あずき

2017-08

 - --.--.-- --


しあわせ~ - 2013.03.18 Mon

このあいだ、あ~ちゃん恐ろしいものをカミカミしておりました。



あずき




子供のオモチャなんですけど、やっぱりプラスチックがお好きなようで。




このあと破壊されました(涙)




そして今日は久々にソファでお昼寝でもしようと掛け布団を持ってきて寝ようとしてたら




あずき



布団に入れて~ともぐって来て、腕枕で一緒にぬくぬくお昼寝~




あ~めっちゃ幸せなひととき~♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

● COMMENT ●

わおっ!
いくらオモチャと分かっていても拳銃のしかも玉の出る方(笑)を
ガジガジしているとハラハラするよ~
破壊されたら駿くん悲しんでなかった?v-356

腕を枕にされるって幸せだよね♪♪

ワ、ワイルド!!
なかなか強そうなあ~ちゃんですね(笑)

腕枕、幸せですよね~。
抱きしめてしまいますね♫
でも、たま~にブーさんも腕枕を要求してくるんですけど、
豆さんと重さが違うので、早々に腕を抜かないと死にます、ワタシが。。。。

りんだママさんへ

そうなんですよ!!
玉は出ないとわかっててもこれ見てたらハラハラしちゃいました~
はい、駿は「あ~(涙)あ~ちゃんがぁ・・・・・・」とひたすら言ってました(笑)
しょうがないです、はい♪ あ~ちゃんには怒れない飼い主です^^
腕枕は幸せですぅ~一生くっついていたいです♪

ブー豆さんへ

これ見てたらワイルドに見えますね(笑)
破壊された後、小さいな部品が転がっていて、
食べてなくて良かった・・・と焦りました。
何せ外すことを楽しんでいるようです。
腕枕してたらチュっチュチュっチュして、ついつい抱きしめちゃいますね!!
そっか~ブーさんは豆さんよりも体重が重いから頭も大きいのですね(笑)
でも要求されたら嬉しいです~!!

うんうん、わかります
(*´∀`)
幸せな時間ですよねぇ。
たまらんですよねぇ。。。

うんうん、うんうんうんうん。

しかし、あーちゃんかわいい顔してるのにやること男らしい
(*^^*)

いやぁ~、何しててもかわいいです
("⌒∇⌒")

なんだかハードボイルドな世界(笑
プラスチック好きですよね〜。
うちのプラスチック類は次々と破壊
されていってます…(汗

腕枕のひとときってほんとに幸せですね。
最近は暑いので、ひざにさえ乗ってくれず。
これからはパグ湯たんぽはツラいですけど(笑

ももぢさんへ

やはり幸せな時間ですよね~腕枕って♪
たまらんですよね~!!!
うんうんうんうん(笑)
そうですね、言われてみたらあ~ちゃんは
結構男前なことやらかしますねぇ。
でも何されても怒れません・・・逆に応援しちゃうみたいな~

うるまの母さんへ

ハードボイルドってカッコいい言葉ですね^^♪
うるま君もプラスチック系好きなんですか~
破壊されてるんですね(笑)
なんであんな固いものがいいのか不思議です、
歯が折れそうにならないのかしら・・・。
もうそちらは暖かいのですね~いいな~
北海道はまだパグ湯たんぽが必須です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/265-b8bf4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでも馴染める性格 «  | BLOG TOP |  » カッパは嫌い

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

