あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドーナツ♪ - 2013.06.03 Mon

今日の北海道は寒い~!!



最高気温15度予想だって(涙)




さて先週のある日、車に乗ってお出かけ~




暑かったので、あ~ちゃんは窓を開けろと要求




あずき


エアコン入れてるのに、顔出したいみたいで・・・




私は運転しながら、あ~ちゃんに暑さ対策のためタオルを頭に乗せて押さえてた。




そしたら、信号で止まった時に隣の車に乗ってたオバサンがあ~ちゃんを見て




笑ってた~!! そりゃこんなオッサンみたいな顔してたら笑っちゃうよね~




さて、話は変わりますが、うちのあ~ちゃんは




私が洗面所で出かけるための準備をしていると必ずやってきて




「私は??一緒にお出かけできるの??」と訴えてきます。




気づかないでいると、私の足にサワサワっとすり寄ってきて




「ここにいますけど」アピールをします(笑)




ビックリするんですけど、この行動が可愛いくって~♪



で、こないだ妹宅に行ったときも洗面所でサワサワと擦り寄ってきたらしいので




見てみると




あずき

洗面所の上の乗っけられてた~



ここでも寝ちゃう??




あずき



このあと目を瞑ってた~どんなとこでも寝れるのは、あ~ちゃんの特技ですなぁ。




このあと、札内に新しく出来た「輪菓家」さんというドーナツ屋さんに行ってきたんですけど



ドーナツ




お店のオーナーさんがすんごく感じのいい方で!!




しかも美味しかった~!!




あずき



あ~ちゃんは写真撮るのも待ちきれず思わずクリームをペロペロ(笑)



ドーナツをゲットしたあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

隣の車に頭にタオル乗せたパグが
その表情で座ってたら、ずっと平行走行して跡をつけます!!
何ていい顔をされるんでしょう、あ~ちゃん(笑)

洗面台に乗せられている写真も
寝そべりながら、じっと人の顔を見てる・・・!!
たまらない~(●^o^●)

あ~ちゃんったら、ドーナツもらったの~?!
ここなが、すごく羨ましいって言ってるよ( *´艸`)
揚げ物の匂いがすると、ここな大興奮だもの。
大好きなんだよねー。揚げ物の匂い!

あ~ちゃん、洗面台の上って、高いところでも寝れるなんて
すごいねーっ。
怖くないんだね。(*^-^*)。

信号待ちで車にへばりついているのを見て、
笑ってくれる人いるいるーー!
バイクのお兄さんとかが構ってくれると、
嬉しくて飛び出しそうなときがあるよ(汗)

あ~ちゃんは妹さんの家も慣れっこなんやね♪
高い所はりんだも大好きやけど、
その辺の物を引っ掻き回すからダメだわぁ。
あ~ちゃんは、そんな物より睡眠でっかー?笑

ブー豆さんへ

こんな表情のパグが乗ってたら平行線でね(笑)
いや、私も絶対同じことしますね♪
車に乗るとどうしても顔を出したいし、運転席側の私の右骨盤の上に
上手にオシリを乗せて座ってるんですよ!
そして洗面台でもこんな感じで(汗)
どこへ乗せてもマイペースで大人しいんですよね~
本当に扱いやすいワンコです(笑)

ここなmamaさんへ

たしかに揚げ物のニオイって美味しいものを連想しますよね人間も(笑)
ここなちゃんも好きなんだね~!!
あ~ちゃんなんてすごい食いつきようで、ちょっとだけですけど
秒速でドーナツ食べて満足げでしたよ♪
洗面台の上は、あまり下が見えないからなのか、大人しく
座って寛いでました(笑)どこでも寝れるってすごいですよね~!

りんだママさんへ

バイクの人が構ってくれるんだ~!!
そりゃ可愛いパグが乗ってたら見ちゃいますよね~
しかも嬉しすぎて出そうになるりんだちゃんも可愛い♪
あ~ちゃんはどこへ連れてってもすぐ馴染めるようで
洗面台の上でもへっちゃらでした。
りんだちゃんは回りにあるものが気になるんですね~
というかそれが本来のワンコですよね!
あ~ちゃんはそれより睡眠か(汗)

あーちゃんのお顔、ウケる!車に乗ってて隣に
その顔が見えたら写真撮っちゃいそう(笑
どこでも寝ちゃうあ〜ちゃんもスゴい!
座り方もカワイイし♡ 洗面台の上はコワくないのかな?

うるまの母さんへ

暑いのと眩しいのでこんなお顔になってしまってます(汗)
そりゃ隣の方に笑われますよね~^^
洗面所の上が結構広いので下も見えずそんなに
怖さはなかったようです・・・
こんなところでも寝てしまえる性格がすごいですよね(笑)

車で目を細めている あずきちゃん
またまた めんこいですわ~♪
こちらも 思わず目を細めてしまいました(笑)

輪菓屋さん ドーナツ食べましたよ
さっくり ふんわりで おいしかったです♪
オーナーさん 感じいい方 同感ですね
リピート しますわ

日曜日頃 また30℃近いそうで..
暑かったり 寒かったり
体調に気をつけたいですね

うりははさんへ

この眩しい顔なんともいえず、笑えますよね!
輪菓屋さん、行かれてたんですね~!
ミスドとはまた違って美味しいですよね~
オーナーさんもすんごく感じのいいかたで
私もまたリピします♪
明日は30度近くて、来週からもう夏日が続きそうですね・・・
うりははさん家も体調お気をつけ下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/285-f5c09fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩に行くときは «  | BLOG TOP |  » 外焼肉~

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

