あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年あけまして! - 2013.01.01 Tue

新年あけまして、おめでとうございます!!



子供達



今年もどうぞ宜しくお願い致します♪



あずき



前回の記事ではご心配をおかけしました!

帰ってきた当日から歯を抜いたとは思えないほど食欲旺盛です(笑)




にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとーーー!!(*^ワ^*)

あずきちゃんだけじゃなくて、
宙ちゃん&駿くんがいると可愛さ倍増で
明るい正月って感じがするね♪

あずきちゃん、ガツガツとゴハンも食べてるようで安心しましたv-407
お正月は確実に太るね(笑)

本年もよろしくお願いしま~す(^ ^)/

今年も○┓○┓よろしくねっ!┏○┏○

宙ちゃん&駿君も大きくなりましたねぇ~
あ~ちゃんは、チョッピリ太ったのかな?
歯石除去・・どうでしたか?
私も気になっているのですが、鼻ぺチャさんだから・・
歯並びが悪いのは「大ちゃん」も同じ
やっぱり血筋が同じだから引いちゃってるんだなぁ~とDNAの凄さを実感しました
寒い冬を元気に乗り切ろう!

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪

あ~ちゃん、歯抜いたの~?!
頑張ったねーっっ。
歯抜くのも、麻酔するんだねぇ。
顔見るまで、気が気じゃなかったでしょう。
でも、食欲旺盛で、元気いっぱいお正月を迎えられて
よかったね~!
今年もよい年になりますようにっ(^0^)

りんだママさんへ

あけましておめでとうございます!!
今回この写真撮るのは結構簡単にいきました~♪
去年はあ~ちゃんがすぐ寝ちゃったりして3人揃えて撮るのが大変だったんです(汗)
可愛さ倍増写真なんて言って頂き嬉しいです♪有難うございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

愛車はクラウン♪さんへ

あけましておめでとうございます!!
子供の成長は早いものですね~もうこんなに大きくなってしまって・・・。
あ~ちゃんも太ってしまったようです(汗)
歯石除去は鼻ペチャなので、かなり悩みましたけど、
これからもっとひどくなって歯槽膿漏になってしまったらとか考えると、
今やってよかったのかなと思いました。
大ちゃんも歯並びが悪いんですか??やはりあ~ちゃんの血筋なんですね!
お互いに寒い冬を乗り切りましょうね♪

ここなmamaさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
あ~ちゃん歯を抜きました・・・。
簡単に抜けるものじゃないとのことで麻酔が必要だったんです。
麻酔が心配だったので終わるまで気が気じゃなかったですね。
今では元気いっぱいで食べまくっております(汗)
お正月太りしないようにしないとね(笑)

HappyNewYear!

あけましておめでとうございます!
被り物のあーちゃん、ヘビと並んでかわいいですね〜♪
お子さん3ショットもかわいい!!
あーちゃん歯を抜いても食欲旺盛とのことで、
本当に良かったですね!
今年もよろしくおねがいいたします〜♪

あけましておめでとー!

あ~ちゃん食欲あってよかったねぇ
でも食べすぎは禁物よ!
って・・・ジルも少々食べ過ぎなんだけどね(笑)

今年こそは会えるかなぁ・・・
(o´艸`o)ァハ♪会えるといいねぇ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

あずきちゃん、食欲旺盛 よかったですね。
三人揃った写真 かわいいですね。
今年もあずきちゃんブログ楽しみにしてます♪

うるまの母さんへ

あけましておめでとうございます!!
今年はあ~ちゃんの頭サイズのヘビの被り物をお店で見つけられず
家にあったカエルを被せてヘビのぬいぐるみと撮りました(汗)
歯の件もご心配をおかけしました!!
全くもって元気すぎています(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

サトさんへ

あけましておめでとう!!!
ジル君も食べ過ぎてる(笑)!?
あ~ちゃんもやばいわぁ・・・体重はかるの恐ろしくて計ってないし~♪
やはりお正月は危険だね・・・。
今年こそジル君に会えるといいな~!!
今年も宜しくね!!

うりははさんへ

あけましておめでとうございます!!
3人揃った写真、去年はあ~ちゃんが途中で寝たり
子供が飽きたりして苦労しましたが
今回はすんなりできましたぁ♪
そして今年も元気いっぱいなあ~ちゃんをどうぞ
宜しくお願い致します!!

明けましておめでとうございます
(*´∇`*)
素敵な写真ですね
(^-^)
あーちゃんカエルになっちゃった?!

食欲あって良かったです。
元気で何より何より
(о´∀`о)

ももぢさんへ

あけましておめでとうございます!!
ヘビの被り物がなくて、色が似てるからというだけの理由で
カエルにしてしまいました(笑)
歯を抜いたと思えないほど食欲モリモリで太りつつあります(汗)
ご心配をおかけしました~
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/250-c8d6bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリックアート «  | BLOG TOP |  » 歯を抜いてきました。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

