あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグ柄ハーネスをゲット~!!! - 2013.05.02 Thu

昨日、注文していた物がやっと届きました~!!!




パグ柄ハーネスとリード♪


あずき
(眠すぎたのか非協力的すぎる(笑))


りんだママさんのブログでずっと気になっていて



今回あ~ちゃんの誕生日だったこともあり、




私の妹夫婦が買ってくれました~!! 有難う~♪


ドックカフェこふみさんのオンラインショップで購入したのですが



まずハーネスの色の多さにに驚き!!


ハーネス



この中から選ぶのに、2~3日かかりました(汗)




そしてパグもフォーンと黒パグバージョンを選べます。




我が家はもちろん黒パグで、そして色は散々悩んで薄い水色にしました~



リードの形もすっぽ抜けないように、りんだちゃん仕様♪



散歩に行く時間になってやっと起きてくれた(笑)


あずき

あまりにも写真撮りすぎて寝ちゃった(汗)



あずき


パグ柄可愛い~!!



あずき

リードの裏地もチェックと水玉どちらか選べて、あ~ちゃんはオレンジ色のチェックになりました~


あずき



これからは散歩時間がもっと楽しくなることと思います♪



私がね(笑)



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わおっ!!
北海道のあ~ちゃんがこふみさんのパグ柄ハーネスしてる!!(笑)
りんだ仕様にしてくれて嬉しいな♪♪
ワキも擦れないし、スッポ抜けないし、何より可愛いし、いいよね~v-238
あ~ちゃん、似合ってるよ! イッパイお散歩してね~

いつも思うけど、妹さん夫婦ってなんて良い人たちなんだ!
私も妹が欲しい~(;゚∇゚)/

スゴい!パグ柄のハーネスもあるんですね〜。
あーちゃん、良くお似合い♫
非協力的なとこもカワイイ(笑

この前のペール缶、教えていただいた
URLみてみました!!
あーちゃん載ってましたね(笑
近々手に入れようと画策中です!!
ありがとうございました〜♫

うわ~お!!
パグ柄のハーネスなんて初めて見ました\(◎o◎)/!
なーーーんて、可愛いハーネスなのだ❤
あ~ちゃん、寝てるけど(笑)
すっごく似合ってるよん♪
やっぱ、パグにはパグのハーネスよね・・・・^m^
我が家も早速、お店を覗いてみようかな~♪
ペキニーズもあると尚嬉しいんだけど・・・・。

りんだママさんへ

えへへ(笑) 
北海道にいても買えちゃうなんて有難いです♪
本当に可愛いですよね~!! 
私も今までのリードでは脇がすれて痛いような気がしていて、もし買えるなら
りんだちゃん仕様にぃいいい!!!と思ってたんです^^
りんだママさん教えて頂き有難うございました!
妹夫婦は、本当によくしてくれますよぉ(笑)
いつも感謝感謝です!

うるまの母さんへ


パグにパグ柄ハーネスって最高に可愛いですよね!!
あ~ちゃんも最初はここまで非協力的で面白すぎました・・・
まぁこのハーネスをさせて嬉しいのは飼い主だけですもんね(笑)
ペール缶のブログのぞいて頂けたんですか!??
嬉しいですぅ~! あ~ちゃん載ってました!?
すんごく可愛いですよね~名前も入れてもらえるので
すごく気に入ってます! ぜひぜひオススメですよぉ♪

プクママさんへ

このハーネスめっちゃ可愛いですよね~!!
りんだちゃんのブログを見て知ったんですけど、その周りのパグちゃんもこのハーネスをしていて
ますます気になってしまって・・・大阪のお店屋さんだったので諦めていたんです。
今の時代はすごいですよね~ネットでどこにいても買えるのでオンラインショップがあると知って
嬉しくて、誕生日だったのをいいことに、つい妹にオネダリを(笑)
他の方のブログで、パグちゃんとペキちゃんがこのパグ柄のハーネスを色違いで
してるのをお見かけしましたが^^
ペキニーズ柄もあるといいですよね!

パグ柄のハーネス?!
可愛いね~♪
やっと起きてくれたあーちゃんの、
あんよ投げ出したパグ座り、ちょー可愛い( *´艸`)
そして、写真取ってる間に寝ちゃったのね~。
あ!遅くなってごめんね、お誕生日おめでとー!!
あーちゃんも寝んねする時間長くなってきた?
ここなも長くなってきた気がするよ~。
お年、なのかしらねぇ( *´艸`)

あらぁ~かわいいハーネスですね
(^_^)
パグ好きにはたまりません(*^^*)
そして、うつぶせで寝てるあーちゃんの姿もたまりませんね
(*´ω`*)

パグ柄 ハーネスなんて あらら 可愛い!!
写真撮りすぎで...  あずきちゃん
床にペタンコですか~ 
これまた 可愛すぎますわ♪

お天気良い日 続いてほしいですね~ 
あずきちゃんの お散歩楽しみにしてます!

ここなmamaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
あ~ちゃんはめっきり寝てばかりで、食べ物がある時だけ
元気ですかね(笑)
たしかに写真は撮りすぎたけど~寝ちゃわなくてもねぇ...
そして最近気づいたんですけど、こんな風に足を投げ出して
大股開きでパグ座りしてることも多くなった気がします^^

ももぢさんへ

パグ柄ハーネスってありそうで売ってないですよね。
なのでつい欲しくなってしまいました♪
こうやってうつ伏せで寝てると縫いぐるみみたい(笑)
いや何か違う生き物ですかね(笑)

うりははさんへ

あ~ちゃんがあまりにも可愛いすぎて、写真を撮りまくっていると
こうやって寝ちゃうんですよぉ~。
まだ6歳なのに寝てばかりでぇ・・・
散歩の時と食べ物があるときだけ元気ですかね(汗)
オモチャで遊んでもすぐ飽きて、オモチャにアゴ乗せて寝てるし・・・。
しかも子供達のオモチャで。
まぁそこも可愛いすぎるんですけど(笑)親ばかですいません!!

しりませんでした!!
こんな素敵な柄のハーネスがあるんですね!?
すばらしい!!

そして、一切無感動なあ~ちゃんも
素晴らしい(^_^;)
お散歩って、飼い主の気分を上げるのも大切ですよね~
あ~、うちも新調したくなってきた~(>_<)

ブー豆さんへ

パグにパグ柄ハーネスって可愛いですよね♪
あ~ちゃんは飼い主の感動をよそに無感動ですよ(笑)
まぁいつものことですけどね~やっぱりパグが喜ぶのは
オヤツしかないですよね--
散歩に行くときも飼い主のテンションがあがるものが楽しく
感じますよね~このハーネスをして鼻高々とみんなに自慢して歩かなくては(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/277-65f95168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジオラマ風 «  | BLOG TOP |  » ブレイクタイム

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

