あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


曲芸♪ - 2013.02.21 Thu

今日はあ~ちゃんの一発芸を見ていただきます!



じゃ~ん!!




あずき



パパの胸に飛び乗りました~!!!



というのも散歩前にソファから飛び乗ったと思われます(笑)




すごいでしょ??




運動神経は抜群な方なので他にも仕込もうかしら♪




話は変わりまして、先日ホーマックにあ~ちゃん専用のお風呂を買いに行ってきました。




あずき



これで一人でゆっくりくつろぎながら湯船につかれること間違いなし♪




そのときに子供達がワンコ用のカートに二人乗ってしまったため




あ~ちゃんを抱っこしていたら、「パグちゃんですか??もしかして、あ~ちゃん??」と声をかけて頂いて




「ええ???」と聞くと「大ちゃんママです!」とのこと。




前からずーと会いたかった黒パグ大ちゃんのママさんだったんです!



会えてものすごく嬉しすぎました~!!!




大ちゃんママさん、あの時は声をかけて頂き有難うございました!




今年こそはぜひ大ちゃん達にも会いたいです♪



楽しみにしてますね!






今日もポチっと応援お願いたします!



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

飛び乗ったあ~ちゃんの太ももの筋肉がムキムキv-10
てか、飛び乗ったあ~ちゃんもスゴイけど、
このパパさんの体勢の方がスゴイよ(爆)

あ~ちゃん専用お風呂の左手前に付いてるモノは何?
シャワーを挿しておくにしては大き過ぎるし・・・分からん・・・笑
偶然にもお友達と初のご対面なんて嬉しいね~
声を掛けてもらえて良かったねっv-410

あずきちゃんの、太もも
子持ちししゃも の アスリートの足!!

曲芸の 身体を
癒してくれるのが
この可愛い お風呂なのでしょうか♪

おぉぉ~!
あ~ちゃんはバランス力がはんぱないっす(笑)
そして、あ~ちゃんと息を合わせるパパさん、
すばらしい!

ひょんなところでお友達に会えるなんて、
ブログをやっているとそんな素敵なこともあるんですね♫

あ~ちゃん、これからゆっくり
大好きなお風呂入れますね♫

りんだママさんへ

本当だ~!!筋肉ムキムキになってるぅ~!!!
おっしゃる通りなんですけど、パパはこの体勢かなり辛かったみたいです。
というのも私がもう一回もう一回と写真を何回も撮っていたので(笑)
このお風呂の手前についてるのはシャワーを挿しておくところなんですよ♪
ちょっと大きすぎる気もしますよね~でもこれでシャンプーするときも楽できるといんですけどね~

今回ホームセンターで声をかけてもらってすごく嬉しかったです!
ブログをやってて良かった~!!と思う瞬間ですね♪

うりははさんへ

まさに子持ちししゃもですね(笑)
こうやって色んなところに飛び乗ったり降りたりするから
膝蓋骨脱臼持ちなんですよね・・・
運動神経がいいのは困ったこともあります(涙)
そしてゆっくり湯船に浸かりたいあ~ちゃんのために今回お風呂を購入したので
早く入れてみたいです♪
楽しみ~!!

ブー豆さんへ

あ~ちゃんとパパを見てたらいつもへんなことばかりやってるんですよね~!
今回も「見てみて!!!」っていうから見たら「あ~ちゃん雑技団に入れるかも」って(笑)
まぁ怪我をしない程度にお願いしますという感じです(汗)
こういう出会いってブログをやってないと味わえない嬉しさですよね!
早くワンコちゃんたちにも会いたいです♪
いつかブー豆さん一家にもお会いしたいな♪

あーちゃん、なんて抜群な運動神経!!
うるまにもなんか芸を仕込もうかなぁ~(^^)
あーちゃんはお風呂も好きなんですねぇ。
カワイイお風呂。浸かってる姿を今度ぜひ載せてください♪

あーちゃんすごい!!
しかしながら、支えてるパパさんもすごい!!

飛び乗るって、すごい運動神経イイですね!
写真見てびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

桃次なんて何もないところでつまずくくらいなのに
(ー_ー;)

こりゃ雑技団技ですね♪

あ~ちゃん用の湯船とは…VIPですね
(*´ω`*)

うるまの母さんへ

あ~ちゃんは小さいときから運動神経がいいというか
怖いことを知らないというか、高いところからでもヒョイっと飛び降りたり上ったり
するのでこっちがドキドキしてしまいます(汗)
おかげで膝蓋骨脱臼持ちになってしまいましたが・・・。
お風呂も大好きで旦那が子供達とお風呂に入ってると自らドアをカリカリしに行って
入れてもらってお風呂に前足をかけて湯船に入れろと要求するほど大好きなんです♪
一人でもゆっくり入れるように購入したので今度載せますね♪

ももぢさんへ

ももぢさ~ん!!何もないところでもつまずくって(笑)
桃次君、想像して笑ってしまいましたよぉ・・・。
きっと足が長いからかな♪
あ~ちゃんは膝が悪いから、飛び乗ったり降りたりすることが良くないんですけど
本人は好きなようで、私がしゃがんでるとすぐ飛び乗ってきたりもするし・・・
雑技団技なんて言って頂き嬉しいですけどね♪
今度からはこの一人用のお風呂でゆっくりくつろいでもらいたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/258-79a68352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペロペロ «  | BLOG TOP |  » 動画

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

