なのでいつもこんな感じでゴッソリと^^
でもいつもよりすごい取れましたね~
本当にもう一匹あ~ちゃんが作れそうな量ですよね(笑)
丸めて羊毛フェルトみたいな感じで何かつくれたらいいのに~♪

ブー豆さんへ

ブー豆さん家はラバーブラシを使ってるんですね♪
同じものを使ってるのに豆さんはあまり取れないんですか?
うちも昔ラバーブラシを買ったんですけど、全然毛が取れなくて~
なのでアンダーコートも取れるブラシを買ったんですよ~
そしたらごっそりと気持ちよく取れるようになって^^
パグにウェルカムされたら最高ですよね!

おぉ、見事な真っ黒くろすけ。
最近うちも激しくなってきましたよぉ。
そのブラシいいですね
(´∇`)
短毛でもそんなに取れるブラシがあるのですね!

ももぢさんへ

桃次君も最近抜け毛すごいですか??
これはホーマックで買ったファーミネーターっていう
アンダーコートも取れるブラシなんですけど
パグもこんなに取れるか??と半信半疑で買ったら
まぁまぁスゲェ取れるんですよ!!
あ~ちゃんも私の気分もスッキリです♪

あずきちゃん びっくりしました!
ウィッグ... できそう(笑)

置物可愛い♪
ジョイ○ルでは うりのも 亀・金魚のも
買い物するのに 気づいてなかった~ 
300円 お買い物上手ですね☆

むうさん お久しぶりで~す(^^)
あーちゃんの抜け毛 お見事ですね~(笑)
やっぱりファーミネーターって スゴイ取れるんですねー!
私も前に一度 使ってみようかと思った事はあるんですけど
ハゲないか心配で ・・・未だにこわくて使えません(笑)
パグちゃんの置物 可愛い~~♪
こんな可愛いパグちゃんが お出迎えしてくれたら
それだけでテンションが上がりますね(^^♪

うりははさんへ

本当にウィッグできそうな勢いで抜けました(笑)
あ~ちゃんがもう一匹できそうです♪
ファーミネーター恐るべしです!
この置物は園芸コーナーに置いてありました♪
300円だったので即買いしちゃいました!

あいすママさんへ

お久しぶりです~!!
今回の抜け毛はすごかったです^^
ファーミネーターの刃を見たら痛そうかなと思ったんですけど
本人はそんな感じは全く無くて大丈夫そうですよ!
パグの置物が玄関でお出迎えしてくれたらテンション上がりますよね♪
あいすママさん、札幌でのパグミーティングに行かれたんですね~
去年は行ったんですけど、今年は断念しました・・・
あ~行きたかった~あいすちゃんとあいすママさんに
いつか会えるといいな♪

お久しぶりです^^

だんだんムシムシした日が多くなってきましたね。
あ~ちゃんも抜け毛凄いですね。
うちの大ちゃんも首周りの抜け毛がひどくって大変・・
パグって首回りに毛が密集してませんか?
うちのパグだけなのかな?
私の首を枕に寝ているから鼻がムズムズしちゃう(笑)
又どこかで会えるといいなぁ~^^

愛車はクラウン♪さんへ

お久しぶりです!!
うちも首周りの抜け毛すごいです!!!
一緒(笑)
首をワシャワシャ撫ぜてたらすごい抜けてて、白いソファの上が毛だらけで笑えます^^
愛車はクラウン♪さんの首を枕にして大ちゃん寝ちゃうんですかぁ???
可愛い~!!!!
私もまたどこまでお会いしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/289-1dd83c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグのシッポ «  | BLOG TOP |  » 思わず撮りたくなる

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

