あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペンキ塗り - 2013.04.08 Mon

先週末、天気が良かったのでお外でベランダのペンキ塗りをしました~




パパが知り合いからもらった電線ドラムもついでにね。




その電線ドラムは子供達が担当♪




ここで去年、私の妹の旦那さんに買ってもらった作業着が使える!!



宙駿


塗り塗り♪



うちの小さい職人達も頑張ってましたよ~


宙駿


ここでベランダにいたあ~ちゃんも



ぶっちん


ドラムの上に移動されてました~



ぽかぽか陽気で日向ぼっこ♪



そらしゃんぶっちん


そのうち寝てた(笑)



で、こちらのドラムも塗り塗りするので玄関に移動されて




あずき



とてもいい子ちゃんで待っておりました!




北海道もやっと暖かくなってきましたよ~




でも昨日から強風で吹っ飛ばされそうです・・・




そんなときにかぎって、あ~ちゃんはロング散歩をしたがるようで(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん、日向ぼっこ、気持ちよさそうですね♫
春になると模様替えとか、
そういうことしたくなりますね(#^.^#)
お子様たちの作業着、いかしてますね~(笑)
とっても可愛い♪

宙ちゃんと駿くんの作業着姿かわいい~
なんか新鮮でいいよね♪
日向ぼっこしてるあ~ちゃんもたまらんヾ(>▽<)o!
ようやく暖かくなってきたね。
私もそろそろ活動しなきゃだわ(笑)

子供たちの作業服、かっこいいですね~。
二人ともとてもよく似合ってます。
あ~ちゃん、リードなしでもおとなしく待っているんですね。
うちのオサムとコタロウなら、間違いなく逃げ出します。
そして、捕まえるのに苦労します(-_-)
タイルの上で寝そべるあ~ちゃん、かわいすぎ!!

おぉ~! あの作業服の出番ですねっ!
なんだか2人ともデキる職人さんみたいだゎ~
ぬりぬりした『電線ドラム』は何にする予定?笑

あ~ちゃん、お利口さんだったね♪
てか、眠たかっただけやったり~v-391

電線ドラムって言うんですねそれ!初めて知りました〜。
お庭でぬりぬり、作業着さんたち楽しそう♫
そんなちっちゃい作業着があるのも初めて知りました!!
むちゃくちゃカワイイ〜♪
もちろん待ってるあーちゃんもやっぱりカワイイ!!

おお!!
可愛い職人さん達がいる❤
こんなにちっちゃな作業着ってあるんですね~~~^m^
ぽかぽか春の陽射しのなか、楽しそうな様子が伝わってきます♪
電線ドラム、素敵!!
これって、お庭とかでテーブルとかお花置きとか使えそう♪
あ~ちゃん、まったりな様子が可愛い(>_<)
あ、そうか!!
このドラムは、あ~ちゃんのお昼寝場所・・・・!?(笑)

暖かくなってきましたね~
あとは 風がなくなってくれるといいですね~

職人さんたち キマッテます!!
ドラムで 焼肉パーティーとか...
そろそろシーズン(笑)
あずきちゃん  玄関タイルの上
ぽかぽか~ だったかな♪
じーっと待ててるなんて 大人だわ♪ 

お名前のない方へ

すいません!お名前がなかったもので(汗)
春になると何か新しくしたくなりますよね♪
子供達の作業着いかしてますか??
有難うございます!
こういうことでもないと着せるチャンスもないと思い
張り切って着せました(笑)

サトさんへ

子供達の作業着姿、新鮮でいい感じでしょ(笑)!?
あ~ちゃんはどこでも寝られる性格だから
羨ましいよぉ~♪
北海道もボチボチ暖かくなってきたよね~
私も活動しないとな(笑)

かりんさんへ

子供達の作業着姿、お褒め頂きありがとうございます!!
やっとこの作業着が使えるときが来て張り切って写真撮りました(笑)
あ~ちゃんも外で寝られるくらい暖かくなってきたので春を感じます♪
こんな風に外でもリードなしでいられるようになったのは何年前くらいかな。。。
でもそばに犬とか通ると飛んでってしまうのでそこは要注意ですかね(汗)

りんだママさんへ

はい!!やっとこの作業着の出番がやってきました!!!
張り切って写真撮りましたよ~(笑)
この電線ドラム何に使うかって??りんだママさんさすがですね~
それがまだ決まってなくて(汗)テーブルに使うとか・・・
パパがとりあえず貰ってきてしまったので何かに活用したいと思います!
ただのガラクタ置きになったりして(笑)
あ~ちゃんはただ眠いだけっていうのもあったと思います^^

うるまの母さんへ

私もこの電線ドラムって名前はじめて知りました~
電線が巻いてあったものらしくて、うちのパパも何に使うのか。。。
ひとまずペンキは塗りましたが、まだ活用先が決まってません(笑)
こんな小さい作業着売ってるなんてビックリですよね~
こういう作業するときでもないと着せられないので、やっと出番が来たという感じでした♪

プクママさんへ

私もこんな小さな作業着あるの知らなかったです~
本当に小さい職人みたいで面白い(笑)小さい子って塗ることが好きだから楽しそうでした♪
パパはこのドラム、テーブルにしたいようですけど・・・でもお花置き場とかにも使えますよね~
色々な用途に使えそうです♪
なるほど!!あ~ちゃんの昼寝場所にもってこいですね(笑)

うりははさんへ

やっと暖かくなってきましたね~!
風がなければいんですけど・・・。
あ~ちゃんも外で昼寝ができるほどなので春を感じますね~。
子供達の作業着姿きまってますか??
お褒め頂き有難うございます!
ドラムを使って焼肉いいですね~!
あ~楽しみですぅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/270-7ebd2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の目覚め «  | BLOG TOP |  » ネタを提供してくれる娘

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

