あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年初水遊び - 2013.05.28 Tue

昨日は30度の予想気温の真夏日になると知り



お弁当を作り、いつものように妹を連行し隣町の公園へ~




私の狙いは今年初水遊び♪

しゅん



駿も楽しそう!!



もちろんこの方も




あずき



何かあると上に乗せられて(笑) イルカの上~♪

あずき


この日は保育園児も散歩に来ていて、写真は撮れなかったけど



またあ~ちゃん追いかけられて走る走る!!



沢山遊んだあとはあ~ちゃんの一番のお楽しみ時間のお弁当~

しゅん


ここは屋根がついてるし風もあったから過ごしやすかった~


でも暑くなる前には帰って来ました~




久々に走り回って水遊びして楽しかったね、あ~ちゃん!!



あずき



だるだるあ~ちゃんを抱っこ~



あずき


黒い赤ちゃん可愛い(笑)


今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

知床の昨日今日は暑かったですよ~。
オサムとコタロウは海に散歩に行ってきて、家に戻ってからも水浴びしました。
本当に暑かったです。
あ~ちゃんも水の中、気持ちよさそう~

かりんさんへ

今かりんさんのブログへ遊びに行ってきました~!!
知床も暑かったんですね~コタロウ君の顔みたらわかりやすかった(笑)
あ~ちゃんは午前中だったからか、まだ暑さが足りなかったのか
あまり水遊びしなかったけど、ちょっと水に入るだけでも
涼しいですもんね♪
今日なんか帯広15度予想だったかな・・・寒すぎますよぉ・・・

すごい!!
北海道でも、30度になってたんですね!!!
こちらはまだ最高気温は27度くらいですよ~

水遊び、子供は楽しくって喜ぶよね♪
あ~ちゃんも、お水大丈夫なんですね!
お水が好きだと、クールダウンとかできて助かりますよね。

最後の、ダルダルあ~ちゃんってば、本当に赤ちゃんみたいだ~❤
我が家もダイちゃんは、私の可愛い赤ちゃんってことになっています(*^_^*)

30度!!
もうそんなに暑くなったんですね~!

水遊びって気持ちいいですよね♪
あ~ちゃん、進んで水遊びしてくれていいですね~
ひんやり涼めますものね(#^.^#)

そして、外で食べるお弁当って本当においしいですよね♪
これから、そういうお外ご飯が楽しい季節ですね(^o^)

こっちより先に真夏日とは、北海道恐るべし。
春の心地よさを通り越して水遊びが気持ちいいとは(驚
あ〜ちゃんも水遊び出来て良かったですね!
気持ち良さそう!うるまにも水遊びさせてみたいです♪

プクママさんへ

北海道が5月に30度なんて何十年ぶりみたいなんですよ~
でも暑いのは2日間だけで今日なんて15度くらいだったんですぅ・・・
寒暖についていけないですよ(汗)
あ~ちゃんは基本的に水はあまり好きじゃないタイプだと思うんですけど
あまりにも暑い日だと自らバチャバチャ入りにいって走って遊んでるんです(笑)
この日はあまり(汗)
ダイちゃんは赤ちゃん抱っこされるの好きなんですか??
あ~ちゃんは仰向けに抱っこされるのが苦手みたいで~でもやっちゃうんです(笑)

ブー豆さんへ

北海道の夏日は2日間だけでした(涙)
今日なんて寒かった~
でもこの日はまだ午前中早いうちに行ったので
あ~ちゃんも水遊びが自ら楽しめず
私がとっ捕まえて水へ入れたんですよ(笑)
外で食べるお弁当は美味しいですよね~
今年も沢山あ~ちゃんを連れてお出かけしたいと思ってます♪

うるまの母さんへ

いや~暑すぎる夏日は2日間だけだったんですよ~
今日なんてまた寒くて、ストーブつけちゃう勢いでした(汗)
あ~ちゃんは自分から水遊びを楽しむタイプではないんですけど
あまりにも暑いと耐えられず水に入ってバシャバシャ
走りまわるみたいな感じで(笑)
うるま君も今年は初水遊びできそうですかね♪

やっぱりそうですよね(*´∀`)
30度って聞いたらそりゃ行きますよねぇ!!
私たちも芝生で走って桃次がゼイゼイ始まったら水に入れて、、、
夏を感じました(*´∀`)

ももぢさんへ

桃次君もこの日は水遊びしたんですね~
そうそう、ゼイゼイ始まったら水に突っ込むと丁度いいですよね~
そうじゃないと自ら飛び込んでくれないし、うちの場合は(汗)
今年も暑くなりそうで~
夏を満喫しないとですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/283-e8c0dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外焼肉~ «  | BLOG TOP |  » ナイタイ高原へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

