あずき

2017-08

 - --.--.-- --


争奪戦! - 2013.01.27 Sun

毎日毎日寒いですね~



我が家の家の中ではストーブの争奪戦が繰り広げられています。




昨日私がストーブの前でうつ伏せになり本を読んでヌクヌクしていたら




突然後ろに重みが・・・




あずき




ここは私の陣地ですよと言わんばかり「ドーン!!」と居座られました(笑)




一番の強敵は力づくで奪いにくる、あ~ちゃんですね・・・。




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村

● COMMENT ●

あーちゃんなかなか手強いですね
(;゜∇゜)
背中に乗るなんてかわいぃ~
(*^^*)

うちのオサムも私がストーブの真ん前で座っていると、その間を無理やり入ってきますよ。
ストーブの前に柵があるので、やけどの心配はしてないけど、その柵を倒す勢いで入ってきます(;^ω^)

あ~ちゃんのドヤ顔、いいですね~♫
お尻に乗られると重みが気持ちいいんですが、
腰に乗られると痛いわ、苦しいわとなりませんか?

うちのパグも、こたつにもぐって出てきません(笑)

ももぢさんへ

本当になかなか手ごわいんですよ~
しかも背中に乗るのは私だけなんですよね・・・
見下されてるからか(笑)

かりんさんへ

オサム君も無理やり入ってくるんですね(笑)
うちも去年までは柵があったんですけど、もう子供も2歳になったし
大丈夫かなと思い撤去したんですが、今度は加減を知らないあ~ちゃんがストーブの
前で毛を焦がしそうなほどくっついて寝てるのでヒヤヒヤもんです(汗)

ブー豆さんへ

わかる~!!!
オシリだと気持ちいんですけど、腰は「ヴ~!!」となります
重いですよね(笑)
そっか~うちもコタツがあったらもぐって出てこないんだろうな~♪
コタツ欲しい~よ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/254-b12236f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛獣の毛が好き «  | BLOG TOP |  » ち~ん。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

