あずき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アピール - 2013.02.02 Sat

あ~ちゃんは、夜になるとソファーのクッションの上で寝ます。



あずき



そしてパパがお風呂から出ると



あずき


パパがいる方を見てひたすら散歩行きたいアピールをします。



そこで「私と一緒に行こうよ(・∀・)」と服を着せようとすると、思いっきり逃げます



どうしてもパパと行きたいのです(´Д`)



なぜなら、徒歩15分くらいの所にあるコンビニに行くため(゚∀゚)



そこでパパは自分にビール、あ~ちゃんは1個9円のチーズを買ってもらって帰りに食べてるようです


餌付けしやがってぇぇぇ(`ε´)



でもこれが、あ~ちゃんの一番の楽しみらしいので邪魔はしませんよぉ(笑)


今日もポチっと応援お願い致します!
         ↓  

にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~。
なんだか、ほんわかした気分になりました(*^-^*)
あ~ちゃん、お外が苦手でも行きたい理由が、ちゃ~んとあるんですね(≧▽≦)

餌づけ~(爆)
でもさっ。
寒~い北海道の冬に、お散歩行くんだもんねっ。
ご褒美もらわなくっちゃね♪あ~ちゃん!
パパを見つめる姿、可愛いねぇ。(*^-^*)。

9円のチーズの為とはいえ、
雪の北海道の散歩は辛かろうに(爆)
健気よのぉ~

パパさんが財布を忘れて散歩に行かないよう、
むうさんはチェックお願いします(^^)/

ウケる!チーズ欲しさにパパとお散歩(笑
でもご褒美ですよね、寒い北海道の夜散歩ですからね〜。
ソファーの背もたれにアゴのせしてるあーちゃん、
あんな顔で見つめられたらパパもたまらんですね〜☆

パパさん、うまいことやりましたね~(笑)
それじゃあ、パパさんとのお散歩が楽しみでしようがないでしょう。
そして、そんなふうに可愛らしく待たれたら
パパさんも寒くても頑張っちゃいますね(笑)

ちなみに、前回のコメントのお返事についてですが、
ブーさんも小さいころは髪の毛食べに襲いかかってきましたよ~
でも、最近は全然興味を示しません。
大人になってしまった~(泣)

パパさんあずきちゃんに上手いこと餌付けしましたね~(^O^)
あずきちゃんも頭がいいね~
チーズのご褒美付きなら寒くたって行きたいよね・・・
人間なら無理だけどそこらへんパグですよね♪
かわいいわ(*゚▽゚*)

むぅさん、地震大丈夫でしたか??
そちら方面かなり揺れが大きかったようなので
気になって・・・

かりんさんへ

これはさすがパグとでもいいましょうか(笑)
どんなに寒くとも食べ物に関してはすごいですね・・・。
旦那の実家が近いのでたまに散歩中に寄ってるみたいなんですが
そこでもお母さんに何かもらっているようです(汗)

ここなmamaさんへ

私もこんな愛らしい眼差しで見つめられたいもんです!!
夜の散歩は寒くて寒くて私もできれば行きたくないんですけどね~
パパも上手に餌付けしたもんですよね~
散歩から帰ってきてもパパのジャンバーのポケットのニオイ嗅いで
食べ物チェックしてますよ(笑)

りんだママさんへ

あ~ちゃんにとっては9円のチーズのためなら、えんやこら~なんでしょうね!
そうですね~お財布忘れないように散歩行くときにチェックしないとね(笑)
つーか、最初の頃は冷蔵庫にハンペンの袋が空いたまま入ってたり、
パパがこんなの買って食べてるのかな~と思ってたら、あ~ちゃんにあげてたんですよね~
そりゃパパとは喜んで夜の散歩も行くわな~と思って(笑)

うるまの母さんへ

ウケマシタ???
そりゃオヤツもらえるなら寒くても喜んで行っちゃいますよね~。
私もこんな風に見つめられたいな~!
パパがいるときには絶対私とは散歩に行ってくれないので
私も餌付けしないとだめかしら(笑)
でも私はコンビにまで歩く元気がないですね~寒いんだもん・・・。

ブー豆さんへ

そうなんですよ~
こんな餌付けしてるとは・・・。初めて知ったときはビックラしましたけど
だからパパとは喜んで散歩行くんだなと後々気づきました。。。
すっかりやられました(笑)
だから普段からパパ派なのか???
ブーさんも髪の毛を食べようと襲ってきてたんですね(笑)
大人になるとともにやらなくなるんですね~
あ~ちゃんはいつになったら大人になるのかしら(笑)

あいさんへ

パパにうまいことやられましたよ~!!
まさかコンビにで餌付けしてるとは・・・。
でもおかげで夜はパパとじゃないと散歩いかないから私は寒い外にでなくてもいいので
助かってます♪
地震めっちゃ怖かったです!!!
帯広は震度5弱だったんですけど、長い間揺れてるし、途中で大きくなるしで
どきどきでした・・・。あ~ちゃんもソワソワして怖そうでしたね・・・。
そちらは大丈夫でしたか???
ご心配して頂き有難うございました!!

寒空の中チーズを楽しみにお散歩にいくあーちゃん
(*´ω`*)
いい習慣ですね
(*^^*)

ももぢさんへ

うんうん、いい習慣なんですかね(笑)
ただ寒いよりは楽しみが一つでもあると
散歩に行くのが楽しくなりますよね♪
しっかし今日は昼間暖かかったのに、今は吹雪いてる~
あ~やっと雪解けたのに、またドカ雪で困ったもんですよね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/256-452af864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 «  | BLOG TOP |  » 猛獣の毛が好き

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

