あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家のワンコ用靴下の活用法 - 2013.01.09 Wed

今回サンタさんからもらったこちらの靴下


あずき



あ~ちゃんの場合は履かせてもすぐ脱げるんですよねぇ。



なので、パパは思いつきました(・∀・)



いつも散歩のときに履いてるPAWZのゴムブーツの上に靴下を被せて履くという(・∀・)



するとどうでしょう!!




ゴムの上に履いてるので脱げないし、靴下を履いた分だけ足に冷たさが伝わりにくいのか、いつもより歩く歩く




雪の上を歩いてるので靴下もそんなに傷まないし、




我が家ではこの使い方で冬の散歩を乗り切りたいと思います。



あずき




今度は帽子を買ってあげたいと思ってるんですけど




なかなか合うサイズが見つからないので宙の帽子を被せてみたけど・・・




あずき




やっぱり大きいね・・・




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドッグブーツマッチ棒も可愛かったけど、
シマシマ模様のマッチ棒もカワイイ~♪
モコモコのお洋服にマッチ棒・・・完全防備だね(笑)
雪の上でスッテンコロリンして雪だるまにならないように( ̄m ̄〃)

わぁー、あずきちゃん モデルさんだぁ♪
目線も、決まってますー。

こんな、かわいい靴下とか あるんですねー。
ピンクの服も かわいいし♪
帽子は、ちと 大きそう...だけどやっぱりかわいい(笑)

足元の靴下、とってもかわいいです。
うちのわんこ達、外は全然平気なんです。
靴下やブーツはもちろん、洋服も着せてないけど、喜んで外で走り回ってます。
野生児なんですよね(-_-)

はぁはぁ、靴下姿、めっちゃいいっす!!
思わず興奮してしまいます(笑)

足が冷たくなると、やっぱり歩きたくないんですね~
でも、ゴム靴下+靴下で、
散歩も楽しくなるといいですね♫

靴下、可愛いね~♪
そっか、ゴムの靴下の上なら脱げないのねぇ。
あ~ちゃんには、必需品だもんねっ。
寒ーいお外でチッコしなきゃないもんねっ。
頑張って、寒い冬を乗り切ってね~!

素晴らしい完全装備!!
何でも着こなすあーちゃんはほんとにモデルさんになれちゃう
(*´∇`*)
早く春よ、こ~い。

りんだママさんへ

たしかにマッチ棒ですね(笑)
未だに履かせるまでは逃げられるけど
履いたら転ぶことなく歩いてますよ!
でもたしかにモコモコだから転んで雪だるまにならないように気をつけますね(笑)

うりははさんへ

写真は撮られなれてるのかなぁ、カメラ目線はバッチリですね♪
私もこんな可愛い靴下はじめてみましたよ~
うちのサンタさんもなかなかハイカラですかね(笑)
私が編み物でもできたら帽子だって作ってあげたいんですけどぉ~。
全くもって出来ません(汗)

かりんさんへ

いや、本来ワンコに靴下とか服とかはいらないんでしょうけどね。
だからオサム君とこたろう君が立派です!!
うちの子はなぜか寒がりで・・・立派な毛皮着てるのになぁ・・・
外に出たらプルプル震えてるし、ブーツ履かせなかったら家出て少し歩いただけで
片足あげて歩けないと訴えて抱っこをせがまれるし(汗)
なのでここまで重装備しなくてはなりません(笑)

ブー豆さんへ

靴下姿に萌えていただけました(笑)!??
ワンコに靴下って・・・って昔は思ってましたけど
今ではブーツもないと外出てすぐ抱っこをせがまれますので大変です。
そのくせ外でしかオシッコとうんチもしてくれないし・・・あ~~~~~って感じですよぉ。
我が家はこれからはブーツないとやっていけませんね(笑)

ここなmamaさんへ

うちのパパも考えたもんです!!って私がアホなだけかぁ(笑)
ゴムの上に履けば靴下も脱げないですもんね~
今じゃブーツと靴下ないと外出てもすぐ家に戻ろうとするし・・・。
サンタさんに感謝です~!
あと3ヶ月くらいはブーツ履いて寒い冬乗り切りますよ~!!

ももぢさんへ

桃次君は散歩行ってますか??
うちはもう外歩くときはこれないと無理です(笑)
裸足で外に出したらすぐ家に戻ろうとしますから・・・。
今年は本当に寒すぎますよね・・・人間も辛い・・・
早く春が来ないかな~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/252-3c366853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ち~ん。 «  | BLOG TOP |  » トリックアート

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

