あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜が咲いた~! - 2013.05.20 Mon

最近の北海道、寒い日が続いてましたが




やっと桜が咲いた~!!という事で




昨日曇ってはいたのですが、グリーンパークへ♪




あずき



飼い主は、「あ~ちゃんと桜」という題でいい写真を撮ろうと腕をプルプルさせながら




あずき



あ~ちゃんを持ち抱えて頑張ります(笑)




7キロをひたすら持ち上げるのは結構キツイ(汗)




なので妹にバトンタッチ(笑) 早っ・・・




あずき




なんだこれ!!あ~ちゃん可愛い~!!




というか桜というより、ここ!!




あずき



私にはこのモチモチなお腹の方がいいな♪




いいだけ写真を撮ったあとはやっとあ~ちゃんも解放されてお散歩~




途中でパグちゃんに遭遇して




あずき



スンスンスンスンかなりニオイを嗅がれておりました^^





来年もまた来ようね、あ~ちゃん♪




桜を満喫したあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜とあ~ちゃんなら、
やっぱりワタシもあ~ちゃんのお腹がいい(笑)
1枚目の桜目線の写真、いいですね~
もっと近づけると桜を食べてしまうような
真剣なまなざしがぐっときます(#^.^#)

桜咲きましたね〜!今週は北海道も暖かくなる日があるらしいですよ♪
そのプルプル震える腕の感覚、それを続けると翌日は結構な筋肉痛。
こっちが桜の頃、わたしはそんな経験をしました(笑
桜もいいけど、あ〜ちゃんのお腹触ってみたい!!

桜の開花、おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
いよいよ北海道も春本番ですね♪

桜とあ~ちゃん、写真撮るのもなかなか難しいですね(笑)

私も!!
すぐに、あ~ちゃんの白いお腹に目が釘付けになってしまいました(爆)
うーーーーん、柔らかそうだにゃ~♪
私も、ムニムニ触ってみたーい!!
お腹のアップ、ありがとうございました~~~<(_ _)>

桜 やっと咲きましたね~
グリーンパーク 満開!
明日から 暖かくなりそう 期待したいです

あずきちゃん お顔も可愛いけれど
モチモチの お腹もたまりませんね~♪

公園で 囲まれてますね♪  モテモテ~(笑)
お花見散歩いいですね! 

さすが北海道! 今が桜の開花時期なんやね♪
「あ~ちゃんと桜」の撮影が「モチモチ腹」の撮影に変わってしまったんかぃ?!(爆)

あ~ちゃんのモチモチお腹には りんだも負けないよー!
てか、あ~ちゃん・・・そんな所もフサフサやし・・・りんだ完敗。

これからお散歩日和の良い季節になるんかな♪
イッパイお出掛けしてねv-237

ブー豆さんへ

この一枚目の写真桜食べそうな感じでしょ!?
それが、桜をパクっとしてる写真でも
撮りたかったのに全くの無関心で無の顔です(笑)
周りにBBQしてる人もいたのでそっちに夢中でした(汗)
やっぱりブー豆さんもこのお腹ですよね!??うずめたくなるぅ~!!!

うるまの母さんへ

うるまの母さんも私と同じプルプル体験をされてたんですね(笑)
今のところまだ筋肉痛にはなってないんですけど、歳とともに数日経ってから
筋肉痛がくるので明日あたり腕が痛いかも(笑)
昨日はめっちゃ寒くて11度くらいだったんですよぉ・・・
はい!!明日は22度予想なのでやっとポカポカ陽気なんですよね~嬉しい~!!
やはり桜よりお腹派ですか(笑)どうぞ触って下さ~い
気持ちがいいですよ♪

プクママさんへ

北海道もやっと桜が咲きました~!!!
有難うございます!!
昨日は激寒でしたが、明日は22度予想で暖かくなりそうなので今からウキウキです♪
プクママさん、新婚旅行は北海道だったのですね♪
嬉しいですぅ~! 札幌とか函館方面ですか!?
このあ~ちゃんのプクプクお腹気持ち良さそうでしょ!?
男の子のお腹って筋肉質なんですかぁ!?
私はいつもこのお腹に顔を埋めては気持ちよくて
触りまくってます♪ どうぞ触ってあげて下さいませ~!!!

うりははさんへ

せっかく桜も咲いて気分もいい感じだったのに
昨日めっちゃ寒かったんですよ~でもこの日を逃したらもう写真撮れないなぁと思って
グリンパーク行ってきました!
明日は暖かくなりそうなので嬉しいです♪
このプニプニお腹すんごく気持ちがいいんですよ~!!
今度触ってあげてくださいね♪
やはりパグちゃん遭遇するとテンションあがりますね!

りんだママさんへ

北海道もやっとこ桜が満開になりましたよ~!!
春が来たって感じだったのに昨日はめっちゃ寒くてかなり
着込んで行ってきました(汗)
本当はあ~ちゃんと桜の素敵な写真をと思ってたんですけど
このお腹が目に入ってしまって・・・ついつい・・・(笑)
りんだちゃんのお腹も好きですけどね~気持ち良さそうだし~
あ~ちゃんの方がフサフサでしたか(笑)完敗って(爆)

やっとですよね。
ちなみに知床はまだ咲いてませんよ(-_-)
今日はすこし気温もあがりそうだから、こっちも咲いてくれるかな?
と期待しつつ、散歩に出かけたいと思ってます。
小さな桜の木しかありませんが・・・(;^ω^)

かりんさんへ

知床はこれから桜が咲くんですね~!!
楽しみですね♪
帯広はもう散ってきてるのでなんだか寂しいですぅ・・・。
最近暖かくなったり寒くなったりで落ち着きませんね!
どうか風邪などひかないようにお気をつけ下さいね!

桜とあーちゃん、ステキな写真(*´∇`*)

と、思ったらなかなか大変な演出なんですね
f(^_^;

あーちゃんのそのモチモチお腹さわりたい
(*´ω`*)

ももぢさんへ

今年の桜写真はこんな感じとなりましたが
いつもは妹にもちあげる役をやってもらってたんですけど
今年は私がやってみたんです。そしたら重いのなんのって・・・
すごい重労働でしたけど楽しかったです♪
もちもちお腹どうぞ触ってあげてくださ~い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/280-4f26fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本別公園へ «  | BLOG TOP |  » キッチンでの過ごし方

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

