あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジオラマ風 - 2013.05.08 Wed

今年の我が家のゴールデンウィークは



まぁいつもながらパパが仕事だったので




いつものように妹夫婦を連行し、近郊にお出かけをしました。




その中でも子供達が楽しめたのが、働く車と一緒に写真が撮れるイベント♪

しゅん


車が大好きすぎる駿には夢のような体験!



コンバインとか、消防車、トラック、ショベルカーに乗ったり



そらしゅん


牛さんの乳搾り体験が出来たり


そらしゅん

農作業着を着てコスプレ体験も出来たり


そらしゅん


親も写真撮りながら楽しめた(笑)



このあとはお留守番をしていた、あ~ちゃんを迎えに行って



妹宅へ~



この日は子供の日だったこともあって、妹の旦那さんが子供達にケーキを買ってきてくれました~

そらしゅんあずき


ちゃんとあ~ちゃんも後ろでケーキを狙っております^^




このあとソファでまったり~



とお題にもありましたが


こちらのジオラマ風写真をごらん下さい。 


あずき


ショベルカーとダンプが現場で作業をしてますが、こちらの現場は



あずき


気持ち良さそうに寝ていたあ~ちゃんでした~♪

私の妹はあ~ちゃんをオモチャにしてる(汗)


あずき



またシュシュを被せられて遊ばれてた~



でもこの顔のつぶれ加減が可愛いですよね~♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GWはお子さんも楽しかったようですね〜♫
カワイイ写真がたくさん!!
あーちゃんも遊ばれまくりで(笑
うるまも良くシュシュで遊びます!!
というより、うるまの宝物なんですよ。
おもしろい動画あるので、今度お見せしますね♫

パパさん、お仕事だなんて大変ですねー。
妹さん家族とは、本当に仲良しなんですね。
働く車に乗れるなんて、男の子からしたら、夢の企画ですね♪
・・・そして、ジオラマ風・・・って思ってたら、あ~ちゃんの頭の上だったとは\(◎o◎)/!
ポンデライオンも、めちゃくちゃ可愛い(爆)
しかし、あ~ちゃんもおとなしくやられっぱなしなんだな~(笑)

恐るべし!!
妹さんマジック!(^^)!

楽しそうな イベントに参加してきたんですね!
お子さんの笑顔が いいですね~♪

緑の草原...??  黒光りの草原?? ですね(笑)
あずきちゃん ほんと
されるがまま かわいいわ~♪
もちろん シュシュのお顔  お姫様ですわ☆

パパさん、GWもお仕事お疲れ様ですv-364
けど、妹さん夫婦のお陰で楽しいGWになったね~♪
働く車、ウチの甥っ子たちも大好きですヨv-410

動かない牛の乳搾りなら私も体験してみた~い(笑)
牛乳は嫌いだけど・・・プッ

あ~ちゃんって、ホント動かずにジッとしてるよね!
シュシュライオンも可愛いv-345

笑っちゃいましたよ
( ^∀^)

あーちゃん、背中に載せられちゃってますけどぉ~?!

スヤスヤ…

オモシロスギマス(^o^;)

うるまの母さんへ

GWは子供も楽しめたようで良かったです!
あ~ちゃんもいじられまくりで、私が楽しめましたよ(笑)
うるま君はシュシュが好きなんですね~
その動画見たいです~!!!
楽しみにしてますね♪

プクママさんへ

うちのパパは土日祝日が仕事なので、全く遊べず・・・
妹夫婦がいて助かります~子供達も遊んでもらえるので喜んでおります♪
こういうイベントでもないと働く車には乗れませんもんね~親としては嬉しいイベントです!
あ~ちゃんも寝てると何されても構わずな性格なので
やりがいがあります(笑)
最近は妹の真似をしてうちの娘もやってくれるのでネタ提供に助かります^^

うりははさんへ

はい!こんなイベントがあると子供達も楽しそうで
親としては助かります!
あ~ちゃんは何しても怒らないでやらせてくれるので
有難い性格ですね(笑)
シュシュが前にきすぎてつぶれてる顔が私にはツボで
笑えます!

りんだママさんへ

りんだママさん、牛乳が嫌いなんですね~^^
あ~ちゃんは大好きですよ♪
この乳搾り楽しそうでした~!
うちのパパがイザというときにいつも仕事なので
妹夫婦がいて良かった・・・男の子は車系が大好きですもんね♪
あ~ちゃんも連れてって一緒に
写真をとれば良かったと後悔しちゃいました~
ワンコNGかな(笑)

ももぢさんへ

あ~ちゃんって。。。本当に笑えるほど
扱いやすいです(笑)
寝てるときに何乗せても無反応だし、嫌がらず・・・
まぁ写真撮りやすいので良しとします♪

あ~ちゃん、何をされても、されるがままなんですね。
うちのオサムもコタロウもシュシュは絶対に噛みにきますよ。
遊んでくれると勘違いされます。
あ~ちゃんみたいな可愛い写真撮りたいけど、無理です。
あ~ちゃんの背中でのミニカー遊び、それもやってみたい!!

ショベルカーのあの部分に乗れるなんて
滅多にない経験!!
働く車って大人でも魅力を感じます♫

そしてジオラマの土台にされるあ~ちゃん。
おもちゃかじったりしないですか?
シュシュをつけられたあ~ちゃんは
本当にめんこい(笑)
つるっとしたおでこが最高!!

子供たちが喜びそうなイベントですねー
楽しそう♪
それにしてもあずきちゃんいい子ちゃんすぎる。
クックなら落ち着き無いからこんな画は撮れないなぁ~(^_^;)

そーいえば、連休中に帯広方面雪降りましたよね(>_<)
ニュースで見てびっくり!
どーなっちゃてるのぉ~~~

かりんさんへ

シュシュってワンコにとっては大好物なんですかね(笑)
髪の毛で縛ってても私がしゃがんだりしたら後ろから狙って
背中に飛び乗り奪っていきます^^
これは寝てる隙にシュシュを被せて一応オヤツを持ってて
撮影してます^^ なので目が元気いっぱいでしょ!?
オヤツでもないと常に寝てる子なので(汗)

ブー豆さんへ

ショベルカーのこの部分にはなかなか乗れないですよね^^
私も周りの大人たちの目を盗んでこっそり乗ってみたかった(笑)
あ~ちゃんはよくトミカの車をかじってますね(汗)
特に重機とかだとショベルの細いアームのとことか1回折れてたし(涙)
かじりやすいところをカジカジしてもぎ取られる勢いです・・・
パグのオデコってツルっとしてて触ると気持ちがいいですよね!

あいさんへ

男の子は車好きですよね~
このイベントはもってこいです^^
あ~ちゃんは常に寝てる子なのでなんでも乗せやすいし、被せやすいんです(笑)
写真も撮りやすいですね♪
連休中、まさかの雪でしたよ(涙)
今年にかぎって4月のうちのタイヤ交換しちゃってたので
困りました・・・。北海道の天気、どうなっちゃってるの~~~って感じですよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/278-ee509829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンでの過ごし方 «  | BLOG TOP |  » パグ柄ハーネスをゲット~!!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

