あずき

2017-10

 - --.--.-- --


朝の目覚め - 2013.04.11 Thu

昨日からパパが出張に行ってる為、私はあ~ちゃんと一晩中一緒に寝れるぅ~♪



あ~嬉しい!!!




そんな幸せな気持ちいっぱいで寝た次の日の朝、なにやらカリカリ音がするなと思って目があくと




あずき



私を起こしたいようで、宙のクシを持ち出し悪さをしておりました。




あまりの可愛さに写真を撮りながらも、起きれずにいたら




すぐ飽きたようでクシを枕にしてた。



飽きるの早~っ(笑)




あずき




そんな突っ込みをしながら起きて、散歩に行くのでした・・・




こないだ、あまりにも私が起きれないでいたら、髪の毛をカミカミとむしられました(涙)




こんな起こし方をするのはうちのあ~ちゃんだけでしょうか!?



みなさんのワンちゃんはどんな起こし方をしますかぁ??





今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村








● COMMENT ●

起きて欲しくってイタズラするんやねっ♪
顔をホリホリして起こされる友達がいるよ(爆)
りんだは、ずーーーっと私と一緒に寝てくれる~
9時頃になって寝返りをうつと『やっと起きれる!』と思うのか
ガバッと布団から出て行くんやけど、私が寝たままだと
また戻って寝てくれるんよ♪

ただねぇ、一緒に遊んで欲しいときとか構って欲しいときは、
私が嫌がること・・・例えば壁をガリガリするとかして気を引くのよv-356
ホント、賢いよね~ 私の顔色を伺いながらやってるのを見ると可愛いと思ってしまう(笑)

りんだママさんへ

りんだちゃん最高ですね!!!
ママに合わせて寝たいときはまた布団に入ってくれるなんて可愛い~!!!
ほほう、遊んで欲しいときはママの嫌なことをするんですね~
壁をカリカリとは賢い(笑)
顔をホリホリしちゃうお友達パグちゃんがいるんですね^^
あ~ちゃんは夜中にご飯を食べたくて起きるんですけど、私が気づかないでいると
オデコをペチペチ叩いてくるときがあります(汗)

カ、カワイイーーー(>_<)
くしをカミカミするあ~ちゃん!
あごのせあ~ちゃん!!
こんな可愛い起こし方、朝から萌えちゃうぜ~(^。^)
むうさんは、一緒に寝てるんですね♪
一緒に寝て、熟睡できますか?
我が家は、夜はゲージの中って決まってるからなー!
あ、お昼寝はよく一緒にしますよ~
んで、お散歩とご飯の時間になったら、ひたすら見つめられます(笑)
↑これは、ユキのみ。
ダイちゃんは、なにがあろうと一緒に寝ています(爆)

プクママさんへ

ユキちゃんとダイちゃんの性格の違いが面白いですね!
ダイちゃんは何があろうと一緒に寝てるとは(笑)
うちのあ~ちゃんは生後3ヶ月で我が家に来たんですけど、その1日目にゲージに入れて
寝てみたところ寂しくて泣き叫んでいたので私が耐えられず、
うちに来た日から一緒に寝てます(笑)
何せパパっ子なので夜はパパの布団に行って一緒に寝てます・・・だから私は寂しい。。。
あ~ちゃんが一緒にいないと落ち着いて寝れないですね私は(汗)だからいつも熟睡できてますよ♪
あ~ちゃん専用の枕もあります♪

それ、わかります!
桃次もわざと怒られるような物かじって、取り上げないで放っておくと、すぐポイっとやめます。
しつこいようですけど、ほんとにあーちゃんはかわいらしい顔してますよね
(*^^*)女の子♪
桃次は起こしたいとき私をほじほじしていたのですが、それは怒られることを知って、今は布団をほじほじして布団に食らいつきます。しかもなぜか怒りながら、、、

前回のコメントで名無しだったのはワタシです!
面目ない。時々、FC2は変になってしまいますよね(汗)

くしを持ってきて注意を引くあ~ちゃん、
めっちゃ可愛い(#^.^#)
うちは、ブーさんはあの手、この手でワタシを起こしますが、
豆さんは基本的にそういうことしないですね~
でも、興奮すると髪に食らいついてきます(泣)

ももぢさんへ

桃次君もやっちゃいますか(笑)
ちょっと気を引きたいがために持ってくるんでしょうね~
これでダメかと気づくとすぐポイっとやめちゃうという・・・
というかももぢさんをほじほじとは顔??体ですか(笑)??
怒りながら布団をほじほじってガウガウ言ってる感じですか(爆)?
想像して笑ってしまいましたよ~
怒るところが人間みたいですね♪
そしていつもあ~ちゃんのお顔を女の子らしいだなんてお褒め頂き有難うございます♪
嬉しいお言葉です!

ブー豆さんへ

前回のお名前がない方はブー豆さんだったんですね!
全然お気になさらずに(汗)そうそうFC2ってたまに変になりますよね~。

ブーさんはあの手この手で起こしちゃう派なんですか(笑)
豆さんは普段あまりやらないけど、何かあると髪の毛にね(笑)
プププッ!!! 想像しただけで可愛い♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/271-ce15d11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走る走る «  | BLOG TOP |  » ペンキ塗り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

