あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


動画 - 2013.02.14 Thu

久々の更新になりますが



あ~ちゃんは元気です♪




今日はあ~ちゃんのブーツを履かせるときの動画を見てやってください。




[広告] VPS




服は喜んで着るのに、いまだにブーツだけは逃げ回るので捕獲してベッドで履かせてみたんです。



ここでも拒否ってますね・・・。




3年前は夜に服を見せただけで逃げてたのにね。



その頃の懐かしい動画もどうぞ




[広告] VPS




全く動きません・・・。



こんな頃もありました~




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャッ♪
なんて可愛いの?!
ヘソ天でジッとしているけど手は拒否ってる~
足はスンナリ・・・プッ
結局最後に逃亡するんだったら最初から逃亡すればエエのにね!笑

3年前の散歩拒否動画・・・あ~ちゃんって、ヘソ天してるのが好きというか
落ち着く体勢のように思える~♪
どっちの動画も可愛いv-238

ころんと寝っころがって
逃げもせず
手・足 パタパタ....

どちらの動画も
ただ ただ  かわいい!!
見入って しまいました♪

仰向けにされるともう観念するしか
ないと思うんですかねぇ〜。
また、その微妙な拒否り方がカワイイ!
うるまならきっと暴れまくります…。
仰向けにされて、パグの開きな状態も
たまらないですね〜♪

はあ、はあ、
めっちゃ可愛いぃぃぃ~!!!

あ~ちゃんは、ころんとひっくり返されても大丈夫なんですね?
豆は絶対にひっくり返るまいと、全身に超力入れて拒否ります(苦笑)

しかし、何と言ってもブーツの拒否り方!!!
笑ってしまいました~
何て愛くるしいんでしょう♫

ブーツ履くのは嫌がるけど、大人しく仰向けしてるんですね~。
固まっちゃってカワイイ(^^)
ぬいぐるみみたいですね。
うちは、仰向けが嫌いみたいで直ぐに起き上がりますよ;;

あ~ちゃん、かわいすぎ~♪
そして、ウケてしまったぁ( *´艸`)
これで拒否ってるのぉ?
全然逃げないし、ヘソ天になったままの格好で
おとなしく、されるがままで~( *´艸`)
おっとりした、性格なんだねぇ♪

りんだママさんへ

自らヘソ天になることはあまりないんですけど
今回捕獲して服を着せたり、ブーツを履かせたりするとなると
ヘソ天にすると大人しくしてくるのでこの格好になってもらいました(笑)
なんとしても手だけで拒否ってるのが可愛くって!!
後ろ足はすんなり履かせてくれるんですけど、前が
嫌みたいですね・・・限界がきたのか最後の一本で逃げちゃったし~いや~ん!!

うりははさんへ

お褒め頂き有難うございます!!
ヘソ天で寝かせておくと大人しくしてくれるんですよね~
本人はあまり好きじゃないみたいで~
手足だけで拒否ってパタパタと(笑)
履いたら張り切って玄関まで行くんですけど
ヤッパリ、ブーツを履くことがまだ慣れないんですかね~
毎日履いてるから慣れてもらいたいものです(汗)

うるまの母さんへ

基本的に甘えるとき以外で仰向けにされるのは
あまり好きではないようなんですけど
ブーツを履かせるのが今でも一苦労でして(汗)
毎日履いてるから慣れてもらいたいもんです。
まぁ、うるまの母さんのおっしゃる通り!!
観念するしかない状態というのがこの動画ですね(笑)
たしかにこのパグ開きな感じも私にはたまりません!!

ブー豆さんへ

お褒め頂き有難うございます!!
普段はヘソ天になることがあまり好きではないようなんですけど
豆さんほどは拒否らないかもな(笑)
毎日履いてもブーツを履くことがまだ苦手みたいで、だから仰向けにすると
まだやり易いです♪ 
本人も観念するんでしょうね~
豆さんは全身に力をいれるほど嫌いなんですね(笑)ぜひとも見てみたい!!

ともちんさんへ

仰向けにされると嫌がる子は多いみたいですね!
うちの場合は、もうしょうがないと観念するようです・・・。
だって履かないと散歩いけないし(笑)
履いたら元気いっぱに外行くんだけど
ゴムの靴を被せられることが嫌みたいなんですよね~
ふぅ・・・・・・・・でもあと2ヶ月だし、頑張ります!

ここなmamaさんへ

仰向けになって、履かせようとすると
手だけで小さく拒否ってるんですよね・・・。
でも普通に起き上がってるときにやると逃げ回るので
このやり方が一番早いです!
たしかになんでもされるがままだから~
おっとりな性格ですかね♪

びっくりしました!!
あーちゃんのおとなしさと
フガ、フガ、と言いながら起き上がろうともしない
!Σ( ̄□ ̄;)
赤ちゃんのおむつ交換みたいじゃないですか
(о´∀`о)
かわいくて、かわいくて、驚きました!!

ももぢさんへ

たしかに、ふがふが言いながら起き上がろうとしませんね(笑)
大人しいというのか何というのか・・・
オムツ交換!!まさにそんな感じですよね♪
されるがままなので扱いやすいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/257-1baed1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曲芸♪ «  | BLOG TOP |  » アピール

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

