あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


特等席 - 2013.03.13 Wed

あ~ちゃんに「お出かけだよ~♪」と言うと



喜んで走って来て、私が用意して持っている服に自ら頭を入れてくるほど大好きです。




置いてかれるのが嫌いなので出かけるとわかると、私の傍を離れず足に絡み付いてくるほどです。




そして車に乗り込む場所は決まってここ。


あずき
見晴らし最高~。




交差点で通りすがる人に吠えまくり、犬がいたら吠えまくりですけどね。




信号で止まってるときに隣に止まった車の方にビックリされます。


あずき

だってチャイルドシートだから人間の子供かと思ったら黒いワンコだもんね。




二度見されることもありますよ(笑) 




私が買い物に行ってる間も、スーパーの中が見えるように車を停めて




あ~ちゃんが見えやすいようにしてあげています。




チャイルドシートの上に大人しく座ってお店の中を見ながら私の帰りを待ってるんですよ♪




あ~ちゃんの特等席です、子供が大きくなってもチャイルドシートを




つけておきたいなぁと考え中です!



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

服に自ら頭を突っ込むなんて、
なんて可愛いんでしょう(#^.^#)

でも、確かに横の車見て、
助手席に黒パグが鎮座してたら
ワタシだって二度見します(笑)

ブー豆さんへ

服着るときに自ら頭を突っ込んでくるときは本当に可愛くて♪
よっぽど一緒にお出かけしたいんだろうなと^^
そうですよね~車の横見てパグが乗ってるだけで
多分テンションあがってしまうんだろうなとは思います。
私だったら窓開けて声かけちゃいそうですよ(笑)

うらやましい、うるまはは洋服みるとパグ走ります…。
出かけたいはずなのに、なぜだか逃げるんですよね(汗
あーちゃんみたいに頭突っ込んできたらいいなぁ〜。
チャイルドシートって高さがあるから、とてもいい眺め
なんでしょうね〜。座ってる姿もめちゃカワです♪
ほんとあーちゃんカワイイわぁ〜☆

うるまの母さんへ

小さい時から毎日朝昼晩3回の散歩に服を着て行く習慣が付いてるので
着ることには抵抗はないみたいです・・・北海道は寒いからかもしれないですね(汗)
自分から頭を突っ込んでくるときはすんごく嬉しそうで
可愛いんですよ~!
チャイルドシートに乗るようになってからは、いつもここで外を眺めてるので
運転している私の肩の上に乗ることは減ったような気がします(笑)

なんだかねぇ、あずきちゃんを見てると
お友達の花ちゃんとカブるのよ。
体型といい、散歩での様子、車での様子・・・似てる(笑)

チャイルドシート特等席♪ 
あずきちゃんはいつも大切にされて幸せだねv-237

りんだママさんへ

花ちゃんと似てますか!??
今度りんだママさんのブログに出てたら見てみようっと♪
まぁ、旦那にモンスターペアレントと言われるほど、
あ~ちゃんを可愛がりすぎて
大事にしております(笑)
それはりんだママさんも一緒ですよね♪

おとなしく、イイ子で座ってるあ~ちゃん、可愛いーーー❤
左を向けば、同じ視線であ~ちゃんがいるってことが、なんか幸せですよね。
あ~ちゃんもママさんが大好きだから、いつでも一緒にいれて満足そう♪
我が家は、ふたりともうるさすぎて(笑)
リヤシートに、車用のカゴを乗せて、その中にいつも入ってるよ~
前のプクの時はお利口さんだったから、必ず助手席の私の膝の上だったんですけど(笑)

良かったらブログのリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
あ~ちゃん、めっちゃ可愛いのでお気に入りに決定です☆

プクママさんへ

そうなんですよ!!!
左を向けば同じ目線で、あ~ちゃんがいるということなんです!!!
これがなんともまぁ幸せで♪
リヤシートに専用のカゴを乗せていらっしゃるんですか???
それは安全でいいですね!
めっちゃ可愛いのでお気に入りに決定だんて、嬉しすぎますよぉ~~~!!
リンク貼っていただけてとても嬉しいですぅ~♪
私もぜひ貼らせていただきます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/263-c7608d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッパは嫌い «  | BLOG TOP |  » NEWお風呂

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

