あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~ちゃんとカフェへ - 2013.03.27 Wed

今日は、前から気になっていた、ワンコも一緒に入れるカフェに行ってきました。



隣町になる、カフェボタンさん。




綺麗な店内に入るなり、あ~ちゃんはそわそわ^^




ぶっちん


ここで注文したのは、夕方だったこともあり、チョコレートパフェ♪



ぶっちん



トッピングのお菓子に釘付け~


パクッ



ぶっちん



チョコが付いていないバナナやイチゴも食べてご機嫌♪


宙さんは大好きなチョコがトッピングされたソフトクリームを食べてご満悦のお顔




そら


駿さんも大好きなアイスをバクバク食べてたので、夕食は二人ともグダグダに食べませんでした・・・。



しゅん




なぜ夕方に行ったかというと、こちらのお店の看板犬が夕方4時出社で




昔実家で飼っていたピレネー犬だったからなんですけど




今日休みだった母も一緒に行ったところ、懐かしい気持ちですごく喜んでおりました。

ピレネー
実家にいたピレネーの1.5倍はある勢いの大きさですごい貫禄でした♪



でもすごく静かで吠えないし、なにより触り心地が最高です^^





ピレネーを見た瞬間、遠くからバフバフ吠えていたうちのあ~ちゃん、困ったもんです・・・。




近くに来られたらビビって顔を背けてシッポがタラーンとなってましたけどね(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カフェいいですね〜!まだうるまは未経験です。
あーちゃん、バナナやイチゴもらえてウホウホでしょうね(笑
ご実家ではピレネー犬を飼ってらしたんですか!!
いいな〜、ホワホワなんだろうな〜。
でもあーちゃんはしっぽだらり〜んだったんですね(笑

ワンコも一緒に入れる飲食店が増えると
あ~ちゃんとのお出掛けも増えるのにね♪

北海道でピレネー犬ってぴったりって感じ!
コッチで見かけることはあまり無いけど、
なんだかイメージが違うのよ(笑)
あ~ちゃんはバフバフ・・・りんだも大型犬にはウォウォウォウォンと吠えます(泣)

うちも昔、実家でピレネー犬飼ってました!
モフモフ感、たまらないですよね。寄りかかって寝てました。
そのカフェ、近くにあったらうちの母親も絶対に行きたがると思います。
でも、帯広はちょっと遠い・・・。

モッフモフですね(о´∀`о)
うわぁ~いいなぁ。
モッフモフ触りたい(´∇`)
むぅさんの実家も動物好きなんですね♪

あ~ちゃん、ちゃんとお膝に座っていて
偉いですね~(#^.^#)
ブーさんと豆さんなら膝を蹴り上げ
テーブルに乗った挙句に
器をぺろぺろ、もちろん中身もがつがつとやってしまうでしょう・・・・(汗)

ご実家では大きなワンさんを飼っていらっしゃったんですね~♫
白くてモッフモフ 素敵です!
多分、豆さんもしっぽだらんになりますよ(笑)

うるまの母さんへ

私の住んでる町にはドックカフェが数えるほどしかないので
ワンコが一緒に入れるカフェがあるとわかると気になってしまって♪
オープンしたばかりのお店だったので綺麗でオシャレな店内でした。
あ~ちゃんも大好きな果物が食べれてウホウホでしたよ(笑)
実家にいたプレネー犬は母にベッタリだった子で母が移動するたびに着いて歩いてました~
毛がホワホワで可愛かったです♪
うるま君のカフェデビューも間近ですかね^^♪

りんだママさんへ

そうなんですよ~もっとワンコと入れるお店が増えると嬉しいな~!!
そしたらいっつも一緒にいられるし♪
ピレネー犬は北海道にぴったりですか(笑)!?
有難うございます!
確かに大草原の中をゆっくり歩く姿が似合ってるかも♪
りんだちゃんも吠える派なんですね(笑)
ウォンウォンウォン^^生で聞いてみたい♪

かりんさんへ

かりんさんのご実家でもピレネー犬飼ってたんですか???
なんか嬉しいです~!
なかなか遭遇することができない犬種なので^^
あの毛ざわり最高ですよね~もふもふで、ヨダレも豪快だけど(笑)
私も寄りかかってましたよ♪
知床からだと帯広はちょっと遠いですよね・・・^^

ももぢさんへ

はい!
もふもふで気持ちよかったです~!!
見てるだけで癒されました~
私の実家は動物好きですね~
歴代は、ペキニーズ、ハスキー、ピレネー犬、
今は、ラブラドール、ボストンテリアです♪

ブー豆さんへ

うちのあ~ちゃんもほっといたらブーさん、豆さんと同じですよ(笑)
大人しく膝の上に乗ってる写真ですが、何回もテーブルの上に手を置いて
登ろうとしてましたから(汗)
間違いなくお皿もガツガツやっちゃいますよ♪
実家にいたピレネー犬も2年前くらいに亡くなったんですが、よく田舎道を
ピレネー犬、ラブラドール、ボステリ、あ~ちゃんと4匹で仲良く散歩してたんですよ♪
どうも、初めて会うワンコには遠くから吠えまくりで・・・
近くに来られたらショボンとしてますね~豆さんも一緒ですか(笑)


あ~ちゃん、素敵なカフェで美味しいもの頂いちゃったのね~♪
近くにドッグカフェがあるなんて羨ましいな!
我が家も隣町にあったのだけど、急に閉店しちゃってた(>_<)
テラス席OKもいいけど、やっぱり中でゆっくり和みたいよね~

ご実家でピレネー犬も飼ってたんですね!!
珍しい犬種・・・・フワフワで温厚な感じで可愛いですね❤
小型犬もいいけど、大型犬も抱きつけるからいいなぁ・・・・(*^_^*)
お母様も大喜びでよかったですね★

あずきちゃんも お子さん達も 
幸せな~な お顔  いいですね~♪

カフェボタンさん 最近新聞に掲載されていて
うちでも 話題になりました
うりは 外での まきばの家 くらい
カフェには 行ったことないので
うらやましいわ~  
ここら辺は 少ないですよね..

せっかくのカフェ 看板犬さんに 会いたいですよね
お母様 喜ばれて 良かったですね♪ 

あ~ちゃんのパフェを見つめるお目目、可愛い~♪
それにしても、パクっと、お利口さん~。
ここなは、こんな食べ物を目の前にした状態だと、
ガツガツしちゃって、大変だもんっ。

しばらくパソコン開いていなくて~
↓妹さんの新居、素敵ぃー!!
お父さんが設計したなんて、お父さんも素敵すぎぃ~!

プクママさんへ

私の住んでる町にはワンコと一緒に入れるお店が少ないので
こういうカフェがあると有難いです!
テラス席がOKなとこもあるけど、プクママさんのおっしゃる通り、
中でゆっくり和みたいですよね♪
大型犬はすごく大きいだけあって存在感もあるし
もたれていると人間みたいなんですよ~ふわふわで気持ちよかったです!
夜も私の母と一緒に寝てたし
甘えん坊さんでした♪

うりははさんへ

ここのお店新聞に載ってたんですね~!
私は「しゅん」でしか見てなかったです・・・。
まきばの家も何回か、ハンバーガー食べにあ~ちゃんと行きました~
うりははさんはジンギスカンですか??
一度あそこでジンギスカン食べてみたいなと思ってまして♪
本当にワンコと一緒に入れるお店少ないですよね~
今回は母が会いたかった看板犬に会えて良かったです♪

ここなmamaさんへ

あ~ちゃんもこれ以上食べ物を近くに見せると
がっついてヤバイですね(笑)
写真撮るために頑張ってもらいました♪
妹の新居見ていただいたんですね~ありがとうございます!
父も自分の娘だとかなり、やりたいことが出来たみたいなので
楽しかったみたいですよ♪
私も妹宅に引っ越したいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/267-6fcd9e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結膜炎 «  | BLOG TOP |  » どこでも馴染める性格

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

