あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ち~ん。 - 2013.01.21 Mon

毎日寒いですね~。



あ~ちゃんも寒くて寒くて、お風呂に入りにくる回数が増えております。




でもいつも人間がお風呂に入ったあと21時すぎにあ~ちゃんをオシッコさせに




3回目の散歩に行くのですが、あ~ちゃんがお風呂に入ったあとだと




乾かしたとはいえ、まだ体が濡れてます。




なのでツナギのおぱじゃまを着て、その上に服を着て、そしてブーツ、靴下装着




あずき



「さ、あ~ちゃん散歩行くかぁ~!!」と声をかけると


ち~ん・・・・・・・




あずき



寝たふりをする・・・・・・・




パパも寒くて行きたくないよ~。




にしてもここ↓



あずき




お腹がこんなに開いてたら寒そう~!!!




昨日は久々に最高気温がプラスになったんですよぉ。




早く暖かくなってくれ~!!!




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそうっ!! 
完全防備をしていてもそのお腹の部分がメチャ寒そうなんよね・・・
後、りんだの場合はお尻もハゲてるから寒そう(笑)

散歩から帰ってきたら、露出したお腹が冷たくなってそうだね~
寒い冬がまだ続くけどガンバレーv-237

あ~ちゃん、寒そう~っっっ。
夜、お風呂上りの、北海道の、外!
連れていくのも、大変だねぇ~。
パパさんご苦労様です~っっ。
パパさん、あ~ちゃんのためなら!頑張れるんでしょうね~。
愛だわ~。

あずきちゃーん、寒い朝だけでなく、
夜、9時過ぎ  それも お風呂あがりの お外..。

子供のころ、銭湯の帰り道 濡れた髪も
カチンコチンになりながら 歩いたのを思い出しました。

あずきちゃん・パパさんも 風邪ひかないように! 

あ~ちゃんのお腹、
なんだか可愛くて笑ってしまいました(笑)
でも、たしかに外に出るには
寒々しい感じがしますね~
まだまだしばらくは寒い季節が続きますから、
パパさん、あ~ちゃん、がんばって~(>_<)

あーちゃんの完全防備、すばらしい!
それでも北海道じゃ寒いのかなぁ〜(汗
パパさんもあーちゃんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね〜。
それにしても寝たふりするあーちゃん、
なんともいえずカワイイ(笑

こんにちは^^

ここ2日間くらいは日中温かですけど朝晩は、まだまだ極寒ですよねぇ。
むぅさん お洋服探し上手ですね。
我家の「八」も寒い冬場は玄関出て直ぐトイレしちゃうんですよね。
雪でトイレの跡を証拠隠滅するのが大変ですww

りんだママさんへ

そうなんですよ!!
散歩から帰ってきたらお腹が冷た~くなってて可哀想なんですよね・・・。
りんだちゃんの場合はオシリも隠せたらいいのにね♪
早く春よ来~い!!

ここなmamaさんへ

お風呂上りに北海道の外はかなりキッツイですね(汗)
パパもあ~ちゃんの為なら頑張っちゃいます♪
というか、あ~ちゃん夜の散歩は、パパとコンビニに行ってなんか買ってもらって
食べてるみたいなんですよね~それが楽しみなようで、私とは夜行くの嫌がるけど
パパとの散歩は楽しいみたい(笑)まったく二人で何食べてるんだか・・・。

うりははさんへ

我が家は朝9時すぎ、昼から3時頃、そして夜21時頃に散歩に行きます。
あ~ちゃんも外に出たくないなら家の中でオシッコうんPしてくれれば、
人間も助かるんですけどね~
頑固として外でしかしません・・・。
なのでお風呂あがりでも行くしか・・・
そうですよね~髪の毛も凍りますよね(笑)
はい!風邪ひかないように頑張ります!!有難うございます!

ブー豆さんへ

ワンコ用のつなぎ服はどれもお腹があいてるんですよね~
オシッコをしなきゃいけないからしょうがないのはわかってるんですけどね~
でもそれをいいことに、お腹フェチの私は、このお腹をプニプニと触ってニヤケテ
ほお擦りしてますよ(笑) 私変体かしら(・〈〉・)♪
あと3ヶ月、寒い中での散歩頑張ります!!

うるまの母さんへ

北海道の冬は今のとこ最低気温がマイナス20度くらいなんですよ(汗)
だから夜の散歩は厚着していかないとワンコも人間も寒いんですぅ・・・
しかもブーツ履かせないと、家の前で固まって歩かないし(笑)
家の中でオシッコうんPをしてくれないので、嫌でも外に連れて行かなきゃいけないんですよね~
本人が喜んで行くのは朝の散歩だけで夕方も夜も行きたくなくて、寝たふりをします(笑)

愛車はクラウン♪さんへ

ここ何日か昼間は暖かいですけど、朝晩は冷え込みすぎですよね(汗)
あ~ちゃんの服選びは全部インターネットで買ってます♪
色々探すのが楽しくて♪お褒め頂き有難うございます!
八ちゃんも外派ですか??
玄関出てすぐオシッコしてくれたらどんなに助かるか~
あ~ちゃんは散歩しながら歩かないとオシッコもうんPもしてくれないので
かなりの距離を歩かされます・・・そしてオシッコうんPをし終わったらそこから全く動かず
抱っこを要求され、どんなに遠くても7キロを担いで帰ってきます・・・私頑張りますよ(笑)

服着たあーちゃん、人間の赤ちゃんみたい~
(*⌒3⌒*)
風呂上がりのお外はキツイですねぇ~。でもおしっこしとかないといけないし、早く夏よ来~い。

ももぢさんへ

こうやって一瞬みたら人間の赤ちゃんみたいですよね♪
このまま嫌がらず動かないし(笑)
お風呂上りは人間でもつらいですからね~
早く春を待つのみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/253-fc29e08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

争奪戦! «  | BLOG TOP |  » 我が家のワンコ用靴下の活用法

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

