あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


慣れ。 - 2010.02.02 Tue

こないだ実家に遊びに行ったときのお話をしますね♪



うちの宙さん、いつもあずきと一緒にいるせいか、実家の巨大ワンコ達にも平気な顔で接しています。



こちらの動画をどうぞ。


[広告] VPS



こっちがひやひやしちゃいましたが、本人はなんのそのって顔してますよね(笑)



次に仲のいい2人が子供番組を観てたんですが



宙と葉月


葉月が宙の顔のニオイを嗅ごうとして手でよけられてたこちらの動画をどうぞ。




[広告] VPS


それでもまだ一緒にテレビを観てるとこがすごいですよね。



あ~ちゃんならこの時点で逃げてますよ・・・




そして次は宙のおやつタイムを2人が見守ってる動画を見てやってください。



[広告] VPS



こんな近くで見られてもひたすら食べてられる宙がすごいです。



このあと2人のいつもの戦いが勃発して、最初は笑いながら見ていた宙も


3にん
3にん
3にん
3にん

このように仲裁に入り、戦いを止める勇敢ぶりを発揮していた宙なのでした(笑)




前にうちに友達の赤ちゃんが遊びに来たんですが、あ~ちゃんを見るなりギャン泣きで大変だったんですよ。




宙は生まれたときからあ~ちゃんと生活してるから、




ちゃんとワンコも家族だと思ってるんですね、きっと♪




よかった、よかった♪




きょうもこんな子供達にポチっと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもコメントをくださる皆様へ♪

こちらのテンプレートに変えてからコメントの欄が変わりました。
右下のTOPをクリックしていただきブログトップの日付のすぐ下にコメント欄があります。
もしよろしければこちらからコメントを頂けるととっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

微笑ましい動画♪かわいいですね〜
宙ちゃん大型犬でも全然平気なんですね。
動物好きの優しい子なんですね〜
私なんか子供の頃は犬=噛むって
思ってたんで、ほんとギャン泣きでしたよ(笑)

いねこさんへ

私は小さいときからワンコがいる生活だったので以外と平気だったようです。
でも大きい犬見たら怖いと思いますよね。。。宙はそれを上に乗っかっていっからビックリでした・・・
優しい子かどうかはまだわかりませんが(笑)とりあえず猫や犬は怖くないようなんで安心してます♪

大きなワンちゃんに近寄っちゃう宙ちゃんすご〜い!
あ〜ちゃんと暮らしてるからワンコは怖くないんだねぇ
私のいとこの子供はジルを見て泣いたよぉ
しかもギャンギャンと〜(´;ω;`)ウゥゥ
それに、ひたすらお菓子食べてる宙ちゃんもスゴイけど
お菓子を奪わないあ〜ちゃんと葉月ちゃんエライ!
なんだか仲良し3姉妹って感じだねぇ♪

サトさんへ

犬の上に乗っかる宙を見てたらこっちが焦ってしまいました(笑)
やっぱりあずきと暮らしてるから慣れてるんでしょうかね〜サトさんのいとこさんも泣いちゃったの!?そうそう、子供ってギャン泣きですよね(笑)
宙が食べてるものはどのワンコも奪ったりはしないんですけど、葉月はたまにペロペロ舐めてることがあって笑えます。
こうやって見てたら3姉妹にみえますね♪

宙ちゃん、ピンクのお洋服可愛いですねぇ。
娘が生まれて、本当はピンクのお洋服とか好きじゃなかったんだけど、
やっぱり1度は着せたくって、超・フリフリを着せた事あったなぁ。
・・・フリフリピンク、結局その1着しかなかったけどね(笑

それに仲裁に入るなんて大物!
これからの成長が楽しみだね。

赤ちゃんの頃から、ワンコと戯れてる宙ちゃん。
大人よりも、ワンコの扱いがうまく見えますよ!
うらやましいです(笑)
私の姪っ子も、ワンコとすぐ仲良くなれる能力を
持っているんだけど、宙ちゃんもきっとそういう女の子に
成長するんだろうな。
宙ちゃんもすごいけど、宙ちゃんがオヤツを食べてるのを
取ろうとしないあ〜ちゃんと葉月ちゃんもエライです。
ちゃんとおねえちゃんしてるんだね。

宙ちゃんかわいいね〜〜〜
将来は、ムツゴロウさんの女バージョン?
あずきちゃんも葉月ちゃんもえらいな〜〜〜!!
おやつを奪わずだなんて
感心です!!

ちょび子さんへ

私も実はピンクとか好きじゃなくて、宙も髪の毛が伸びるのが遅いので今でもほとんど男の子に間違われるほどなの。でもせっかく頂いた服なので何回かは着せないとと思って最近は赤、ピンクもたまぁに着せてます(笑)

これで宙も動物が大好きになってくれると嬉しいです♪

まめ蔵ママさんへ

やはり小さい時からワンコに慣れてると扱いもうまいのかしら♪
あ〜ちゃんより葉月との方が仲がいいみたいで、葉月の顔をみては笑ってます(笑)おもしろい顔に見えるんでしょうね・・・
関心に宙が食べてるものを取ろうとはしないワンコ達なので、有難いですね♪
ただ葉月はたまぁに宙が持ってるクッキーなどをペロっと舐めたりするのでそこが笑えます。

ひめママさんへ

二匹とも宙の持ってるおやつを食べようとはしないのでそこは関心してますが、たまに葉月はペロっと舐めたりしてます(笑)舐められたことを知らずにまた食べてる宙も笑えますけどね(笑)
将来はムツゴロウさんみたいにどんな動物とも仲良くなってくれたら
親としては嬉しいですね♪

ワンちゃんたち、みんな優しいねぇ(*^_^*)
葉月ちゃんだけじゃなく、宙ちゃん、みんなと仲良しさん♪♪

戦いを止めてる・・・いや、むしろ宙ちゃんが一番戦ってる?写真(笑)、すごく微笑ましい^m^
あずきちゃんも葉月ちゃんも、「はい、降参です!」みたいな顔してませんか!?(≧▽≦)

みほみほさんへ

そうですね〜うちのワンコ達も優しいですね。
宙はどのワンコとも仲良くしてくれるので助かります!
こうやって改めて写真みてたら宙が一番戦ってるみたいですね(笑)
最後には葉月の顔も押さえに入ってますからね(笑)そりゃ降参しますよね♪

うわー。
宙ちゃんと大きさが変わらないワンコ達!!
身体は大きくても、とっても優しいんでしょうね。
小さい頃からワンコと触れ合っていたら、
宙ちゃんも心優しくなるんだろうな♪
しかし、ダイナミック・・・笑

ハナハチさんへ

ダイナミックでしょ(笑)
いつもこんな感じなんですよ・・・
カナミンも産まれた時からハナちゃんと一緒に生活してるから
こんな感じになるのかな!?
楽しみだね♪

お久しぶりです!
テンプレートかわいいですね〜☆
宙ちゃん大きいわんちゃん全然大丈夫なんですね。
私も見ててちょっとひやってしましたよ!
こんなにわんちゃんに囲まれて私も育てて欲しかったと思いました!
宙ちゃんほんとみんなと仲良しで癒されます〜!!

以前の記事で宙ちゃん一人で立っちできたんですね〜!
なんかすごく嬉しかったです〜!
これからがますます楽しみですね〜☆

maiさんへ

お久しぶりです!!
このイモムシが可愛くてこのテンプレートにしてみました♪
やはり産まれた時からワンコと生活してるとあずき以外のワンコに会っても全然平気みたいで助かります♪でもさすがに巨大ワンコの上にまたがったときは焦りましたけどね(笑)
やっと宙も一人立っちができたんですが、あれからというもの全然一人で立とうとしてくれず、私も拍子抜けしています・・・せっかく立てたのに・・・でも歩くのももうすぐかと思うと楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/26-7ddf7ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分 «  | BLOG TOP |  » お風呂です。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

