あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


走る走る - 2013.04.15 Mon

先日、妹夫婦が遊びにきたので一緒に河川敷に行ってきました。



あ~ちゃん久々に広々した原っぱへ来たので走る走る



あずき


妹に追いかけられてはパグ走りで暴走し、




疲れてくると私のしゃがんでる股に



頭を突っ込んできて体当たりしてきて休憩する



これが可愛かったぁ~



あずき


思いっきり走り回ったあとの笑顔♪



あずき



そしてあくび~



あずき



私はあ~ちゃんがあくびしたときに口に手を入れてベロを触るのが好き(笑)




そして最後はフードを被せる♪




あずき


こうやって見るとパグじゃない生き物に見えるのは私だけかしら~これまた可愛い~!!!



今日も沢山パグ走りをしたあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~(*´∀`)
あ~ちゃん気持ち良さそう♪
爽快!!!って感じですね。

その子は
「あずきちゃん」という生き物です。。。

小春びよりにも出てきますが、パグは犬じゃないですよね。
うちも「桃次」という生き物、としか思えません
(^_^;)
ほんとに個性が強くて、不思議な生き物ですよね~(^_^;)
たまらないパグの魅了ですね♪

あ~ちゃんの笑顔に癒されます。。。

あ~ちゃん、思いっきり走って楽しみましたね!!
あ~ちゃんの満足っていう表情がとっても幸せそうです♪
パグ走り、可愛いですよね!!
我が家のダイは、オウチの中で走っておりますが(-_-;)
いっぱい走ったら疲れて、大あくびしちゃうのかな?(笑)
フード被り、とっても似合ってて、胸きゅん❤デス(*^。^*)
そちらも、暖かくなってきて、お散歩日和が増えてきたかな~?
あ~ちゃん、また可愛い姿を見せて下さいね~♪

思いっきり走ってくれると嬉しいね~♪
でもウチはなかなか走らん・・・笑
こんな広々な河川敷があってイイなぁ~

あくびした時にベロを触るとイヤがらない??
あ~ちゃん、もう慣れっこかぃ?v-356

大爆走のあ~ちゃん、気持ちよさそう!!
そして、股の間で休憩するんですね。
ブーさんも、ランで休憩するときはワタシの足の間です(笑)

そんなに満足そうに笑ってもらえると
嬉しくなりますね~(#^.^#)
確かにフードとか被せると
パグ・・・・なのか?
という不思議な感覚になりますね(笑)

あずきちゃん 気持よさそう!!
みんなで 追いかけっこ楽しそうですね!
走ったあとの 笑顔
フードのポーズ たまりませんねぇ
走ってても・寝てても  
「パグ」魅力 つきないですよ!

今日は雪 降りましたね~...
早く 乾いて~ ですね

ももぢさんへ

なるほど。「ももぢ君」と同じく「あずき」という生き物ですね(笑)
しっかしパグってなんでこうも魅力的な生き物なんでしょうか♪
犬って感じじゃないですよね!!
見てるだけで癒されます。
ここは十勝川のパークゴルフ場なんですけど
今時期って草も短いしすごく走りやすいです。
これからはダニの時期になるから注意が必要ですよね~!

プクママさんへ

はい~北海道もちょっとずつ暖かくなってきました~
あ~ちゃんも外で楽しそうだったのでこの顔みてるだけで
連れてきた甲斐があります!
ダイちゃんはお家の中でパグ走り!?私も参加したい(笑)
あ~ちゃんもたまに家の中でパグ走りするんですけど私も
一緒になって走っております♪
フード被ったらなんでこんなに可愛いのかといつも被せるんですけど
本人はすぐブルブルして取ってしまう~(笑)

りんだママさんへ

りんだちゃんって走らないんですか(笑)!??
じゃパグ走りはあまり見られないんですかね・・・^^。
あ~ちゃんも走れるんですけど、昔に比べて持久力が
なくなったというか・・・
すぐ疲れるんですよね(笑)
まぁ追いかける方もそのほうが助かりますけど。
ベロ触ると嫌がりますけど、やっちゃうんです~♪

ブー豆さんへ

ブーさんも股の間で休憩なんですね(笑)
いつもはあ~ちゃん私に寄りかかってきたりしないんですよ~
今回は、たまたまだったんでしょうけど、
また寄りかかれたいなぁ(笑)
こんだけ楽しそうに走ってくれると連れてった甲斐があるというものですよね~
一応パグとはいえ、犬なのでね・・・。たまには運動に走ってもらわないと~。
最近またあ~ちゃん太ってしまって。。。あ~ダイエットだな・・・。

うりははさんへ

いや~雪降っちゃいましたよね(涙)
寒すぎる~!!!
しばらく寒いのが続くのでしょうか・・・。早く暖かくなって欲しいですね!
パグって存在自体が魅力満載の生き物ですよね~
可愛いくて仕方ありませんよ~
見てて飽きない(笑)
今時期の河川敷は草も短いしワンコにとっても走りやすいからいいですよね~
これからはあのダニの時期・・・最近ニュースをみるのでダニには要注意ですね!

あーちゃん、楽しそうに走ってますねぇ〜。
やっぱり広い場所で思い切り走るのは
楽しいんでしょうねぇ〜♪
笑顔も、あくびも、フード姿も全部カワイイです♪
しかし、ベロを触るのが好きとは!
今度私も試してみます♫

うるまの母さんへ

そうですね~広いところは開放感があるのか
思いっきり走って楽しそうでした~
私の住んでる町にはドックランがあまりないので
堤防が無料ドックランですかね^^
ベロ触るのは嫌がられますけど、やっちゃいます(笑)
あくびをした時にベロがクルっと丸くなりますよね??
見てるとどうしても触りたくなるんですよね~ぜひお試し下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/272-9f68d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ちゃんと凧揚げ~ «  | BLOG TOP |  » 朝の目覚め

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

