あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリックアート - 2013.01.06 Sun

お正月はみなさんどうお過ごしされましたか??



我が家はパパが仕事だったため引きこもり気味でしたが、




妹夫婦に連れられて藤丸デパートで行われていたトリックアート展に行ってきました!




トリックアート



面白い写真が沢山撮れましたよ~




トリックアート

トリックアート


トリックアート


などなど・・・写真を撮ってくれるスタッフさんもいたので沢山撮ってもらいました♪




あ~ちゃんは可哀想だったけどお留守番しててもらったのでお土産を~



妹の車に置いてあったヘビを奪い取り、あ~ちゃんへ♪



あずき


年賀状の写真に使えたかな~もっと早くもらえば良かった(笑)



でも最終的には



あずき



ヘビも食べられてたよぉ~!!




お留守番頑張ったあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

トリックアート楽しそうやね~♪
お友達の記事で見たことがあるけど、私はまだ体験したことがナイ。。。
子供も楽しいし、大人も楽しめるからいいよねv-407

妹さんの車から奪い取ったヘビがあずきちゃんへのお土産かいっv-399
まっ、あずきちゃんには分からんもんね(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします♪

トリックアートって面白そうですね。
私は見たこと無いので、うちの方でもやらないかな~。
このヘビさん、カワイイですね。
丁度、あ~ちゃんの頭に乗っかって帽子みたい。笑

トリックアート、楽しそうですね!
ワタシも一度見てみたいと思っていました♫

へびを乗せられても動じないあ~ちゃんも可愛いですが、
へびを食すあ~ちゃんも、たまらんです(笑)

トリックアート、楽しんできたのですね♪
好きですよー。 
子供が小さい時、富良野に行く途中にあった
トリックアート美術館で、楽しんだのを思い出しました。
今回は、行けそうにないので
むうさんの写真で 楽しませてもらいま~す!!

あずきちゃん、へびさんを おいしそう?! にかじってるー(笑) 
かわいいなぁ♪

りんだママさんへ

トリックアートなかなか楽しめました!!
今度機会があったらぜひお勧めです!!

そうですね~無理やり取ったヘビがお土産だったんですけど
普段ぬいぐるみでなかなか遊ばない子なのでヘビで遊んでる姿が
新鮮に見えましたよ♪

ともちんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

トリックアート結構楽しめました~
面白い写真が撮れるのでぜひオススメです!
このヘビあ~ちゃんの頭にジャストサイズですよね??
妹の旦那さんが私がいつもあ~ちゃんの面白い写真を撮るのを知ってるので
ヘビにヒモをくくりつけて、あ~ちゃんの頭にセッティングしてくれました(笑)

ブー豆さんへ

トリックアート結構楽しかったですよ!!
ワンコ一緒に入れたらもっと楽しめたのにな~と思いますケド♪
最初はヘビを乗せられても無抵抗でしたが、写真を撮り続けてたら
飽きたみたいで途中で奪われてしまいました・・・。
たまにはワンコらしい一面も載せないとね(笑)

うりははさんへ

私も富良野に行く途中のとこ行ったことあります~!!
あそこも楽しいですよね♪
今回藤丸で開催してましたが、結構人が来てたので写真撮るのも順番待ちで
大変でした(汗) でもまた機会があれば行きたいです!
ヘビの頭があ~ちゃんの口のサイズに丁度よかったみたいで
美味しそうにカジカジして楽しそうでした(笑)

トリックアート展、楽しそうですねぇ
(^-^)
あーちゃんはさすがに留守番ですね。
ベビ、いい感じで乗ってますねぇ。年賀状にもってこいでしたね!!
(о´∀`о)

また、へびにくらいついてるあーちゃんがウケます
(^o^)
あまりぬいぐるみ遊びしないのですか
( ゜o゜)驚き。

桃次はしつこいくらい毎日遊びますよ~。洗濯して干したまま忘れてたら探しますよ。

ももぢさんへ

トリックアート展、あ~ちゃんも一緒に行けたらどんなに楽しかったことでしょう・・・。
なんて、写真撮る暇なかったかな(笑)
あ~ちゃんは基本的にオモチャで遊ぶ子ではないんですよね~
買ってきても最初だけですぐ飽きてしまうんですぅ。
ももぢ君はぬいぐるみ大好きなんですね~干したままでいたら探すなんて
可愛いんですけど~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/251-9b39fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のワンコ用靴下の活用法 «  | BLOG TOP |  » 新年あけまして!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

