あずき

2017-10

 - --.--.-- --


思わず撮りたくなる - 2013.06.13 Thu

私はあ~ちゃんにこの口をされると



あずき



思わず撮りたくなります(*´▽`*)



あずき



本人は全然気になってないんだろうなぁ( ´艸`)



そして、最近の大好きなオヤツ、豚耳



あずき



両手で豚耳を押さえて食べるところがたまらんですなぁ(○´∀`○)



共感していただける方~ポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村



今日、駿がやっと自転車に乗れるようになりました~♪



しゅん



まだノロノロですけど



しゅん



本人は嬉しそうです♪











● COMMENT ●

あ〜ちゃんカワユス♪ 思わず撮りたくなる顔って
あるんですよねぇ〜。私もうるまのへの字口を見ると
絶対カメラを持ちます♪
駿くん、自転車乗れるようになったんですね!
後からついてきてますね、あ〜ちゃん(笑

撮りたくなる顔ってありますよね♫
豆さんは時々すごくあごを出して、あい~んって感じになるんですけど、
撮ろうとしたときは既に違う表情になってます(^_^;)
あ~ちゃんは手を上手に使う派ですね!
ブーさんと一緒(#^.^#)

初めて自転車に乗れた時の思い出って残りますよね~
ワタシも未だに覚えています♫

うるまの母さんへ

このへの字口って滅多に目撃できないので
すごく貴重ですよね(笑)
うるまの母さんもやっぱりカメラ構えちゃうんですね♪
子供は自転車乗り出したら早かった~
後ろのあ~ちゃんに気づいて頂いちゃいました^^??
嬉しい~!!

ブー豆さんへ

豆さんはアイーン顔!!!
それはぜひとも見たい!!!
貴重なショット撮れたらぜひブログでアップしてくださいね♪
ブーさんも手を上手に使って食べるんですか??
豆さんは違う(笑)!?
私、はじめて自転車に乗れたときの事全く覚えてない・・・(汗)
ブー豆さんはいまでも覚えてるなんてすごい!!

あ~ちゃんのおちょぼ口!?
カーワーイーイー(>_<)
ま、あ~ちゃんはどんな表情も可愛いけど❤
豚耳の食べ方、上手だね♪
両手でしっかり押さえてるのって、つい微笑んじゃう(*^_^*)
うちも前は豚耳や肉巻きガムを与えてたんだけど、ダイのアレルギーが発覚してからはデンタルエックスオンリーです。

駿くん、上達早いですね~!
後ろであ~ちゃんが見守ってるの可愛い~!!

プクママさんへ

ダイちゃんアレルギーなんですねぇ・・・。
うちは2年くらい前、その頃行っていた病院の先生に「太ってころころでしょ~
オヤツはガムも、ニボシも太るからあげたらダメだよ」と言われ、
オヤツはしばらくあげてなかったんです。
最近どなたかのブログで豚耳が大好物のパグちゃんを発見して、あ~ちゃんにも
買ってみようかなと思いあげてみたら、すごい食いつきようで(笑)美味しいようです。
駿の後ろにいるあ~ちゃん見えました(笑)!?
応援してたみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/287-af627411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜け毛 «  | BLOG TOP |  » 散歩に行くときは

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

