あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロペロ - 2013.02.24 Sun

うちのあ~ちゃんはとにかくパパが大好き。



パパが床に寝そべってたり、ソファに座ってるとすぐ上に乗っかりに行って




あずき




ひたすらペロペロ・・・




でペロペロしすぎなのか、あとで咳き込むという(笑)




そして今度は逆にパパがペロペロしようとしたら



あずき
ゆっくり顔を反対側にそらして拒否されたそうな・・・。




この嫌そうな顔ったらないよね(笑) 耳もピターンってなってるし。




結果、あ~ちゃんはペロペロするのは好きだけど、




相手にされるのは好きではないようです。




みなさんのワンちゃんはどうですかぁ???




ちなみに私はパパほど顔をペロペロされることもなく




手だけを舐められることが多いです・・・なんかこれも寂しいような・・・。




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村



そして、23日は宙さんの4歳の誕生日でした!



そら




去年の4月から幼稚園に通いはじめたけど、あっというまにもう1年が経ってしまった・・・




今年の4月からは年中組さんになります♪ 




また一年楽しく過ごせますように!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは~
パパさん、ドン引きされてますね~(笑)
ワタシも、ためしにベロ出して
鼻のあたりを舐め返したことがありますよ~

そうすると、ブーさんも豆さんも引きます・・・・。
でも興味はあるようで、
恐る恐る顔を近づけてきます。

あと、2匹が互いに舐め合っているときは、
やっぱり舐められているほうはうんざり顔です。
自分がされたら嫌なことはしてはいけませんと
教わらなかったんでしょうかね~(笑)

りんだは私にはペロペロしないけど、ヨソの他人様にはペロペロするんよ。
で、私が顔を近づけると嫌がって違う方向を向く(苦笑)
どのコも一緒なんかなぁ?!失礼しちゃうねっ!!笑

宙ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうd(≧▽≦*)
大きなかわいいクマさんケーキだね♪
頭にブスッとローソクをさされてしまって何だか残酷だわ(爆)
この1年もハッピーな年になりますように♪

あー、まったく一緒ですねー。父は毎日何回もペロペロ攻撃にあってます。
しかも長いときは10分くらい舐め続け…で、喉が渇いて水を飲みに行き、
また帰って来て舐め続ける。ちなみにわたしも顔は舐められませんよ(笑
今度、舐め返してもらおう。同じ反応が見れるかも!

宙ちゃん、4歳のお誕生日おめでと〜☆くまちゃんケーキおいしそ

わかるぅ~っっ
顔そむけるよねぇ。
ここなも、お顔ぺろぺろはパパにしかしないっ!
パパが「ちゅうは?」って顔近づけると、ペロッってするんだけど
ママやめめが同じことしても、絶対にやらないのー!

宙ちゃん、もう4才なんだねー。
子供の成長って、はやーい。(*^-^*)。
おめでとう!!

あずきちゃんの 
ぺろぺろ  ちょっと よけている顔 
可愛い!!
うりも しますよ~ 首かしげて よけます(笑)
食べ物の匂いに  空中に
エアーペロペロもします

宙ちゃん、誕生日おめでとうございます!!
(うちの じいちゃんも 23日なのですよ♪)

あははは
("⌒∇⌒")

あーちゃんとパパさんのやり取りはやっぱりおもしろいですねぇ♪

桃次も同じです!
自分から行くのはいいけど来られると引いちゃうタイプです
(^-^;

そらちゃんお誕生日おめでとうございます
(*´ω`*)
この写真、むぅ~さんにそっくり♪

ブー豆さんへ

ブー豆さん、鼻をあたりを舐めるとは!!!
尊敬します!!
鼻は舐めたことなかったなぁ(笑)
でも近づいてくるということは、興味はあるんでしょうね~
前に豆さんが舐められてる写真ありましたよね??迷惑そうな顔してたのを思い出して
いま笑ってました♪
やるのは好きだけどやられるのは嫌なのかな・・・
ワンコって面白いですよね(笑)

りんだママさんへ

りんだちゃんも顔そむけちゃうタイプなんですね(笑)
でも他人様にはペロペロしちゃうんだ~
そりゃ逆に焼きもち妬いちゃいますね~
宙へのお祝いコメント頂き有難うございます!!
せっかく可愛いクマさんのケーキなのに、ろうそくをどこに挿そうか
迷ってたら、「私やるからいいよ~♪」と奪われ、躊躇することなく
長いろうそくをブスっと頭に挿してました(汗)
はい、ハッピーな一年になるといいな~♪

うるまの母さんへ

うるま君もパパさんにだけなんですね!
しかも10分も!!!そして一回水を飲みに行くのですね??
そりゃうちのパパにも教えてあげなくちゃ、うちよりすごい子がいると(笑)
家族で顔を舐めるのってパパだけって決まってるのかな~
今回皆さんのコメント読ませて頂いてパパさんだけって子が多かったですね。
不思議♪
宙へのお祝いコメントいただき有難うございました!
クマさんケーキ、意外と美味しかったです♪

ここなmamaさんへ

ここなちゃんもパパさんだけなんですね~
どこの子もパパ派なの(笑)!??
顔が美味しいのかな(笑)
というかパパさんが「チューは?」って言ったらペロってしてくれるんなんて
可愛いすぎる~!!! キュンキュンしちゃいましたよ~♪
宙へのお祝いコメント頂き有難うございます!
あれからもう4年ってあっというまです。子供の成長って本当に早いですね!

うりははさんへ

うり君も首かしげてよけるんですね(笑)
しかも空中のニオイにエアーペロペロって!!!
すごい!!!
さすがはパグちゃんですね!
うちのあずきはそれはしたこと見たこと無いけど見てみたい(笑)
宙へのお祝いコメント頂き有難うございます。
お爺さまと同じ誕生日なんて光栄ですぅ~!

ももぢさんへ

桃次君も逆にこられるのは好きじゃないんですね~
ワンコって不思議です。
私はパグを舐めるのは勇気がいります(汗)
だって散歩中、真平らな顔を地面につけて色んなワンコのオシッコのニオイをスンスン
してるでしょ?? まぁ、顔拭いても想像するとちょっと・・・
いや、それじゃ愛が足りないな(笑)
宙へのお祝いコメント頂き有難うございます!
うちの子供達は私の遺伝子が相当強いのかどちらも私に激似で、どこへ行っても
笑われます・・・。 アハハ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/259-50b0f642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長い物 «  | BLOG TOP |  » 曲芸♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

