あずき

2017-08

 - --.--.-- --


ネタを提供してくれる娘 - 2013.04.03 Wed

私はいつもブログ用に、家でパシャパシャ写真を撮っていますが、




最近宙さんが何やら手伝ってくれるんですよ。




例えば、自分のお気に入りのお姫様ごっこ遊びの王冠を持ってきて



「ママ~見て~見て~あ~ちゃん可愛いよぉ~写真撮ってよ~♪」と



あずき



なに~可愛いじゃないのぉ~と私は写真を撮る(笑)




「ママ~見て~写真撮ってよぉ~!!」と見に行くと




あずき



お~可愛ぇ~!!! ヘアバンドを被せたらしく、ポンデライオンみたいになってました。




と、何かとネタを提供してくれるようになった4歳児の娘っ子のお話でしたぁ~



今日も、されるがままなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!



にほんブログ村








● COMMENT ●

あ・らあ~~~~!!
むうさんてば、お子さんいらっしゃったんですねん!
しかも、4歳の女の子だなんて、可愛い盛りじゃあ~りませんか❤

あ~ちゃんの王冠ショットに、萌え~~~❤❤
ボンデライオンに爆笑~~~\(~o~)/

娘ちゃん、なかなかセンスありますねん♪
ブログネタを提供してくれるなんて、親孝行ちゃんですね^m^

あーちゃんは、ほんとされるがままなんですね(笑
それがまたカワイくて♡ 顔も優しい顔だから乙女なかんじ♪
宙ちゃんというカメラアシスタント、なかなか優秀ですね〜!
かなりいいセンスしてますよ、ほんと!!

プクママさんへ

はい♪あともうちょっとで3歳になる息子もいます!
二人とも今が可愛い盛りです^^
普段、こういうネタを提供してくれるというか小道具ネタを作るのは私の妹なんですよ。
妹が遊びに来たときに、あ~ちゃんが捕獲されて遊ばれてるパターンで
その写真を撮る感じだったんですけど、娘は多分それを見て覚えたのか・・・
でも私的にはかなり助かりますね(笑)

うるまの母さんへ

うちのカメラアシスタント、センスいいですか(笑)!??
有難うございます♪
私も助かってます~!
あ~ちゃんは常に寝てる子なのでなんでも被せやすいと言いますか(汗)
たしかに嫌な顔ひとつせず被ってくれるのでありがたいです(笑)

うほほほ~
ワタシ的には2枚目のヘアバンドのあ~ちゃんが
ハマります(#^.^#)
本当におとなしくされるがままなんですね~
羨ましい♫

ブー豆さんへ

私も二枚目のヘアバンドがお気に入りです♪
あ~ちゃんが寝てるときに被せればされるがままなので
簡単に写真が撮れます(笑)
ネタに困ったら娘に頼みます^^♪

宙ちゃんのセンスの良さと、あーちゃんのかわいさに二度ビックリ
(´∇`)
いやいや、どちらも最高に似合ってます。
宙ちゃんも小さいのにすごい!!
さすがむぅ~さんの娘♪♪
センスが光ってますね
(^○^)

されるがままの あずきちゃん 大人だわ~♪
お顔が やっぱり女子ですね
王冠も ピンクのヘアバンドも 似合ってますよ~
宙さん アシスタント 
これからも 楽しみにしてます~♪

ももぢさんへ

センスありますかぁ(笑)!??
娘も色々と被り物を提供してくれるので
見てて楽しいです♪
そう、あ~ちゃんもされるがままだしね。
いつも寝てるので、いじりやすいですよ(笑)

うりははさんへ

はい!アシスタントの宙さんには、これからも
頑張ってもらいたいと思います!
なにせ、いつも寝てるあ~ちゃんなので
いじりやすいです♪
そしてこのおっとりな性格ですかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/269-d43c46c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンキ塗り «  | BLOG TOP |  » 結膜炎

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

