あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


外焼肉~ - 2013.05.29 Wed

28日は幼稚園の遠足で動物園に行ってきました~!



駿も週一で未就園児のプレ教室に通ってるので今年から一緒に参加~




動物園に入るなりうちの子達は「汽車に乗る~!!!」と動物に興味なし(汗)




ひとまず動物を見てまわってお昼にオニギリを食べて~オヤツを食べてお友達とパチリ♪




動物園




ここで解散となりご希望通り汽車に乗ったり




動物園



水上ボートに乗ったりして楽しめたようです^^




この日は24度もあったので暑くて私はかなり疲れた~




帰ってきて、パパが休みだったので夜はベランダで焼肉~♪




あずき



あ~ちゃんもイスに座ってスタンバイ♪



あずき



お肉が焼けたか監視してます(笑)



今回はまた電線ドラムをテーブルにして食べましたがいい感じ~




焼肉も美味しかった~♪






焼き肉



今回はお肉の監視を頑張ったあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


           
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たった、2日の夏でしたね..
でもでも 水遊びや 動物園も
お天気に恵まれて 楽しそう!!
焼肉監視の あずきちゃんは すごい!!
うりは 網にへばりつきそうで 怖いですわ
今年は 一緒にやってみようかな..

自分のお庭で、しかもウッドデッキで焼き肉なんて、夢のようだわ~~~
いつもの焼き肉も、お外で食べれば、また格別に美味しいでしょうね~
あ~ちゃんの後ろ姿が、なにげに存在感があって笑ってしまいました♪
私もりっぱな家族の1員よ~って言ってるみたい(笑)
監視のご褒美に、美味しいお肉を食べさせてもらったんだよね~(^^♪

お外で食べる焼肉って
なんで美味しいんだろうねぇ
ジルもあ~ちゃんと同じで
毎回お肉の監視をかかさないよ(≡^∇^≡)あはは


うりははさんへ

明日からまた2日間暑いみたいですよね^^
でも今回動物園日和になって良かったです♪
あ~ちゃんは食べ物に関してはすごいので
今回もかなり腕をカリカリと要求され私の腕は真っ赤になりました(涙)
でもその甲斐があってお肉食べてましたよ~♪

プクママさんへ

我が家のウッドデッキはすんごく狭いですが
やっぱり外でやると夏が来た~!!って感じでテンションが
あがりますね♪
あ~ちゃんは完全に自分が人間だと思ってますからね~
デンっと座ってるとかなりの存在感がありますね(笑)
今回もたんまりお肉を食べてご機嫌でした~♪

サトさんへ

ジル君もいつもお外で焼き肉の監視してるんですね(笑)
いつもお肉食べてるのかな!?
うちのあ~ちゃんはいつもはお芋とかだけど今回はラム肉をもらってましたよ~
これからの季節はお外でBBQ楽しめますね~♪

ベランダで焼肉!!うらやましい限りです〜。
外で食べるご飯って美味しいですよねぇ〜♪
あ〜ちゃん、焼肉監視員なんだ(笑
早くあ〜ちゃんと同じイス買わなきゃ〜!!
うちもうるま用のイスにしたいです♫

椅子に座っているあ~ちゃんの目の前に『肉』がぁーーー!笑
よくこの状況で監視だけしていられるね♪
お利口さんだわ~
むうさん家のベランダが羨ましいぞーーー!v-410

外焼肉!!
外ビール!!!
羨ましい~!!!
あ~ちゃんの真面目に監視してる姿が何ともいいですね~
お仕事ご苦労様です(笑)

うるまの母さんへ

外で食べるってだけでいつもより美味しく感じますよね~♪
この日の夕方はちょっと肌寒くなってきましたけど
なんとか食べきりました~
あ~ちゃんも監視しただけあって、お肉もらって食べてましたよ!
このイス、うるま君用にいいですね~♪

りんだママさんへ

この監視姿いけてるでしょ!?
もちろんこの後、お肉もらって食べてましたよ~
丸呑みでしたけど(笑)
もうちょっと味わって食べればいいのに・・・
と、いつも思います(汗)

ブー豆さんへ

外で食べる焼肉に、ビールは格別に美味しいですよね~!!
あ~ちゃんはいつものように監視役でお仕事頑張ってました(笑)
その甲斐があってお肉食べれてましたよ♪
これからの季節はこれが楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/284-0ea8ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーナツ♪ «  | BLOG TOP |  » 今年初水遊び

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

