あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


NEWお風呂 - 2013.03.06 Wed

さて、先日ホーマックで購入したあ~ちゃんのお風呂。



入れてみました~!!


あずき
いい感じです♪
あずき



シャワーも装着できるしね、なにより本人も気持ち良さそうに入っておりました。




そして、ビップにかけ流しの湯です。


[広告] VPS




このあとも全く出たがらず、ひたすら浸かっておりましたよ~



私も一緒に入りたいけど狭いもんね~残念だぁ・・・。



ミルクを飲んだあと、タオルドライをしたのに、またお風呂場に行って



パパにお風呂に入れてと要求しておりました(笑)どんだけお風呂好きなのか^^



今日はもうダメだよ~と言うと断念し、




いつものように爆睡~お風呂に入った日は大イビキなんですよね^^

あずき


このイス、結構高さがある肘置きだけど、ここにアゴ乗せて寝てました♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひょ〜、なんてカワイイんでしょ〜〜〜☆
掛け流しとは、なんとも贅沢な(笑
しかもなんておとなしくはいってるんでしょう!
ほんとに好きなんですねぇ、お風呂。
あーちゃんって、ほんと癒し効果抜群ですよ。
いつも癒されます♡

OH!!
本当にお風呂大好きなんですね~♫
うちのは足が濡れるのもすごく嫌がるから
あ~ちゃんを見習ってほしい(泣)

ところで、あ~ちゃんのおふろの設定温度はどのくらいですか?
うちは外でシャンプーしてもらうことが多いんですが、
たまにうちでやるときは大体39度くらいにしてるんですけど
人間の感覚だと寒くないんか? と思ってしまうので(苦笑)

うるまの母さんへ

そんな~あ~ちゃんが癒し効果抜群だなんて~♪
有難うございます!!
1回お風呂に入ると、ひたすら湯船に浸かっているので
よっぽど気持ちがいいのかなと(笑)
赤ちゃんのときはお風呂嫌いだったのに、私に娘が生まれてお風呂に入れるようになってから
あ~ちゃんも自らドアをカリカリしてお風呂に入ってくるようになったんです、面白いですよね~
そのあとシャンプーするのは、それほど好きではないようなんですけどね~
湯上りあとに飲む牛乳が美味しいようです(笑)
人間と同じというか自分は人間だと思ってますから(汗)

ブー豆さんへ

外でお風呂も気持ち良さそうですね~そちらは暖かいから羨ましいです~
北海道でも夏には外で洗えそうだな、今年はやってみようかしら♪
我が家のお風呂は41~43度くらいかな・・・
人間が入ってる温度と同じ位で入ってます。
熱いとは思うんですけど、結構長風呂してるの見ると大丈夫そうです(笑)
あ~ちゃんも小さいときは足が濡れるのも嫌がってましたよ~
いつしか平気になったようでお風呂は大好きすぎています(汗)

済みません、外でシャンプーというのは屋外ということではなく、
お店でしてもらうということでした(#^.^#)
さすがに横浜でも、冬に外シャンプーしたら寒いっすよ~(笑)
紛らわしい言い回ししてしまって、ごめんなさい♫

ブー豆さんへ

そうだったんですね!!!
すいません!!勘違いをしてしまって!! そうですよね、さすがに冬は寒いですよね!!
お店でシャンプーしてるんですね♪
うちは逆にお店でしてもらったことがないんですよ・・・
1回してみたいなとは思ってたんですけどね♪

はじめまして~!!
さっそく遊びに来ちゃいました♪
いきなり、あ~ちゃんの可愛いお風呂シーンを見てしまい(笑)
こっちまで気持ちよ~くなってしまいました~♪
あんなに気持ち良さそうにしているあ~ちゃんを見れば、一緒に浸かりたくなっちゃいますよね!!
お風呂上がりは、ミルクと座いすでリラックスなんて、本当に人間みたいだわ(笑)
ツルツルピカピカになって、ぐっすり寝ているあ~ちゃんの顔にすごく癒されました(*^_^*)
また、遊びに来ますね♪

おお!!!凄い大人しく湯船に浸かってますね~。
気持ち良さそう(^^)
湯上り(?)には、椅子で爆睡・・・
極楽生活ですね。笑
私もやりたい。爆

プクママさんへ

遊びに来ていただき有難うございますぅ!!
あ~ちゃんは本当にお風呂が好きでいつもはみんなと
同じバスタブに一緒に入ってたんですけど、今回はゆっくり一人で寛げる小さいお風呂
を買ってみたんです!
お気に召されたようで、長い時間寛いでいました(笑)
こんなにお風呂好きな犬も珍しいですよね!
お風呂上りの牛乳が目当てかという話もありますがね(笑)

ともちんさんへ

かなり寛いで湯船にしばらく浸かっていましたよ~!!
小さいお風呂に入ってる姿も可愛いもんです♪
私も湯上りにイスで爆睡したい・・・ゆっくりと・・・
子供がいるとなかなかそんな時間が持てないですよね(笑)

あずきちゃん まぁ~可愛い!!
あんまり可愛いから 
帰省した 娘にも 見せたんですよ♪
「わ~ 可愛い♪」って大うけでした!

椅子に顎乗せして いいですね~
温泉気分 満喫してるのかな..(笑)  

うりははさんへ

お褒め頂き有難うございます♪
娘さんにも見ていただいたなんて嬉しいです!
とにかく長風呂が好きなパグですねぇ(笑)
お風呂上がりは牛乳に、座椅子で寝る・・・
本当に温泉気分ですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/262-dba28e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特等席 «  | BLOG TOP |  » お雛様~♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

